FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリックくじ~10/12追記~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



ECナビ
オススメ度★★★★★
換金レート1P→0.1円
換金先PeX
(イーバンク・JNB
みずほ・郵貯
住信SBIネット銀行・他銀行)
ECナビカード
最低支払額PeX→3000P
ECナビカード→5000P
振込日PeXへはリアルタイム
(イーバンク
住信SBIネット銀行・他銀行
→リアルタイム)
(JNB・みずほ・郵貯
→末〆翌20日以降)
手数料住信SBIネット銀行
→無料(8/31まで)
その他→50円
紹介報酬600P
(友達が300P貯めた時点で…
その時点で登録者には
1000P)
ポイント有効期限1年がすぎると
3ヶ月単位で消滅
お得なポイント貯まる!ECナビ


すべりだい新着情報
やじるしクリックくじ
ひよこECナビショッピングがリニューアル!
  それにともなってクリックくじがスタート!

  ~10/14まで

  リニューアルキャンペーンページにある
  12個のショップバナーをクリック
  どこかにくじが隠れてます!

  1Pゲットできます!
  さらに大当たりだと500Pゲット!
  大当たりがいいなぁー。

  14日までは毎日できるので
  挑戦だ!
 
  ※ポイントがもらえるのはおひとり様1日1回です。
    毎日24時に更新され、更新されるとまた
 ポイントがゲットできるようになります。

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしクリック募金
ひよこ1日1回
  スポンサーバナーをクリックで
  5Pゲット!
  そして
  1P募金されます。

  加算はリアルタイム

やじるしクリックくじ
ひよこ1日1回
  表示されているバナーの中から
  Pつきのバナーを見つけて10Pゲット!
  そのバナーの中にも
  いくつか訪問で5Pゲットなんてのもあるから
  ダブルでゲットだね!

  加算はリアルタイム

  Monthly Present内にあります。

やじるしデイリーポイントゲット
ひよこ1日1回
  表示されてる大きなバナーをクリック
  5Pゲットできちゃいます。
  加算は3日前後。

  TOP一番したにあります。  

すべりだい検索で稼ぐ
やじるし検索募金
ひよこ1日2回(昼と夜)
  検索をするだけで
  1回につき、3Pゲット!
  そして
  3P募金されます。

  加算は3日前後

やじるし検索でポイントゲット
ひよこ1日合計4回OK!

  一回のウェブ検索につき2ポイントGET!

  午前5時~午後5時までの間に2回
  午後5時~午前5時までの間に2回

すべりだいメルマガで稼ぐ
やじるしラッキーフラワー
ひよこメルマガに掲載されています。
  
  好きな種をひとつ選んでクリック
  花が咲くので
  その大きさによって
  5P~1000Pゲット!

やじるしはっぴい☆ホッパー
ひよこメルマガに掲載されています。

  好きなキャラクターをひとち選んでクリック
  キャラクターが跳ぶので
  跳んだ距離によって
  10P~500Pゲット!

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるしクイックポイントアンケート
ひよこ簡単なアンケートに答えるだけで
  50Pゲット!

  開催されているときとされていないときがあるので
  されていれば参加しましょう^^

やじるしリサーチパネル
ひよこアンケートサイトです。

  ここのアンケート報酬はすべて、ECナビに合算されます♪
  ECナビをやっているなら、ぜひ
  登録したいですね!

  懸賞ポイントはだいたい30Pかな?
  
  リサーチパネルにも検索窓があります^^
  1日3回、合計9ポイントゲット!

すべりだいショッピングで稼ぐ
ひよこ普通のポイントサイトのように
  ショッピングでポイントをゲットすることができます^^

  ジャンルごとの取扱店にわかれていて
  ほしいものを探しやすいですよ!

すべりだいケータイで稼ぐ
やじるしECナビモバイル
ひよこdocomo/au/softbank対応

  携帯版ECナビです。
  ポイントつき検索やクリックPなど
  PC版のようなサービスがあります^^

  登録しなきゃダメじゃない?

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
企画も明日までになりました^^
まだな人はぜひ!

ここで中間発表!

★お菓子★
nekoさん・さとちん・ゆみぼん・jun1さん・かおなさん・shinoちゃん・Uちゃん・盲汰さん
やっちゃん・のしかわさん・みーまちゃん・こはくママ・baniちゃん・りなぽん・Ikkoさん
hassy・チョコさん・aiyou1619さん・むらぽぽちゃん・あゆっち・santaさん・ゆっち〜ママさん
まろんさん・whiteleekさん・sosoaちゃん(25名)

★メルマネ★
さとちん・ゆみぼん・jun1さん・shinoちゃん・Uちゃん・盲汰さん・やっちゃん・のしかわさん
みーまちゃん・こはくママ・baniちゃん・りなぽん・チョコさん・aiyou1619さん
むらぽぽちゃん・あゆっち・santaさん・ゆっち〜ママさん・まろんさん・whiteleekさん
sosoaちゃん(22名)

なかなかのいい参加っぷりでうれしいです^^


何も指定がない人は、勝手に両方にしてますがいいですか?
違ったらいってください^^
名前がないよってのも遠慮なくいってね^^
抜けてるのでw

そうそう、気になる北海道限定。。。
ちょこっと紹介します^^

とうきび
こんなのや
はいちゅう
こんなのがありますよ^^

あたしも食べたいw

とうきびちょこは昔からの大好物です^^

ジンギスカンキャラメルほしい人いる?
入れてあげてもいいけど
保障はしないよw

台風は東側にいったので
札幌はたいして影響はありませんでした。

今日より昨日のほうが寒かったくらいだしね。

道東の人は大変そうだったね。
大丈夫?

