FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

付与ポイント変更~10/18追記~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


ちょびリッチ
オススメ度★★★★
換金レート1P→0.5円
換金先住信SBIネット銀行
イーバンク・JNB
ぱるる・その他銀行
ちょびリッチgoods
携帯電話テレカVISCA
マックカード
WebMoney
Amazon・Edy・ちょコム
Bit Cash・PeX
とくポイント
ポイントポート
サイモンズポイント
最低支払額★携帯電話テレカ
マックカード
⇒1200P
★ちょびリッチgoods⇒400P
★ポイントポート⇒600P
★銀行・PeX
サイモンズポイント
ほか⇒1000P
振込日★銀行⇒3営業日以内
★サイモンズポイント
⇒毎月15日、末日で集計後
5営業日以内
★その他⇒リアルタイム
手数料★銀行⇒150円
★サイモンズポイント
⇒1000Pの交換毎に100円
★その他⇒無料
紹介報酬友達がはじめて
ポイント交換をした時点で
100P
ポイント有効期限1年間ポイントの獲得が
なかった場合
ポイント失効
ポイント ちょびリッチ


すべりだい新着情報
やじるし付与ポイント変更
ひよこ【ビンゴゲーム】付与ポイント変更

  旧))
  1日目⇒10000
  2日目⇒1000
  3日目⇒100
  4日目⇒50
  5日目⇒30
  6日目⇒20
  7日目⇒10

  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、
  300Pゲット

  ↓↓
  
  新))
  1日目⇒5000
  2日目⇒500
  3日目⇒100
  4日目⇒50
  5日目⇒20
  6日目⇒15
  7日目⇒10 
 
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、
  100Pゲット

  10月20日(月)開始分より適用

  もらえるポイントがダウンしちゃいましたね><
  ざんねーん。

すべりだい広告閲覧で稼ぐ
やじるし本日の特選サイト
ひよこサイトTOPにあります。
  クリックで1Pゲット
  平均2サイトのってます

やじるし本日のクリックサイト
ひよこサイトTOPにあります。
  クリックで1Pゲット
  平均1サイトのってます

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしビンゴゲーム
ひよこ1週間かけてビンゴを目指します。
  月曜日~日曜日まで
  ビンゴまでに要する日数によって、
  獲得Pが違ってきます。

  AM 3時~が1日のはじまりです。

  当選数字をみただけでは、
  獲得はできません。
  その数字をクリックしないと
  ダメ!

  訪問&クリックしなかった日の
  当選数字は
  獲得できません。

  1日目⇒5000
  2日目⇒500
  3日目⇒100
  4日目⇒50
  5日目⇒20
  6日目⇒15
  7日目⇒10 
 
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、
  100Pゲット

やじるしもぐらたたき
ひよこ1日1回OK
  
  たたいた種類・数によって
  獲得Pがかわってきます。
  カラフルなモグーは
  その色に対応した案件の獲得ポイントが
  所定倍率に変動します^^

  黒いモグーをたたいてしまうと
  お手つきになってせっかくgetしたPのモグーが
  お手つき分無効になってしまいます;;

  15秒間で10匹⇒1P
        20匹⇒2P
        30匹⇒3P
        40匹以上⇒5P

  あたしは苦手です::

やじるしルーレット
ひよこ1日1回OK(AM3:00~)
  
  101ポイントにある持ち点を1週間で0ポイントにするゲーム。
  
  誰よりも早く0ポイントにしよう!

  ゲーム期間:月曜3:00~翌週月曜2:59

  獲得ポイント
  1位→10000ポイント
  2位~5位→2000ポイント
  6位~10位→1000ポイント
  11位~100位→100ポイント
  101位~フィニッシュした人→2ポイント

  ※ちょうどぴったり0ポイントにしないと
   バーストという現象が。。。
   その回は無効になってしまうそうです;;

  皆勤賞:1週間、毎日参加してもフィニッシュできなかった場合、
       皆勤賞として、アイテム『ターゲティングボール』をGET!
     
