FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CYEARS

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

携帯でゲームってする?
あたしは最近はやれないけど、
前は結構DLしてやってたな^^
ゲーム大好きっこなので^^

そこで『CYEARS
これは、新しいタイプのシューティングゲームなの。
iPhoneアプリ専用ゲームなんだけどね。
iPhone/iPod Touch用アプリの新感覚スペースアクションゲーム 『君はどれだけ生き延びることができるか? 迫り来る無数の敵弾を、避けて、避けて、避けまくれ!!』
シューティングって、打って敵を倒すってイメージじゃない?
あたしは、そうなんだけど。
ってか、それ以外考えられなかったんだけど。

このゲームは違うの。

なんと避けゲー

敵からの攻撃をよけることで瞬間的反応が特に問われてくるので、
時間を忘れちゃいそうだね^^

しかもおもしろいのはそれだけじゃない!
操作がおもしろい。

iPhoneを使うので傾けてみたり、タッチパネルを使ったり。。
なんか一味違うゲームですよね^^

このゲームは定価350円。
ステージ追加課金は1ステージ115円。

このゲーム、世界のランカーの成績が見れたり
Twitter上での実績解除もできるの。

なんかハイテクなゲームですね。
iPhoneじゃないのが残念><

興味がある人はぜひ!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-11-04(Wed) 20:59:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
今日はどうなったかな?
負けてたから、そのままテレビ消しちゃったよ!
2009-11-04 水  21:57:26 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
