FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アロマほしいなー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

アロマってなんか気になります。
日々、忙しい毎日のなかで
癒しを取り入れたいんですよ^^

アロマの香りっていいんですよねー^^
あの香りに包まれたらリラックスできちゃう^^

子育て疲れも飛んでいきそうだねー。
世の子育てママもほしいだろう。。

そこで『アロマディフューザー』
これは一台で三役もこなしちゃう優れもの!

カナリほしくなっちゃった^^

なんと、アロマだけでなく、
空気浄化と加湿もしてくれるんだよー!

アロマだけで1台買うってのは
なんとなく気が引けるけど

空気清浄と加湿も一緒になってるなら
こんないいものないですよね^^

ウチには乳児がいるので
空気清浄と加湿は結構重要!

だから気になっちゃいました^^

アロマって火を使ったりするイメージなんだけど
これなら火が不要だから安全!

子供がもしも火を触っちゃったりしたら。。
怖いですからねー。

かっちゃおうかな~なんて思っちゃいます^^
いいものスキなあたし。
買っちゃうかも?

アロマといえば。。
昔、会社の部長の誕生日プレゼントに
アロマ石鹸を買ってあげたっけ。

喜んでくれてたなぁー。

部長って疲れてるからね・。
そういう癒しのグッズってやっぱりいいよね^^

ああー。ほしい!
アロマ結構スキだし^^

あたしにこんなピッタリなアイテムは
ないと思うんだよね。

誰か買ってくれないかな?
旦那にお願いしても、間違いなく拒否されるだろうなぁー。

子供にために加湿しようよー。
空気清浄しようよーなんて
言ってみようかな?

日よけスクリーンでお部屋も私も紫外線カット!

TSAロックのスーツケース!

夏の紫外線対策★日よけスクリーンなど♪

スーツケース TSAロック付きを買ったけど。

「折りたたみ自転車」ってすご~く便利ですよね♪

メッシュチェアーで快適

クールシーツで涼しくエコ

激安タープテント発見!

パソコンデスクで小さな書斎

おしゃれな低反発座椅子♪

旅行や出張にはTSAロックスーツケース

以前、電動自転車が当選した時の話

メッシュチェアーがきになってます










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-10-28(Wed) 23:07:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