  ※『ターゲティングボール』
    好きな場所に玉を持ってこれるアイテム

やじるしルーレットマガジン
ひよこ毎週水曜発行です。
  ランキングやアイテムの当選結果などをお届けvv

やじるしWeb検索
ひよこルーレット終了画面の下のほうにある
  Web検索フォームに入力して検索すると
  セーフティネットが毎週100名に!
  (バーストしてもフィニッシュできるアイテム)

  1回の検索で1口の応募。
  1日2口、毎日OK!

  期間:毎週月曜3:00~翌週月曜2:59
  時間:3:00~14:59、15:00~2:59
  当選発表:毎週水曜日のルーレットマガジンにて。
  アイテム付与:水曜日中に付与

すべりだいメールで稼ぐ
やじるしおみくじ付き!ちょびメール♪
ひよこ毎日配信
  
  ハズレなし!
  メールにあるURLをクリックすると
  おみくじがはじまります。
  結果によって、ポイントゲット。

  大吉…10P
  中吉…5P
  小吉…3P
  末吉…1P

やじるし(HTML版)おみくじ付き!ちょびメール♪
ひよこ不定期配信

  通常のおみくじメールと同じ要領です。

やじるしちょびリッチオススメール
ひよこ不定期配信

  ちょびリッチのオススメのサイトやサービスが、
  クリックポイント付で届くよb

すべりだい山分け・独り占めで稼ぐ
やじるし山分け!
ひよこ対象期間中に 
  対象サイトに、申し込むと
  申し込んだ人全員で
  山分けポイントを山分け!

  申し込みポイントと山分けポイント
  を獲得!

やじるし独り占め!
ひよこ対象期間中に 
  対象サイトに、申し込むと
  申し込んだ人の中から、
  抽選で選び、当選すると
  記載された
  高額ポイントOR賞品をGET!

  お申し込みポイントと高額ポイントOR賞品
  を獲得!

すべりだいサービス利用で稼ぐ
やじるし資料請求など
ひよこ資料請求などのサービスを利用すると
  所定のポイントを獲得!

すべりだい今日のちょびリッチで稼ぐ
やじるし今日のちょびリッチ
ひよこ毎日誰かに一1万円が当たる!

  キャリーオーバーもアリ
  毎日自分の名前をチェックです!!!

  前はすごく、たまってたなぁ。

  いっぱいたまってから、
  あたしのとこにこないかなぁ。

  毎日必ずみてます。

  抽選は1日2回になりました!

  ★0時に抽選★
   前日に当選者の申請があった場合→1万円
   前日に当選者の申請がなかった場合→+1万円(キャリーオーバー)

  ★12時に抽選★
   当日の0時から12時までに、当選者の申請がない場合のみ、
   再抽選いたします。
※キャリーオーバーは、1日1回0時の抽選時のみ

すべりだいモバイルで稼ぐ
やじるしケータイで貯める
ひよこ書く広告の『携帯にURLを送る』
  ボタンを押すと、携帯にポイント獲得URLつきの
  メールが届きます。

  ポイントはリアルタイムにゲット!

やじるしちょびメール!ポイント付き♪
ひよこ携帯のアドレスを登録すると
  携帯にメールが届きます

  ちょびリッチmobileの、クリックポイント付きメルマガが
  毎日配信されます。

  これで、今日のちょびリッチも確認できちゃう!

こんなに楽しくたくさん稼いじゃう
 ちょびリッチ♪いかがですか?


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
昨日は頭が痛くてPCに向かえませんでした><
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日の頭痛は薬を飲んでも治らない
頑固な頭痛><

今日も若干残ってるけど
昨日よりはマシかな?

