FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クチコミ検索

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ




BUZZIMP PRESS
オススメ度★★★
換金レート円表示
換金先イーバンクのメルマネ
最低支払額1000円
振込日換金申請した月の
翌月15日
手数料イーバンク⇒無料
その他⇒100円
紹介報酬180円(JANet)
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるしクチコミ検索
ひよこ11月2日~クチコミPressに新たなメニューが追加!
  その名も『クチコミ検索』

  ★内容★
    ブログ記事を報告するのではなく、検索するだけ!
    例えば、、、
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97&ei=UTF-8&fr=moz2
  このように、Yahoo!のページを報告するだけ!

  ※ホームページの紹介ではありません。

  ブログで紹介する必要がないから
  応募が殺到してるみたい。

  そして案件も多数あるみたいだから、
  チェックを欠かせないね!

  あたしはまだであってません。
  チェックしまくらなきゃ!
   
すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこ結構多くなってきたような気がします^^
  そして、内容が簡単なの^^
  そこはおいしいかな?
  サイトを紹介してください、みたいな内容。
  条件も紹介してLINKはるだけで
  うるさくないです♪

  でも、LINKを自分で作成しなきゃいけないのが
  ちょっと難だねぇ;;
  LINKタグができれば
  もっと評価があがるんだけどなぁ。。

やじるし承認率
ひよこ高い!
  あたしは抽選もれしたことがない。
  先着人数が300人、などとカナリ多いからね。
  それに審査もそんなに厳しくないみたい。
  だから、書けばだいたい収入になっちゃうかな??

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ1記事平均50円
  そんなに高くはないねぇ。

  150くらいあれば、もっと書きがいがw

やじるし支払い
ひよこ1000円以上で可能です。
  イーバンクのメルマネだから、
  イーバンクを持ってる人ならみんな無料!
  そのまま受け取れちゃいます♪

  イーバンクを持ってない人も100円の手数料で
  受け取れます。

すべりだい特徴
やじるしクチコミLINK
ひよこ普通に記事を書くのが、クチコミPRESS
  そして、もうひとつのクチコミLINK

  これは、依頼されたタグをサイドバーに貼るだけで
  報酬ゲット!
  しかも貼っておくだけで、
  そのLINKの終了期限までは
  毎月収入が入ります。
  
  金額は30円~と決して高くはないけど
  オイシイ報酬ですよね。

  うちのブログにも2件だけ
  今、貼ってます。

  前はもっとあったんだけどなぁ。

  コレ、依頼はメールなどでこないので
  常にチェックが必要です。

  出てきたら、すぐにうまってしまいますので
  急いで!

やじるしクチコミ検索
ひよこ ブログ記事を報告するのではなく、検索するだけ!
  例えば、、、
   http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%97&ei=UTF-8&fr=moz2
 このように、Yahoo!のページを報告するだけ!

 ※ホームページの紹介ではありません。

 ブログで紹介する必要がないから
 応募が殺到してるみたい。

だいたいが承認されることは
 確実なサイトです。

 確実な報酬ゲットで
 書いてみませんか??


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ああー!
寒い!

今日は、蓮の初めての予防接種にいってきたよ。
なんかどきどきした^^

診察して、それから予防接種。

診察でのど見られるんだけど
暴れそうになってた^^;

手おさえるように言われてておさえてたから
暴れられなかったけどね。

そして注射!

『おなかとおなかがくっつくように抱いてください』って
いわれたので、立て抱きー。

片方は頭をおさえ。。。

そして、注射!
『ギャーーーー』
めっちゃすごい泣き声だった。

すぐに泣き止んだけどねー。
まぁ、痛いよね><

あたしだっていたいもーん。
さすがになかないけどw

その後は疲れたのか、ずっと寝てました^^

ふぅ、まずは一回目の三種混合終了~!
次は24日に二回目いってきます。

その後、12/7に4ヶ月検診でBCGだー。

そして年明けに三種混合3回目かー。
ハードだ。。

今日はじめていった小児科だけど
いい感じだった^^

予防接種の摂取スケジュールみたいの
センセが書いてくれたから、それを参考にしていく予定^^

いい病院でよかったbb
これからお世話になりそうだわ^^

明日は友達とランチにいってきます^^
楽しみ♪

その子はSOPHIA友でね^^
SOPHIAの話で盛り上がってきます^^

11/2








		
ライターで稼ぐ BUZZIMP PRESS | 【2009-11-02(Mon) 20:20:09】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 月  20:52:07 |  URL |  # [編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
予防接種か~!
蓮くんにとっては、初めての注射でびっくりしたのかな?
私も注射は苦手だよぉ。
蓮くん、頑張ったね^^

