FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自転車は気持ちいい^^

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

自転車っていいですよねー^^
手軽だしね♪

健康的にもいいし♪
それでいて、こげば結構早く目的地についちゃいます^^

それに自動車と違って、維持費もいらない。
今、不景気だしね。
ガソリン代も高いから自転車乗ってる人も多いのでは?
あたしもその一人ですしね。

よく、チラシでオムツが安いところを見つけては
自転車飛ばしていっちゃいます。

歩きで40分くらいかかる西松屋も
自転車なら15分くらいでついちゃいますから。

あたしは、高校時代に自転車で毎日登校していたせいか
自転車こぐの早いですよー^^

よくダイエット器具でも自転車のようなものありますよね?
だから、自転車をこぐことで
ダイエット効果もあるってことだよね?
そう思いません?

あたしは勝手にそう思って
産後のシェイプアップしてますよ^^

健康のためにも
車から自転車に切り替えることをオススメしちゃうなぁ^^

そうそう、さっき、高校のときに自転車通学をしていたって
言ってたけど。

高校いく道にね、すっごい長い坂があるの。
行くときは上りになってきついからさ。
そこじゃない場所を通っていくんだけど
帰りは、下ってくの。

すごい気持ちいいんだよねー。
夏の暑いときもそも長い坂を下っていくと、
風が吹くから^^
いい気持ちだったー♪

そのうち、子供もうしろとか前にのせて
乗るようになるのかな?

よく見かけるママチャリね♪

子供をのせれるようになったら張り切ってどこでもいっちゃう^^

いつか、子供に自転車のせるときもくるのかなー?

そういえば、自分が補助輪はずれたときはうれしかったなー^^
でも、親だったら、もっと感動なんだろうな^^
楽しみ♪

スーツケース TSAロックを知っていますか?

低反発座椅子が欲しい我が家☆

日よけスクリーン。

部屋のインテリアにあうパソコンデスク

オーソドックスな折りたたみ自転車が激安です★

「折りたたみ自転車」の安全性についてしっかりリサーチしましょ!!

折りたたみ自転車で秋を楽しもう!

素敵なアロマディフューザーを物色中♪

フロアランプ

低反発座椅子のプレゼント

さすがに低反発 座椅子はないな

赤ちゃん対策にパソコンデスク

自分の用途に合わせた折りたたみ自転車を購入










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-10-28(Wed) 22:54:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