なんだろうね。。
PCのせい?
うーん。。。

昨日はずーっといたかったんだけど
今日はなんかたまに?
後頭部を何かで1回くらい殴られるような痛みが^^;
なんだろ。。

昨日は横になりながら
タイトル忘れたけどドラマを見てました。
唐沢のやつ。

なんかよくわからないけど
見入ってしまったw

もう金曜日だねー。
早いなぁー。

もう寒いよ><

10/16
~10/17追記~
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日は頭痛は大丈夫ですvv
みんな心配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

たぶん、首がこってたのかも。
あたし、首が弱いのよねー。

専門学生のころ、授業中に
下向いて机の中のケータイいじってたんだよね。

したら、30分下向いてただけなのに
首が動かなくなってた^^;

整形に入ったら、
頚椎の2番目の骨が中に入り込んでるとかで
首が弱いんだってー。

何回首を痛めたか^^;

それが久々に出たよー^^;
蓮抱いたりしてるからかな?

ああ
楽天勝ったねー^^

日ハムVS楽天かー

ダルは出れないし。。
心配^^;
10/17
~10/18追記~
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
もう日曜だねー。
早い早い。

なんか何もしない土日だった。
いつもだけどw

今度の火曜日は
児童会館の子育てサロンにいってきますvv
初めてだから楽しみ^^

ママ友2人といってくるのら^^

さぁー。
もうすぐ3ヶ月。

3ヶ月入ったらすぐに
三種混合の予防接種してこなきゃー

4ヶ月検診でBCGだから4週間だか2週間だか忘れたけど
あけなきゃいけないみたいだし。

さっさといっちゃおう^^

なくかなー?

そういえば、いつ血液型調べよう。
まぁ、必要にかられたときでいっか。

みんなはいつ調べました?

10/18








		
ポイントサイトで稼ぐ ちょびリッチ | 【2009-10-18(Sun) 21:20:31】 | Trackback:(0) | Comments:(57) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  16:55:52 |  URL |  # [編集]
頭痛だいじょうぶ?
私もよく頭痛になるんだけど辛いよね。
お大事にしてね!

ちょびBINGOこんな変更があったんだ。
私も記事修正しなきゃ。
もぐらたたきも10月末で終わっちゃうんだよね。
あたらしいの始まるのかな?残念。

(*^o^*)/~★
2009-10-16 金  17:19:18 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんばんは☆
ちょびリッチ、付加ポイントができたんだねー。

頭痛大丈夫?
頭痛いと、何もやる気がおきないよね。。。
早くよくなりますように~
2009-10-16 金  18:48:00 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

頭痛、大丈夫!?
頭痛って何にも出来ないときあるよね><
寒いだろうしカゼにも気をつけて
ゆっくりしてね☆

ミルクはカズみたいになるんだ~。
大変だね~2時間おきに
吐いちゃうかもしれないんだよね><
ミルクが服にいっぱい
ついちゃうんだろうなあ☆

(^ω^)v
2009-10-16 金  18:59:14 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  20:31:28 |  URL |  # [編集]
みかっちちゃん
それって、産後のひだちじゃないのぉ
産後3か月っていって
体は楽だけど、中はめちゃくちゃなんだって
完全な体に戻るには3か月かかるって
家の婆ちゃんがいっていたよ

nekoは、実家でお産が出来なかったから
※バセドーの主治医がダメだって
田舎で産んだんで
床上げ、3か月布団から出してもらえませんでしたよ

ま~元気なみかっちちゃんだから
疲れちゃったんでしょう

コメント返し
無理しなくていいからね
暇なときに遊びに来て下さいな

はやくなおれ~~~~~(o^0^)o
2009-10-16 金  20:34:09 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  20:57:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  21:27:18 |  URL |  # [編集]
頭痛治らないの?
それはしんどいねえ。。

後頭部??殴られた??
それはお医者さんにいったほうがいいかもねえΣ(´∀`;)
お大事に~
2009-10-16 金  21:32:58 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  21:47:28 |  URL |  # [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

頭痛大丈夫?
あんまり続くんなら脳外科で見てもらったほうがいいよ~
見えない部分だからね^^;

