FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベント結果発表!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

イベントの結果を発表します^^

まずはお菓子から♪

お菓子は
3段階でプレゼントさせていただきます。

1番目にあたった人が1番数が多いってカタチで^^

まず1番目は。。。。
おかし1

2番目。。。
おかし2

3番目。。
おかし3

次にメルマネ
まずは、50円
50

30円
30

10円
10

できましたー♪

画像はクリックして確認してください^^

…ということで!
お菓子①…のしかわさん
お菓子②…かおなさん
お菓子③…むらぽぽちゃん

メルマネ50円…チョコちゃん
メルマネ30円…baniちゃん・みーまちゃん
メルマネ10円…やっちゃん・santaさん・ゆみぼん

(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

お菓子の人は住所等を
メルマネの人はアドレスを
秘コメしてねvv

メルマネはアドレスが届き次第、振り込ませて
いただきます^^

お菓子は買いにいかなきゃなので
ちょっと時間をください^^

発送したら連絡しまーす^^

以上、結果発表でした^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
企画が無事に終わりましたー。
参加してくれたみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また企画やるから参加してね^^

次は11月に前のブログを含め、お小遣いブログをはじめて
2周年だから
イベントやるかも?
12月になっちゃうかもしれないけどねー。

そういえば、このブログにしてからも
もう1年たつんだねー^^

ってか、前のブログのころからおつきあいのある人って
たくさんいるけど
もう2年くらいの付き合いになるってことだよねー。

みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからもみかっちを∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

あ、かわいいみかっちを∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

今日は産婦人科にいってきたよー。
あ、妊娠したわけじゃないよ(当たり前w

頭痛が夜になるとひどくなるからさ。
クスリをもらいにいってた^^:

で、蓮もオムツかぶれがひどいからさ。
クスリもらってきました^^

ちゃんとした体重計ではかってもらって^^
バッチリーー

なんかはきまくりで。。ってことをいったら

『母乳、出すぎてるんじゃないかい?』っていわれた。
『たぶん、思ってるより、飲んでてはいてるんだわ』って。

『すごい出てそうだもん』って服の上からみただけで言われたしwww

たしかに、飲んでたら毎回むせるし^^;
むせたから離したら
母乳がすっごいたれてくるんだよね^^;

おかげで服が母乳だらけ。

『いいことなんだけどねー』っていわれた。

まぁ、出ないより出るほうがいいしね^^
いいかいいか♪

ってことで一安心♪

また何かのついでにでも
蓮つれてきてねーって助産師さんがいってた^^

体重はかりにおいでって^^

なんかあたしが通ってた病院
アットホームな感じの病院だからよかったbb

10/13








		
その他 アップ募集 | 【2009-10-13(Tue) 22:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
こんばんは☆
企画発表お疲れ様でした~。
当選されたみなさま、おめでとうございます♪
外れちゃったけど、楽しかったよー。

おむつかぶれ、早くよくなるといいね。
お大事に。
2009-10-13 火  23:17:34 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
うわー外れた~Σ(´∀`;)
当選した人おめでとう♪

そっか~2周年なんだ~^^
おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

頭痛良くなった?
2009-10-13 火  23:22:06 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
企画おつかれさま~
たくさん参加して、盛り上がったね!
よかったです

そっかあ。みかっちは二年になるかあ。早いね。
これからもよろしくね^^
2009-10-13 火  23:44:28 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
当選者以外がコメントするのはルール違反だったでしょうか?
だとしたら申し訳ありませんでした…。

面白いイベントをやっているのを見かけたので、どうしてもコメントせずにはいられなくて。

また来ます♪
2009-10-13 火  23:55:24 |  URL | 桃姫 #5OAEum2k [編集]
何かほのぼのしていて良い産院ですねv
うちの所は予約制で予約しても一時間は普通に
待たされる様な所だったので気軽に行くなんて
絶対無理でしたからねえ・・・
そういうのを聞くとちょっと羨ましいかも。

一応毎晩お風呂場で練習しているんですけどね。
最近少しずつは我慢できる様になってきたみたい
ですよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-14 水  01:33:37 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  07:59:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  10:41:50 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
あちゃーはずれちゃった(>_<)
残念・・・
次回に期待してます( ´艸`)
当たった皆さん、おめでとうございます☆

私は20日ですよー
ちなみに旦那も11月。
2人まとめて誕生日になりがちです(´▽`*)アハハ
(*´▽`)ノシ☆
2009-10-14 水  12:01:26 |  URL | +shino+ #- [編集]
こんにちは

プレゼント企画の発表お疲れ様!
もうすぐ2周年というのもスゴイ~
次回の企画も、楽しみにしてます。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-10-14 水  13:02:18 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは!

企画おつかれさま。
参加できず残念だったけど、また次回!

いい病院みたいだね。
また連れておいで!なんてなかなか言ってくれないよ。

で、母乳出すぎだって?
わたしもあの頃は、ナイスバディとまではいかないけど、
それなりだった…今じゃ貧乳(^^;)
って、そんなこと聞いてないよね(笑)

(^0^)///
2009-10-14 水  14:16:54 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  14:27:09 |  URL |  # [編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

企画お疲れ様~
外れちゃった!
また次回の企画楽しみにしてるね^^

妊娠したかと思ったよ~(笑)
蓮クンミルクはくんだね。
飲み過ぎたミルクを吐いて調節してるんだろうね~
母乳たっぷりでいいことだよ♪

(*^▽^)ノ゛
2009-10-14 水  14:32:20 |  URL | こはくママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  15:02:12 |  URL |  # [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ

企画発表お疲れ様でした~っ(^ ^)

当選した方おめでと~っ(〃^▽^〃)
無事終わったね♪
こんどは2周年イベントかもだね(^ ^〃)
イベントは大変だけど頑張ってね♪

そうか母乳がいっぱい出てるのかっ☆
病気とかじゃなくて
安心したね(^ ^〃)

カゼの心配ありがと~(^人^〃)

(^ω^)v
2009-10-14 水  15:45:26 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  16:11:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  16:12:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  16:21:51 |  URL |  # [編集]
残念ながら外れました。

当選した方おめでとうございます♪
2009-10-14 水  17:51:06 |  URL | whiteleek #UiHQVCQs [編集]
こんばんは!

集計お疲れ様でしたー☆☆
当たった人もおめでとうございます♪

アットホームな感じの産婦人科っていいですね♪
また行きたくなる♪♪
2009-10-14 水  19:49:42 |  URL | まろん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  20:24:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  20:43:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水  20:47:06 |  URL |  # [編集]
リンクありがとうございます!!
なんか企画ってわくわくしますね!

これから参加してみようと思います(*゚ー゚)v
2009-10-14 水  21:10:58 |  URL | ROMI #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 月  21:14:31 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
