FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

~ブログでお小遣い~ライター大好き!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

あたしはブログでお小遣い稼ぎをしています。
主な収入源は、ライター記事。

ブログライターって何かって?
知らない人、そんなにいないかもしれないけど。
念のために解説。

ライターサイトから出される指定案件を
ブログの記事として書く。
それだけ。

ただそれだけ。
あとは指定LINKを貼ったり、画像を貼ったり。
これだけです。

最近のイチオシは、お小遣いWOショッピング。
ここは、自由!

最後に指定LINKを貼るだけで
他は特に決まりはないの。
ありがたいよねー。

書くことがすきなあたしとしてはとってもありがたい。

だって、お小遣い稼ぎに関する記事っていわれたら
お小遣い稼ぎに関して書けばいいんだもんね。

不定期だけど、小説を書いてるあたし。
だから、文章を考えるのはすぐなんです。

でも、指定のLINKとかあったら、それにまつわる記事を
考えてかかなきゃいけないしね。

でも、書かないとお小遣いにはならないし。
だから、がんばって書くのです。

お小遣いWOショッピングに限らずだけど
ブログライターはやっぱ、手軽。
書けばかくほどお金になるわけだし。

アフィリエイトとかってね。
必ずお金になるわけじゃないしね。

だから、ブログライタ-大好きなんです^^

ま、お小遣い稼ぎそのものが大好きだけどね^^
ポイントサイトもすきですよ^^
アンケートも。

だって、ポイントサイトって、ビンゴとかで
お金になるわけだよ^^

ゲームやってお金になるってなかなか出会えないよ!

アンケートも答えるだけでOKだしね^^

子供が生まれたばっかりで仕事ができないあたしには
お小遣い稼ぎしか収入源がなし。

だから、これからも末永くやっていきたいなぁー

ネットで稼ぐお小遣い

アフィリエイトサイト付属型ブログライターで成果報酬を狙おう!

ブログライターでの副収入

ブログライターの変化

☆ブログライターは面白い

自分のお小遣い

パパさんのお小遣いは・・・。

お小遣いサイトについて

ECナビの宝くじ

ブログライターは頭を使うね。

ブログラーターに興味ありますか?

子供のお小遣いは?

毎月1日のお小遣いDAY。










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-04(Wed) 22:27:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
