FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1クリック5円

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


バリューコマース
オススメ度★★★
換金レート円表示
換金先各種銀行
最低支払額1000円
振込日1000円以上になった月の
翌々月15日
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるし期間限定クリック報酬
ひよこバリュコマで!

  期間限定!!クリック報酬
  10/31迄限定でクリック報酬キャンペーン

  ポイントバケーションリロ(体験宿泊促進プログラム)と
  提携してクリックをしてもらおう!
  1クリック5円!

  10/31までだから
  じゃんじゃんはりましょ^^

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  あたしがここで登録しているのは
  
  ちなみに、コレはバリューコマースで提携してもらってます^^

  プレスの紹介をしたいがためにここに登録をしたといっても
  いいくらい^^

  他ではプレスは取り扱ってないんで♪

  あと、あの有名なYahooショッピング!
  提携できるのはここだけ♪

  他にも広告が豊富です^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!

  なんか厳しいってウワサもあるけど、どうなんだろ?
  
やじるし提携審査
ひよこ提携審査はあるものとないものがあります。
  あたしが提携してるものはなぜか、自動審査ばかり?

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬は1000円になるまで繰り越されます。
  
  1000円になった月の翌々月15日に振り込まれます。
  振込先は全銀行(● ´艸`) デ ス
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

広告いっぱいのバリューコマースで^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日ははじめて蓮をつれて外食へ!

ママともと二人でね^^
ベビーカーでサイゼリアへー♪

楽しかった♪

これで、外食もなんかできるようになったし^^
行動の幅が広がったかんじでうれしいなー♪

今日は雄ちゃんDAYだった!

「ヘキサゴンスペシャルに
ギネ!

雄ちゃんが4時間みれたvv
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

いい日だなー♪

10/14








		
アフィリエイトで稼ぐ バリューコマース | 【2009-10-14(Wed) 23:12:19】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  23:40:03 |  URL |  # [編集]
おでかけ出来てよかったね。
でも、インフルには気をつけてね。

バリュコマ、クリック報酬出てた?
知らんかった・・・。
行ってくるね。ありがとう♪
2009-10-14 水  23:40:24 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
おお、外食できるようになったんだー^^
よかったねえ♪

頭痛も治まってよかったね^^
風邪だったのかな??

2009-10-14 水  23:42:51 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
昨日は録画してたJINを見ました。
期待してなかったけど、なかなか面白かったです。
ギネはどうでした?

(*´∀`)ノ ☆
2009-10-15 木  01:40:04 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは☆

ファミレスデビューおめでとぅ♪
サイゼリアは安くてイイですよね☆

ヘキサゴンⅡスペシャル観ました!
優しい人部門の皆さんの対応にビックリです。
皆が素直で。。。
イイ人たちの集まりなんですね~

2009-10-15 木  01:49:48 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんにちは~
産後だんだん外出できるようになると嬉しいよね^^
バリュコマの5円広告は知らなかった~
行ってくる=3
2009-10-15 木  09:25:40 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  10:50:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  11:02:43 |  URL |  # [編集]
こんにちは

バリュコマも、ちょこちょこ5円広告
などを提供してくれるので、しっかり
チェックしているとお得ですよね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-10-15 木  12:10:20 |  URL | jun1 #- [編集]
はじめての外食ってうれしいよね!
私も覚えてる~
外で飲んだコーヒーが、すっごくおいしかった♪
でも、小さいうちはどっちかが抱っこしなきゃいけないから、大変なんだよね・・・
ダンナいつも冷めたご飯食べてたなあ・・・
2009-10-15 木  12:37:35 |  URL | さくらんぼうず #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  14:03:01 |  URL |  # [編集]
バリューコマースは まだ登録してないんだけど
Yahooがあるのは ちょっと魅力かなぁ~

外食楽しかったみたいで よかったね!
これから どんどん出来るようになるね♪

ところで上地雄介くんが好きなんだね~
歌 うまいよね・・・「ギネ」は見たかったのに
すっかり忘れてたぁ\(◎o◎)/!
2009-10-15 木  14:44:56 |  URL | ゆっち~ママ #- [編集]
友達ママと喫茶店やファミレスで話したり
する時間って良い気分転換になりますよねv
私は個室で安く昼食が取れるところとか親子
レストランとか重宝してますv

ヘキサゴン見ましたよ~
長男が「羞恥心だ、見る!!」とおおはしゃぎで。
未だにヘキサゴンという番組名を「羞恥心」だと勘違い
したままの長男だったりします。
一応毎回説明してるんですけどねえ(ノ∀`)

総合病院でしたよ~
総合病院の良い所はもしも何かあった際に手が
まわしやすい点ですけどね。
でも温かみは個人病院の方が上なイメージですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-15 木  14:45:59 |  URL | シャラ #- [編集]
5円広告出てるんだね~
後で見てこよう!
情報(〃∇〃)ゞありがとぉ

外食できてよかったね
いろいろ出かけるところ増えてくるね~
(o・ω・o)ノノ
2009-10-15 木  15:29:07 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
バリュコマは最近放置してたから
全然知らなかった。
プレスブログ今って新規だと登録できない
みたいで提携できないんだよね。ショック。

蓮君外食デビューだね。
もう外でランチなんてすごいな~。
動き出すと大変だから今くらいのほうが
逆に楽なのかもね。

企画の結果掲載したのでまた時間あるときに
見てね。参加ありがとう!

(*^o^*)/~★
2009-10-15 木  16:26:12 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  17:07:51 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

おお、外食されてきたんですか^^
たしかに外食ができるとなると、行動の幅がひろがりますもんね^^
よかったです♪

ジャンプスーツ、調べてみました。笑
・・・たしかに説明しずらいですね
まぁ…オーバーオールとゎ別物だとはわかりました。笑
オーバーオールの上着もバッチリついてるバージョン?(違うか。笑)
まぁなんかそんな感じですよね。

( ^^) _旦~~
2009-10-15 木  17:14:20 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  17:28:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  17:58:03 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

へーっ
蓮ちゃんお外で外食してても
大丈夫だったんだ~♪
ミルクとかも規則正しくなってるのかな(^ ^)

うんうんミルクって常温で
時間が経つと香りがするもんね☆
でもきっといいにおいなのかな(^ ^)

(^ω^)v
2009-10-15 木  18:40:49 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  19:40:52 |  URL |  # [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
蓮君も今日も元気で何より(^^)

インフル流行ってるから
お互い気をつけないとね。

意外と今くらいの方が出歩くの
楽かも。歩き出すと目が離せないのだ(^^;
だから段々家で集まる方が
多くなっていくんだよねぇ

幼稚園に行きだすと自分の時間が
少し出来てお気楽に出かけられるように
なるんだけどね。
2009-10-15 木  20:26:29 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  20:36:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 木  21:14:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16 金  00:07:39 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
企画の結果発表しましたので、お時間あるときにでも確認いただけると嬉しいですー(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-16 金  12:33:50 |  URL | +shino+ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
