FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メニコンエピカコールドアクアモア

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

コンタクトレンズは毎日使うものだから。
丁寧なケアが必要ですよね。

そのままつけたまま寝たりしちゃうと
レンズにも眼にも悪いです。

実はあたしも面倒くさがりやなので
忘れちゃうこともありますが。

そこで『メニコンエピカコールドアクアモア』
ぱっけーじ
これなら1本でコンタクトレンズが
綺麗&クリアにケアできちゃう!

シリコーンハイドロゲルレンズを含むすべてのソフトコンタクトレンズに対応!

天然系の保湿成分を新配合でレンズにうるおいを!

ハイレベルの消毒効果!

3ステップ作用でタンパク汚れからレンズを守る!

脂質汚れもしっかりケア!

便利な特徴ばっかりで画期的^^
液
そして、レンズ洗浄&保存ケースもついてて
ありがたい一品です^^

使ってみましたが。。。
この洗浄液だけで洗って、保存できるから
めっちゃ楽チン!

レンズはしっかり潤っているし。
目薬も不要になっちゃいます^^
メニコン 125*125
簡単なこすり洗いだけで
気持ちよくすごせるなんてうれしいですね^^

みんなもぜひ使ってみてね^^
リンクシェア レビュー・アフィリエイト









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-10-10(Sat) 17:45:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
エピカオールド
結構簡単で良かったよねぇ

>レス
ネタで2粒
良いかもしれない(*^^)v

おっとnekoは
ご勘弁です(~_~;)
2009-10-13 火  16:32:54 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
