FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

抽選で400名に

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



アクセストレード
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB・他銀行
信用・農協・郵貯
Gポイント
ネットマイル
最低支払額1000円
(Gポイント
ネットマイル
⇒1円)
振込日1000円を超えた月の
翌々月15日
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アクセストレード


すべりだい新着情報
やじるし抽選で400名に50円
ひよこ抽選で400名に50円の報酬を
  プレゼント!

  内容はアンケートに答えるだけ!

  やり方は
  アクトレレビューの中にあるので
  参加申請 ⇒ 「本人利用はこちらから」
  アンケートに答えて、応募!

  これだけでOK!

  アンケートはクリスマスプレゼントなどについてで
  簡単でしたよー^^

  まだなかたはぜひ!
  抽選だけどやらないともらえるものももらえない!

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるしクリック報酬
ひよこあの、稼げるクリック報酬付き広告。
  クリック報酬っていうのは
  誰かがクリックしてくれたら報酬が入るもの。

  アクトレにもあります♪
  高単価なものもいくつか♪

  提携申請して、サイトにはっちゃいましょう!
  はっておくだけで、あとは誰かがクリックしてくれるのを
  待つだけ!

  最近は高額なのが出てくれないけど
  以前は1クリック7円なんてのもありましたvv
 
やじるしオススメリンク
ひよこ貼るだけで毎月報酬をGETできます^^
  依頼はメールでしかこないので
  メールが着たら要チェック!

  承認は抽選になりますー^^

やじるし提携ランク制度
ひよこ最初は提携ランクは『5』
  実はこのランクによって報酬額が異なるんです。
  広告主から提携ランク変更の申し出があって
  きまります。

  コレは、あげたらお得!
  あたしはドレも、『5』です。
  さがることってあるのかな…?

やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  そんなときにアクトレで探してみましょう!
  結構、ありますよぉ?

  
  ちなみに、コレはアクトレで提携してもらってます^^

すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしATレビュー
ひよこアクトレにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

  アクセストレードレビュー

やじるし依頼について
ひよこATレビューの依頼はメールで、新着案件のお知らせが届きます。
  また、管理画面から確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  ★通常依頼型
   コレは普通のライター記事です。
   指定された条件に沿ってレビューを書くだけで
   報酬ゲット!

   この中にはライトってのがあって
   コピペするだけで60円もらえちゃうのvv

  ★本人利用型
   コレは自分で利用して、感想&紹介を書くというもの。
   無料のものと有料のものがあります。
   この場合はレビュー報酬のほかに
   本人利用の報酬をもらえます。

  ★サンプル応募
   コレは、サンプルに応募して、当選したら
   使った感想などをかいて、報酬ゲットできるものです。
   サンプル商品&報酬ゲット!

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこさっきいった、クリック報酬も
  ほかの提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  また、ATレビューにも審査があります。

  即時提携されるものもあれば
  時間が少し必要なものもあります。
  でも、ATレビューの場合はだいたいが
  参加は承認されますよ♪

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬は1000円になるまで繰り越されます。
  
  1000円になった月の翌々月の15日に振り込まれます。
  振込先は全金融機関!
  しかも、振り込み手数料は無料!

  よーし!
  レビューがんばって
  毎月1000円超えるようにがんばります!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日は、ハローワークの離職票のコピーが必要でね。

失業保険は延長の手続きをしてるので
ハローワークにいってもらってきました^^

ハローワークってどうして不便な場所なの。。

うちの管轄のハローワークはめっちゃ不便。

地下鉄の駅から15分も歩くのよー^^;
いい運動になったかしら?
やせるかな?^^

蓮はお母さんに預けてがんばってきました^^

つかれたー!

往復で30分。。。
疲れます。

妊娠中は毎日1時間とか歩いてたから
なんでもなかったけど。

出産してからはぜんぜんだったからね><

慣れてないときついねー。
やっぱ歩かないとダメだなーって思ったよ。

これからは蓮の散歩をちょっと歩いていこうかなー。
運動不足にならないように気をつけなきゃ!

だから、体重も減らないのかも><

今日は動いたから
明日の体重に期待!

10/26








		
アフィリエイトで稼ぐ アクセストレード | 【2009-10-26(Mon) 21:27:10】 | Trackback:(0) | Comments:(17) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 月  22:38:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 月  22:44:18 |  URL |  # [編集]
ハロワってだいたい駅から遠いとこ多いらしいね(^^;
おつかれさま~ウォーキングいいかも^^

>カテゴリ
ありゃ!それは残念~Σ(´∀`;)
2009-10-26 月  22:54:50 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
お疲れ様でした!!
出産してからは運動不足に
なりますよね~。私は出産後に
痩せて、妊娠前体重より-3キロ
です☆
妊娠中ピーク時からいったら、
-12キロ位かも!?

出産後の方が痩せやすいって
聞いたので頑張って下さいね☆
2009-10-27 火  09:48:13 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火  10:36:48 |  URL |  # [編集]
こんにちは

ハローワークが、駅から結構距離があるのは
利便性が悪い感じですね~!久しぶりの運動
というのは、慣れるまでいろいろと大変な感じ!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-10-27 火  11:55:55 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火  15:20:00 |  URL |  # [編集]
私も最近は意識して歩くの心がけてる
んだけど、なかなか難しいよね。
蓮君連れてだとなおさら大変そう。
ハローワーク、私も以前住んでいたところは
自転車で15分くらいかかった。
まだ自転車で行けたからよかったけど
本当に不便なところにあるよね(^_^;)

携帯みつかりました!
お騒がせしてごめんね。

(*^o^*)/~★
2009-10-27 火  15:23:45 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちはー
ハローワーク、私も以前利用してたんですけど、なんか立地がよくないんですよねぇ…
うちの近くのは、車じゃないと絶対に無理だろう、って場所にありますもん。
それでいて、駐車場狭い(>_<)
また職でも探すときにはお世話になるのかなー

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-27 火  15:28:29 |  URL | +shino+ #- [編集]
ほんと普段歩いてないと
ちょっと歩いただけで
息があがったりして
ヤバいって思う事あるよ。
普段から適度の運動は必要だね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-27 火  16:37:32 |  URL | チョコ #- [編集]
テンプレ戻した??
ツリーの関係?

可愛かったのにねー。

赤ちゃん連れは
パレードはちときついねー。
2009-10-27 火  18:10:22 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火  19:09:11 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

(゜゜((。。(゜゜((。。)ウンウン
運動すると違うよね~☆
私も実感する(^ ^〃)
家の中で踏み台昇降もやってるんだけど
歩くのがすごく早くなったよ☆
カロリーも消費しやすい?って
期待してるの(^ ^〃)

100日はお食い初めなんだ~♪
お食い初め名前だけ聞いたことある(^ ^〃)
写真とってお食事するんだね♪
楽しみだね~(〃^▽^〃)

(^ω^)v
2009-10-27 火  19:54:00 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火  20:22:22 |  URL |  # [編集]
こんばんわー。

失業保険とかハローワークに行かないと
ダメなんですよね?
ネットで申請出来たらいいなぁって思います。
でも、歩けたから良かったかも?

こちらの市役所は子供手当(従来の)の申請がネットで
出来るようになってかなり楽になりましたよ^^
2009-10-27 火  20:56:07 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火  20:59:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火  21:08:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
