FX
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

ブログルポ1900
バジプレ1420
Find-A1183
ドリ-ムニュ-ス930
ちょびリッチ727
レビューブログ600
GetMoney500
マクロミル500
リンクシェア472
ブロモ-ション300
Traffic Gate128
VOICEPORT100

合計8760

1万円すらいかない。。
さぼりすぎたのかな?

今月はがんばろう!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
昨日はこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

今は野球観戦中!
日ハム勝ってます!

小谷野の走りよかったなー!
すごいぞ!栄ちゃん!

昨日は残念ながら負けちゃった。
でも、HRだらけの試合だったねー。

やっぱ日本シリーズ。
そんなすごい点差はないのよね。

どっちも強いんだなぁーって思った。
でも、巨人強い。

今日はがんばれ!
八木!

そうそう、お菓子当選者のみんな。
おそくなって(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日、発送しましたー。

お待ちくださいーー

昨日は、SOPHIA友と遊んできました^^
楽しかったー♪

やっぱ遊ぶのはいいわー^^
って、最近遊びすぎかしら?

なんか毎日遊びたいわw

SOPHIAがセルフカバーアルバムを出すみたいだから
久々に購入しようかな?

なんか今年でたシングルもアルバムもかってないんだよね。

SOPHIAファン失格だわ。。
次からはちゃんと買おう。

来年の春にツアーがあるみたいだけど。
春じゃ、まだいけないなぁー><

秋以降なら行こうと思ってるのだ^^
楽しみー♪

でも、ツアーは春だって。。
ちょっと早いよぉ><

来年、それしかなかったら再来年だなー。
楽しみvv

おお、日ハム5点目。
勝て!

今日は、15度でした。
昨日までが5度とかありえない気温だったからか
すごく暖かかった^^

10/4








		
その他 収入報告 | 【2009-11-04(Wed) 19:37:46】 | Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集]
コメント
こんばんは
集計お疲れ様です。

子育て&お小遣い稼ぎ
大変なんですよね☆
2009-11-04 水  20:48:23 |  URL | さりげな #- [編集]
SOPHIAのアルバム出るんですね☆
子供が出来てから、CDすらオムツが買える!!
なんて思ってしまって買えてません。笑

(。・ω・)ノ゙
2009-11-04 水  21:01:14 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 水  21:44:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 水  22:01:45 |  URL |  # [編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
話が合う友達と話をするのは楽しいですよね^^
ここ2・3日、急に冷え込んだけど連くんは元気かな?
ヾ(≧∇≦)〃
2009-11-04 水  22:25:51 |  URL | みーま☆ #- [編集]
ハム勝ったねえヽ(´∀`)ノ
これで五分に戻ったね♪

こっちも日中暖かくなって
助かったよ。。
2009-11-04 水  22:47:13 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 水  23:01:46 |  URL |  # [編集]
後半、ちょとヒヤッとしたけど
勝ったねー。やったー。

小さい子供がいるのに
こんなに頑張ってるんだから
一万いかなくってもすごいよー

私は息子が赤ちゃんの時は
一緒に寝てばっかりいたもん。
2009-11-04 水  23:02:16 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
あのランキングは、トップ30まであるんですが、昨日と今日は何とかそこに入ってました。
ただ、今日はコロシアムで1勝しかできなか
ったので、確実にランキング落ちです。
しかし、明日からは盛り返すぐらいの勢いで行きたいと思います。

それでは、ランキングを凸!
2009-11-04 水  23:32:59 |  URL | najimi #- [編集]
こんばんは☆

ハム勝ったね~♪
これで2勝2敗のタイ。
シリーズも益々面白くなってきましたね!

お小遣い報告。。。
私から見ると、とても立派な結果に見えちゃいます☆
スゴイな~

∑ ̄□ ̄; ハッ
私も報告書かないと。。。

2009-11-05 木  01:49:51 |  URL | りなりゅん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  02:13:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  11:29:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  11:31:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  13:26:18 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
いやぁ、私も先月は全然でした(^_^;)
今月はもう少しいってくれるといいんだけどなぁ。。。

>企画
参加表明ありがとうございました(*´ω`*)
結果発表をお待ちくださいね( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-05 木  13:55:44 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  13:59:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  14:26:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  15:18:56 |  URL |  # [編集]
換金報告お疲れ様!
子育てしながらちゃんとライターがんばって
るだけでもすごいと思うよ。

お菓子ありがとう♪
またブログで紹介させてもらうね。

(*^o^*)/~★
2009-11-05 木  15:33:35 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは!
集計お疲れさま。

15度かぁ!うちはその気温で寒い寒い!と騒いでる(^^;)
寒がりの中学生息子が、今朝制服のズボンの下にジャージはいてた。オイ!
真冬どうするんだい?よ…

(^0^)///
2009-11-05 木  17:30:33 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

15度で暖かいなんて。。。
ウチのほう最近それくらいでも
寒く感じる(^ ^A;)
っていっても暖房なんにも
だしてないんだけどね☆
北海道は寒いんだな~。。。

そうか、授乳中だもんね、
お酒まだ飲めないよね><
甘いものとか生クリームとかも
控えなくちゃいけないんだってね><
私には耐えられん;

蓮ちゃん3種混合
あと2回頑張れ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

(^ω^)v
2009-11-05 木  20:29:08 |  URL | U #- [編集]
集計お疲れ様~
今は子育てが大変だから
仕方ないよ~

子供に会いたいお友達も
多いだろうから出かける機会増えるだろうね~
人にたくさん触れさせてたら
人見知りもないかもね(= '艸')ムプ
(^ω^)v
2009-11-05 木  20:56:46 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
