FX
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

A8でも!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



A8.net
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先ゆうちょ・イーバンク
他各種銀行
最低支払額5000円か1000円
またはキャリーオーバー式
振込日末〆翌15日
手数料
★三井住友銀行渋谷駅前支店宛
3万円未満→105円
3万円以上→210円
★三井住友銀行
渋谷駅前支店以外の店舗
3万円未満→210円
3万円以上→420円
★ゆうちょ以外の銀行
3万円未満→525円
3万円以上→735円
★ゆうちょ銀行→一律30円
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるし貼るだけ!
ひよこA8でも、貼るだけ広告がいつの間にか
  出てたみたいです^^

   

  期間:10月15日~11月14日

  実施期間中に提携申し込みおよび掲載をおこなったら
  100円GET!

  自動提携だからうれしいね^^

  ※掲載完了後に必ず自分で素材をクリックしてね^^

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるしクリック報酬
ひよこあの、稼げるクリック報酬付き広告。
  クリック報酬っていうのは
  誰かがクリックしてくれたら報酬が入るもの。

  A8.netにもあります♪
  
  提携申請して、サイトにはっちゃいましょう!
  はっておくだけで、あとは誰かがクリックしてくれるのを
  待つだけ!

  あたしのサイトには→サイドにあります♪

  

  1クリック2円です♪

やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  そんなときにA8.netで探してみましょう!
  結構、ありますよぉ?

  
  


ちなみに、コレらはA8.netで提携してもらってます^^

すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしA8Buzz
ひよこA8.netにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこ依頼はメールでは届きません。
  A8Buzzパークにて依頼を確認することができます。

  依頼の種類は…
  PRBuzzとアクションBuzz
  
  1件あたりの報酬も高くてやりがいがありますよ^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時の審査hがありません。
  だから、初心者でも大丈夫!
  
  ちなみにあたしが最初に登録したアフィリエイトだよ^^

やじるし提携審査
ひよこさっきいった、クリック報酬も
  ほかの提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  案件によりけりで難しいのもあれば
  簡単なのもあります。

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬の支払い方法は選べます。

  5000円支払い
  1000円支払い
  キャリーオーバー方式

  キャリーオーバー方式の場合は
  翌月の振込みを申し込むにチェックを入れると
  振り込まれます。

  翌月になったらチェックが消えるので
  またチェックをしてください。
  
  振込先は各種銀行です
  
  郵便局だったら、手数料が安いですよ!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

ああ、、、
なんて試合だ。

9回で終わると思いきや。。。
追いつかれた。。

ひさしーーーー!
ショック。。

逆転サヨナラホームラン。。
><

ショックすぎる。

せっかく、藤井がいいピッチングしてたのにね。
ショックすぎるわ。

次はあさってだね。

札幌だし。
2連勝できるはず!
そう願ってます。

そういえば、おとといの試合だったかな?
中継見てたら笑っちゃったことがあったの。

宮西にピッチャーがかわったときにね。
前のピッチャー誰か忘れたけど
菊池か誰かだったと思う。

解説の人
『宮西がマウンドがおります』

アナウンス
『誰だかにかわりまして、、、ミヤニシ』

あたし、思わず旦那に
『今、誰投げてたっけ?』
『…ミヤニシ?』

日ハムには宮西って二人いるのか!?

そしてまだ話はつづくの。

巨人の大道だったかな?
代打で出てきたとき

解説の人
『バッターが宮西に代わりまして、大道が入ります!』

巨人に宮西なんかいない!

ちょっと!
今日1日で宮西が3人も!

