FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

宝くじはっぴょー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



ECナビ
オススメ度★★★★★
換金レート1P→0.1円
換金先PeX
(イーバンク・JNB
みずほ・郵貯
住信SBIネット銀行・他銀行)
ECナビカード
最低支払額PeX→3000P
ECナビカード→5000P
振込日PeXへはリアルタイム
(イーバンク
住信SBIネット銀行・他銀行
→リアルタイム)
(JNB・みずほ・郵貯
→末〆翌20日以降)
手数料住信SBIネット銀行
→無料(8/31まで)
その他→50円
紹介報酬600P
(友達が300P貯めた時点で…
その時点で登録者には
1000P)
ポイント有効期限1年がすぎると
3ヶ月単位で消滅
お得なポイント貯まる!ECナビ


すべりだい新着情報
やじるし宝くじ発表!
ひよこ宝くじの当選番号が発表になりました^^
  宝くじは、当選確定処理をしないと確定しません!
  忘れずにね!

  次回は、11/5 15時30分頃から♪

  あたしは当選ナッシング!
  1回も当選がないっす^^;

  当選した人(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしクリック募金
ひよこ1日1回
  スポンサーバナーをクリックで
  5Pゲット!
  そして
  1P募金されます。

  加算はリアルタイム

やじるしクリックくじ
ひよこ1日1回
  表示されているバナーの中から
  Pつきのバナーを見つけて10Pゲット!
  そのバナーの中にも
  いくつか訪問で5Pゲットなんてのもあるから
  ダブルでゲットだね!

  加算はリアルタイム

  Monthly Present内にあります。

やじるしデイリーポイントゲット
ひよこ1日1回
  表示されてる大きなバナーをクリック
  5Pゲットできちゃいます。
  加算は3日前後。

  TOP一番したにあります。  

すべりだい検索で稼ぐ
やじるし検索募金
ひよこ1日2回(昼と夜)
  検索をするだけで
  1回につき、3Pゲット!
  そして
  3P募金されます。

  加算は3日前後

やじるし検索でポイントゲット
ひよこ1日合計4回OK!

  一回のウェブ検索につき2ポイントGET!

  午前5時~午後5時までの間に2回
  午後5時~午前5時までの間に2回

すべりだいメルマガで稼ぐ
やじるしラッキーフラワー
ひよこメルマガに掲載されています。
  
  好きな種をひとつ選んでクリック
  花が咲くので
  その大きさによって
  5P~1000Pゲット!

やじるしはっぴい☆ホッパー
ひよこメルマガに掲載されています。

  好きなキャラクターをひとち選んでクリック
  キャラクターが跳ぶので
  跳んだ距離によって
  10P~500Pゲット!

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるしクイックポイントアンケート
ひよこ簡単なアンケートに答えるだけで
  50Pゲット!

  開催されているときとされていないときがあるので
  されていれば参加しましょう^^

やじるしリサーチパネル
ひよこアンケートサイトです。

  ここのアンケート報酬はすべて、ECナビに合算されます♪
  ECナビをやっているなら、ぜひ
  登録したいですね!

  懸賞ポイントはだいたい30Pかな?
  
  リサーチパネルにも検索窓があります^^
  1日3回、合計9ポイントゲット!

すべりだいショッピングで稼ぐ
ひよこ普通のポイントサイトのように
  ショッピングでポイントをゲットすることができます^^

  ジャンルごとの取扱店にわかれていて
  ほしいものを探しやすいですよ!

すべりだいケータイで稼ぐ
やじるしECナビモバイル
ひよこdocomo/au/softbank対応

  携帯版ECナビです。
  ポイントつき検索やクリックPなど
  PC版のようなサービスがあります^^

  登録しなきゃダメじゃない?

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日はママ友の家にいってきたよー^^

蓮と同じ誕生日の子1人と
3日前の子1人。

2人とも男の子だよ^^

みんな同じくらいだから、成長過程が一緒だから
なんか楽しい♪

同じ誕生日の男の子は
すっごいの!

もう7キロもあるんだよー!

蓮はまだ5,5あるかないかくらいなのに!
成長はやっぱその子によって違うんだねー。

でも、首は蓮が一番シッカリしてたよ^^

友達の家にあったハイローチェアにねせて
ゆらしてみたんだけど

いいねー!

ないてたのが泣き止んだよー!
やっぱほしいなぁー。

でも、高いよね^^;

オークションでも人気で。。
終了間際にすごく値段がいつも跳ね上がってるよ!

ほしいんだけどなー。

みんなは買いましたか?