明日はSOPHIA話を楽しんできてくださいね( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃
2009-11-02 月  21:24:44 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 月  21:46:22 |  URL |  # [編集]
うううう、注射いたそう~Σ(´∀`;)
最初のチクで驚いちゃうんだろね(´▽`*)アハハ
ダル、すごかったねえ中継でみたよ^^
ノムさんも驚いてたし♪
2009-11-02 月  22:37:59 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 月  22:45:18 |  URL |  # [編集]
ほんと、明日がまた楽しみだね♪

あ~、眠いからこのへんで・・・
2009-11-02 月  22:51:19 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 月  23:56:08 |  URL |  # [編集]
聞いたことないサイトですが、よさそうなサイトですね^^。
みかっちさんは、本当にいろんなサイトの情報を知ってらっしゃいますね。

ランキングを最後にポチッ!
2009-11-03 火  00:56:00 |  URL | najimi #- [編集]
こんばんは。
クチコミ検索、昨日1個だけゲットできました。
これからどんどん登場するのかな?

(*´∀`)ノ ☆
2009-11-03 火  01:41:06 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんなのがでてるんだー(・0・*)
やはりこまめにチェックしないとだね!!

寒くなってきたから、気をつけないとね
2009-11-03 火  09:41:14 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
_・)ノ ティーーーッス

予防接種はこっちがどきどきしちゃうよね
痛いのはかわいそうだけど、病気にならないほうがいいもん
蓮君、がんばれー
2009-11-03 火  11:33:07 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
こんにちは

良い小児科を発見できたのは、これから
いろいろと役立ちそうで、良かったですね
ハードな予防接種とかお疲れ様です~!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-11-03 火  12:01:33 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 火  15:05:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 火  18:12:58 |  URL |  # [編集]
バジプレさん結構、書きやすいですよね。
色々新しい事やってくれてありがたいわ。

これから、しばらく予防接種が続きますねー
うちの息子は1回も泣かなかったんだよね。
鈍いのか・・・今は泣くときも歩けど。
ぼけっとしてるうちに終わってるのかも。

2009-11-03 火  18:30:08 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
娘達の為に!です。

ちょっと風邪をひいてしまい、寝込んでます^^;

今日も参考になる記事ありがとうございます。

応援済みです^^
2009-11-03 火  18:52:09 |  URL | 娘達の為に! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 火  21:47:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 火  21:55:11 |  URL |  # [編集]
予防注射での悲鳴・・・
小さい子供にとっては恐怖だよね。
注射、私も大嫌いだもんなぁ~(笑9
2009-11-03 火  22:35:44 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 水  11:35:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 水  13:58:49 |  URL |  # [編集]
訪問遅くなってごめんね。
今日から通常モードに戻りました。

蓮君、注射の嵐だね。
かわいそうだけど、健康のためだから
仕方ないよね。がんばれ!!

今日はお友達と楽しいお食事かな?
ランチってなんかいいよね。

(*^o^*)/~★
2009-11-04 水  14:39:27 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんちは!
バジプレ、検索とやら出たね。
2円だけど(^^;)

注射お疲れさま。
うちの息子よく泣いたっけ。

(^0^)///
2009-11-04 水  14:42:50 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんにちはー
予防接種…しないと大変だけど、赤ちゃんにとってはきついですよね(>_<)
でも、ちゃんと受けられてよかったですね☆

>バナナケーキ
企画してみました( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
2009-11-04 水  15:55:46 |  URL | +shino+ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
