FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

文芸社

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

あたしは趣味で小説をかいてます。
もしもその小説を、出版できたらうれしいですよね。

なかなかできないけど。
自費出版なんて難しいし。

ほかにもたくさんいるんじゃないかな?
出版したいなって人。

そこで『文芸社』
ここは、自分で書いた原稿を送るにあたって、
いろんな特典があるんですよ。

まず、毎月2冊以上、無料で本が出せるチャンスが!

複数出版したい方には、かなりお得ですね^^

あたしも今は2つかいてるし。
うれしいなぁー。

そして、文芸社オリジナルグッズもプレゼントしてくれるの。

ここでしかもらえないオリジナルグッズだから。
うれしいですねー^^

それだけじゃなくて
なんと、プロのスタッフから感想文が送られてくるんです。

プロの方から直接感想が聞けるなんて
なかなかないチャンス。

プロの目で教えてもらえれば
今後のレベルアップにつながること間違いなし!

原稿の応募も文芸社のサイトから簡単にできますし。
自費出版を考えてる方いかがですか?

そして、ここまででは終わりません。

なんと、出版をするときも特典がつくの。

なんと!
来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンスが!
作家の卵さんたちには、見逃せない情報ですよね?

そして、全国の有力書店300店舗に必ず本が並ぶんだって。

自分の本が並ぶ上に、
「紀伊国屋書店」と「文教堂書店」にて1年間常備陳列スタート
こんなチャンスないですよね?

興味がある人はぜひ!












		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-10-10(Sat) 17:28:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