唐沢さんのやつ録画してる!
なんだか気になるんだよね~
今回は連ドラ初回を見逃さないようにしないとー
(*^▽^)ノ゛
2009-10-16 金  21:53:10 |  URL | こはくママ #- [編集]
あ~、まだベビーカーでおとなしいんだ!
かわいいねえ。
そのうち・・・
じっとしていなくなるから。
で・・・・
今じゃ、私より食べる。
怖くて回転ずし行けないもん!
2009-10-16 金  23:01:26 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土  00:36:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土  07:27:17 |  URL |  # [編集]
ひさしぶりにコメントまわりできました♪
情報不足で更新進まないよ~><

体調大丈夫ですか?
蓮君のためにも元気でいなきゃですね!
無理はせずに。。。
2009-10-17 土  07:54:06 |  URL | hassy #- [編集]
こんにちわー。

頭痛大丈夫??
早く良くなると良いけど・・・。

あっ ダル、CS欠場だって!!
何とか日本シリーズ出場して、投げる姿がみたいっすねぇ。
2009-10-17 土  11:02:20 |  URL | mkss #- [編集]
こんにちは

一日中頭痛の状態とは、大変そう~
まだ痛みあるみたいなので、ゆっくり
無理しないように過ごしてくださいね。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-10-17 土  11:12:47 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土  11:42:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土  13:57:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土  20:47:56 |  URL |  # [編集]
頭痛治ってよかったね~(^^)
首や背中のコリからも頭痛ってくるのよね…
蓮くんの抱っこもいっぱいすると疲れちゃうね。
週末はゆっくり休めるかな?
2009-10-17 土  21:31:02 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
そっか~頭って重いからねえΣ(´∀`;)
姿勢に気をつけたほうがいいかもねえ

お大事にね^^

2009-10-17 土  21:35:53 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土  22:41:33 |  URL |  # [編集]
PCや抱っこで肩コリするもんなあ。
大丈夫かな?

あ、代車リッパなの~
怖くて運転できないじゃん・・・
2009-10-17 土  23:05:38 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 土  23:22:41 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

そうなんだ~
首、弱いんだ~(・ω・`)
筋肉が張ってるんじゃなくて
骨がちょっとずれてるなんて
大変だね。。。(・ω・`)

土日ゆっくりしてね~(^▽^)ノシ

(^ω^)v
2009-10-17 土  23:30:38 |  URL | U #- [編集]
ブログランキング教えてくれてありがとうございます。
なんで削除されちゃったんだろう。
そのうちブログからリンク消そうかな。
待ってても復活しないだろうし・・(泣

(*´∀`)ノ ☆
2009-10-17 土  23:30:54 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  01:57:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  12:33:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  13:12:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  14:14:52 |  URL |  # [編集]
頭痛よくなったみたいでよかった。
何もやるきなくなるから大変だよね。

ちょびのモグのあとのゲーム期待しちゃうよね。

新ドラマさすがみかっちたくさん見てるね。
私も一応録画だけはしてるけど、見切れないかも。
がんばってみないと追いつかない(^_^;)

(*^o^*)/~★
2009-10-18 日  15:24:54 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  19:00:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  19:10:34 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あら?テンプレ変えました?
シンプルで可愛いですね^^

首から頭痛がきてたんですね。
PCをやると首に負担がかかるのでムリしないでくださいね^^
お大事にしてくださーい!
ヾ(≧∇≦)〃
2009-10-18 日  19:51:41 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんばんは~
明日は立派な代車で出勤・・・
自分がぶつけないように、行ってくるね~
2009-10-18 日  20:42:32 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
あ、テンプレ変わったね^^
ああ~明日は会社だあ。。

うん背骨関係は、姿勢直すと治ってくるよね、、時間かかるけどΣ(´∀`;)
2009-10-18 日  22:09:32 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  23:09:42 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

血液型って生まれてすぐに
調べるんじゃないんだね~っ
知らなかった!