家事とかするときに、あったら便利かもなーって思った。
しかも、取りはずし可能なテーブルもあるから
4歳くらいまで使えるみたいだしねー!

ほしくなってきたー!
安いの探さなきゃ!

毎日オークションチェックだなぁー。
ママコートも早く買わなきゃ。。

なんか買うものがいっぱいだぁ!

10/29








		
ポイントサイトで稼ぐ ECナビ | 【2009-10-29(Thu) 22:04:31】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 木  22:35:39 |  URL |  # [編集]
こんばんは~
ハイローチェアあると便利だよね^^
オークションで良いのみつかるといいね♪
2009-10-29 木  22:54:18 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 木  23:31:11 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^日付変わりそうで
駆け足訪問です。

ツリーなんでだろう。
私も今日、色々いじってたら
サイドバーが全部1列に並んじゃって
焦りましたー。

プラグインに</DIV>だけ残ってたんだ。
なんか消したとき消し忘れて。
本当、時間食ってしまった。
2009-10-29 木  23:55:44 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんばんは☆

ハイローチェアって人気あるんですね。。。

リサイクルショップへ行っても結構イイ値段しているみたいなので
ホント便利アイテムなんですね!
あまり気にしたことが無かったので勉強になりました♪/▽\

ニトリには安ぃの売っていないのかしら???

2009-10-30 金  01:07:13 |  URL | りなりゅん #- [編集]
みかっちさん、こんばんは!
あのキャンペーンのことをなぜ私が言ったのか。
その理由は単純に私の所持ポイント数がかなり足りない状況だから。
最近5000ポイントをやっと超えた所なんです。だから、紹介しちゃったんです(笑)。

また、何かキャンペーンを見つけたら書こうと思うので、その時はよろしくお願いします!!
ランキングを凸!
2009-10-30 金  01:47:56 |  URL | najimi #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

うんうん、長く投げれませんよね。
でも、なんか弾がまだ130くらいしかでないとかどっかの記事に書いてありましたよ?

ただー、たしかに絶好調じゃなくても
たしかに脅威でゎありますね

2009-10-30 金  02:46:49 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 金  12:11:03 |  URL |  # [編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
ハイローチェアは買ってないな~
似たようなものは、お友達から貰ったけどね♪
買おうか迷うよね~。

オークションでも人気なんだ。
いい価格で入手できるといいね!

( ^ー゚)v
2009-10-30 金  13:04:37 |  URL | UEKO #- [編集]
泣いてたのが泣きやむのかぁ
家事とかはかどっていいかもね。
そりゃ欲しくなるのわかるかも。
安くで手に入るといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-30 金  14:34:00 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 金  15:57:02 |  URL |  # [編集]
同じくらいの誕生日でも
そんなに体重って違うの!?
ちょっとビックリした。
子供用のものってどんどん買うものが
増えそうだね。
選ぶの楽しそうだけどお金と相談だね。

(*^o^*)/~★
2009-10-30 金  16:25:23 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちはー
赤ん坊の頃ってちょっと生まれた時期が違うだけでも結構体格に差が出てくるみたいですよねー
でも無事に育てはいうことないですもんね☆

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-30 金  16:40:16 |  URL | +shino+ #- [編集]
こんにちは~

ECナビの宝くじ初めて当選したよ~♪
6等でもうれしいよっ
(o・ω・o)ノ
2009-10-30 金  16:47:00 |  URL | baniちゃん #SHGZc/C2 [編集]
こんにちは^^
ハイローチェアいいよねー。
結構、札幌市のリサイクルセンター
だっけ・・・掘り出し物があるみたいよ。
広報さっぽろに載ってるみたい。

友達でほとんど、子供のもの
そろえている人いたけど
そんなに汚くなかったよ。
2009-10-30 金  18:39:10 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

ママ友宅で
楽しめてよかったね~♪

それにしてもハイローチェアなんて
あるんだね☆
どんなのだろ?
あとで検索してみよ☆

仙台のお土産はねー
ずんだ饅頭と茶饅頭、笹かま、ラフランスだよ♪
食いしん坊一家で
食べ物がうけるから
お土産はいつも食べ物なの(^ ^A;)

11月に仙台いったんだ~♪
紅葉がキレイだっただろうな~*.゜(´▽`)*゜.

(^ω^)v
2009-10-30 金  19:10:50 |  URL | U #- [編集]
こんばんは
宝くじは全てはずれです。
来月はツールバーで
くじが増えるかな☆
2009-10-30 金  20:35:15 |  URL | さりげな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 金  20:51:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 金  21:27:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 金  21:32:12 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