笑いがとまらなかったよ。

思わず
『ミヤニシー!?』
って叫んじゃったw

ごめんwどうでもいい話。
なんかはなしたくなっちゃった^^

はぁ。
日ハムショック。。

明日は美容室にいってきま^^
11/5








		
アフィリエイトで稼ぐ A8.net | 【2009-11-05(Thu) 21:23:12】 | Trackback:(0) | Comments:(25) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  22:26:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  23:00:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  23:05:07 |  URL |  # [編集]
ヒブワクチンは、髄膜炎??だかの
予防の注射です。
日本以外は必須なのに何故か日本は
任意みたい。しかも品薄…。
1歳未満は2回打たないといけない
から余計品薄になるみたいです。
我が家もやっと打てました。
あ、最初に予約した病院、キャンセル
しなくちゃ…。

SOPHIA大好きなんですね^^
かっこいいですよね~!!
2009-11-05 木  23:11:39 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
みかっちちゃんは
本当に野球好きなんだねぇ
うちの次女様と同じ^^
日ハムガンバですvv

A8って色々あるんだねぇ__〆(..)メモメモ
セルフィー今貼り付けたところです

こっちは、昨日今日って変にあったたかい
明日は、急激に寒くなるんだって(;_;)
やだなぁもう
寒いなら寒いで早く安定してくれないと
体持ちません

みかっちちゃんは
明日はスッキリ美人度UPだね^^

蓮はげんきかや~~
2009-11-05 木  23:21:28 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
王手~~~
悪いね!
2009-11-05 木  23:27:37 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
さっきダイジェストみたよー(´▽`*)アハハ
劇的に負けちゃったねえ~超~ざんねん~Σ(´∀`;)
明日はダルでるのかな??
2009-11-05 木  23:37:04 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
あのまま、勝つと思ったのに~
残念でしたね~。
是非、札幌の地で決めて欲しいね。

2009-11-05 木  23:40:38 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  00:08:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  00:39:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  11:59:37 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
ミヤニシ…そんなにいっぱいいるのか(´▽`*)アハハ

>企画
さて、全問正解者は出るのでしょうかっ。
全問正解がいなかったら、配分直さないと。。。

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-06 金  12:04:18 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  12:49:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  12:53:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  12:54:55 |  URL |  # [編集]
A8に貼るだけでたね~
私も全然知らなかったけど
お友達のとこで知って(= '艸')ムプ
これから増えるといいね~

美容院ヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ
(^ω^)ノノ
2009-11-06 金  14:53:18 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
お菓子昨日届きました♪
本当にありがとうね(>_< )
今日の記事で紹介させてもらっちゃった。
とうきびチョコは初めて。楽しみ。

日本シリーズ見てないけどみかっちの
とこで情報もらってます(笑)
美容院いいなー。私も行きたいんだけど。。。

(*^o^*)/~★
2009-11-06 金  16:18:01 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
会心の一撃はダメージが2倍になるので、相手に出されたくないんですよ~(T-T)
特に2ターン目に出されるとほぼ負けになるので、もう絶対嫌なんです…。
でも、そこも計算してステータス上げたので、結構勝てるようになったんです。

ランキングして帰りまーす!
2009-11-06 金  16:28:51 |  URL | najimi #- [編集]
こんちは!

↓WO毛布記事発見♪
みかっちちゃんもやってるんだぁ。

>制服のスカートのしたにジャージ
今の子はやるみたいね。
昔はやらんかったよ(^^;)

(^0^)///
2009-11-06 金  16:58:51 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  18:00:43 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

宮西フィーバーの
1日だったんだね~(笑)

きょうはウチのほうは暖かくて
お布団と座布団を干したよ(^ ^〃)
ふんわりしてよかった♪

そういえば北海道のお宅では
冬のお布団とかどうしてるの??
やっぱり布団乾燥機とかなのかな??

(^ω^)v
2009-11-06 金  20:05:42 |  URL | U #- [編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
美容院行ってきたかな?
私も来月あたりはカラー行かなきゃなぁ。。
(つω`*)v
2009-11-06 金  21:28:55 |  URL | ぷぅ #- [編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
日本シリーズ、盛り上がってますね^^
私は…ドラゴンズが負けた時点で、今年の野球は終わりました(ノД`)・゜・。

日ハム、勝つといいですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
2009-11-06 金  21:35:53 |  URL | みーま☆ #- [編集]
コピペですみません。

仕事の関係で暫くブログを休止します。
余裕が出来たら再開したいと思うんで忘れないでくださいね。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-11-06 金  22:17:34 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 金  23:22:15 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