三種混合の予防接種、
蓮ちゃんギャン泣きしないといいね~☆

(^ω^)v
2009-10-18 日  23:20:17 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 日  23:35:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  10:19:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  10:47:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  11:08:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  11:11:05 |  URL |  # [編集]
おはようでぇ~す!
頭痛は大丈夫?首からなんだぁ~
私も昨日から少し痛くて ここ何年か片頭痛持ちになってしまって困る~

三種混合やポリオなんて 懐かしいなぁ
あの頃は仕事をしてたから 休んで連れて行くのが大変だったような・・・・気がする!

遠い昔で 忘れてきてるなぁ(笑)
無理せず 頑張ってね!

ヽ(^。^)ノ凸☆
2009-10-19 月  11:35:21 |  URL | ゆっち~ママ #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
頭痛大変だったね。(T-T)
あんま無理しちゃいかんよ。

予防接種が始まるのね
うちは意外と注射系は苦労せずに
済んでるんだぁ(特に下のチビ)

物心ついちゃうと反って泣き叫ぶように
なるかもだから物心つく前に終わらせ
ちゃった方が楽かもね

血液型、まだ調べてないんだよね
まぁ夫婦揃ってO型だからO型しか
あり得ないべしと思ってるし(w

うちの子達が見たいとな
ぬははは。
惚れるよ( ̄▽ ̄)←ただの親ばか

(*^ω^)ノ*☆
2009-10-19 月  15:50:12 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  15:57:54 |  URL |  # [編集]
こんにちは!

首弱いんだぁ、そっちは寒いだろうし、お大事に。

血液型かぁ、あれお金要るでしょ?
うちは、ついでの時に調べた記憶がある。
上の子なんて、小1の入院時に調べたような。

(^0^)///
2009-10-19 月  16:14:43 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  16:31:10 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

体調崩してしまいました・・・
ので今日は駆け足で失礼させていただきます><。

みかっちさんまぶた刺されたことあるんですか。(・・;)
なんかこう・・・なぐられた後みたいになりそうですね・・・苦笑

(・ω・)ノ
2009-10-19 月  16:32:01 |  URL | のしかわ #- [編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

首が原因だったんだ~
子育て中はきついね><無理はしないように!!

これから予防接種ラッシュだよね~
毎月のように摂取しないと^^;
連れていくのが大変だよね><

(*^▽^)ノ゛
2009-10-19 月  16:34:03 |  URL | こはくママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  17:02:56 |  URL |  # [編集]
こんにちは。ちょびリッチ変更になりましたね~。残念。

うちも血液型まだ知らないんよね。
別に必要ないけど、ちょっと気になるよね(笑)
うちの場合はAかOなんだけど・・・どっちだろう。
調べるのって病院に行けばすぐにやってもらえるのかなぁ?

o(*^▽^*)o~♪
2009-10-19 月  17:40:11 |  URL | yuka #- [編集]
この間のちょびりっちのキャリーオーバーすごかったですね!
以外と皆見てないものなんですかね、、。

私も見てない一人ですけど、、、
2009-10-19 月  19:07:05 |  URL | ROMI #- [編集]
こんばんは。

首大丈夫?肩こりから頭痛って
よくあるよね。
私も偏頭痛持ちだから辛いの
わかります。
赤ちゃんもう3ヶ月になったんだ。
早いなぁ。予防接種とかいろいろ
忙しいけど無理しないでね。

ちょびの紹介すごいわかりやすかった
です。(´∀`*)

(・(エ)・)ノ☆
2009-10-19 月  19:24:14 |  URL | 沙叉 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月  20:06:09 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
子育てサロン?
どんなことをするのかしら?
楽しんできてくださいね^^

血液型は生まれたときに確認しないんですね。
生まれたときに調べてくれると思ってましたΣΣ(゚д゚lll)
ヾ(≧∇≦)〃
2009-10-19 月  21:42:50 |  URL | みーま☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