さぁ、みんなのとこいこーっと。
10/10追記
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日からちまたは3連休ですね^^
なので、あたしも!

今日から3日間は追記で日記かきますねvv

なんか寒くなりましたねー。
そろそろストーブの出番かしら。。

蓮は最近、
はしとかペンのとこに手を持っていくと
つかめるようになりました^^

必死に掴もうとしてるのが
なんだかかわいいですvv

『蓮くん、すごーい』っていうと
うれしいのかめっちゃ笑顔w

かわいいなぁ^^

あのスヌーピーの人形が唯一の友達なのか
隣においておくと
引っ張って、自分に寄せてるし。

かわいいわー^^

と、まぁ、親バカっぷりを発揮してみました^^

イベントは今日までだね^^
連休明けに当選発表するので
お楽しみに!
10/11追記
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
日曜日のみかっち((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

今日も家の中にいたら、なんか寒い^^;
雨降ってたせいもあるんだけど。

でも、オムツかいにチャリ飛ばしてたら
暑かったー!

さっきまで暑かったんだけど
今は寒い><

チラシでパンパが安かったから
かっちゃおうって思って、ホーマックにいったら
枚数的にメリーズのほうが安かったから
メリーズかってきたvv

メリーズのほうが高かったけど
枚数で換算したら@14円で
カナリ安かったからさ♪

パンパかうならMにしようかと思ってたけど
メリーズだからSかってきました。

なんかGENKIも小さめならしくて
やっぱ太ももがね^^;

でも、メリーズのほうが大きめらしいから
Sかってきました^^

これでも太ももダメだったら
次はMかなー?

そうそう!
昨日ね、普通の体重計に蓮抱いて乗って、
あたしの体重ひいてみたんだけど

いつのまにか5.2キロくらいになってた。

月曜日にはかったときは
4.7くらいだったんだ。

急成長?

最近重くなったなーって思ってたけど。
やっぱりね^^

成長はいいことだvv

あたしの体重は停滞したままだけど><
早くへらないかしら。。。

まだまだたくさんはいてるけど
体重ふえてるから
いいってことでbb

今、冬にママコートないときに着せる
ジャンプスーツを探してるんだけど
なかなか気に入るものがないw

みんなはどんなの着せてました?

って、ジャンプスーツなんて
雪国じゃないと着せないのかね?

そうそう
きょう、小説を更新しました。
たーくさん更新したからよんでねvv

ほんとはもっと更新したかったんだけど
1日に30Pしかできないみたいで。。。

制限解除の申請だしたけど
今日は祝日なのでできず。。

明日また更新するつもりです。
~10/12追記~
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日で3連休も終わりですねー。

あたしはどこにもいってませんが。
ブログの更新だけは追記にして
3連休にしてました。

あ、今日、小説かいてないやー。
なんかぼーっとしてたら1日すぎてったw

なんていう連休最終日w

旦那は連休でも仕事なので
あんま連休って関係ないw

自分が仕事しだしたら、関係してくるんだろうけど。
まだまだだしなぁー。

今は、いいとも見てます^^
ヒロくんかっこいい♪

今回見たいドラマは
東京DOOGとリアルクローズ
この2つは絶対見るのだー♪

そうそう、今日ちょっと外を夕方歩いたんだけど
2度目の雪虫!

しかも、うじゃうじゃ!

この前はちょっとだったけど
今回は無数に飛んでた^^;

最初、遠くから見たら
タンポポの綿毛に見えたw

『タンポポの綿毛が飛んでる』
『綿毛がこんな季節に跳ぶわけないでしょ』←お母さん

…たしかに。

雪虫でしたw

さぁ、みんなのトコいって
時間あったら小説かくかなー?








		
ポイントサイトで稼ぐ ECナビ | 【2009-10-12(Mon) 21:39:35】 | Trackback:(0) | Comments:(70) | [編集]
コメント
この前もらったお菓子もおいしかったよ~
北海道はおいしいもの多いね!

今回の台風はまともに日本を縦断したね。北海道ってほとんど来ないんじゃない?珍しいよね
ああ、でも週末の運動会は晴れそうでよかった・・・
2009-10-09 金  23:11:50 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 金  23:42:13 |  URL |  # [編集]
夕張メロンのハイチュウ、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
たべたぁい( ´艸`)ムフフ

今日は1日台風疲れΣ(´∀`;)
風がめっちゃ強くてね、必死で抵抗してたら疲れちゃって、まだ疲れてるし。。'`,、('∀`) '`,、
2009-10-09 金  23:44:18 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんは☆
台風被害がなくてよかったねー。

企画、たくさんの人が参加してくれてるね~。
北海道限定お菓子、美味しそう!
食べ物には目がないよ(笑)
北海道は美味しいものがいっぱいでいいなぁ~。
2009-10-09 金  23:55:32 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 土  00:12:03 |  URL |  # [編集]
おはよー

ジンギスカンキャラメルって北海道の物産展でみたことあるー
興味はあったけど、買わなかった(´▽`*)アハハ

企画に追加してくれるんなら食べてみたい~

2009-10-10 土  07:46:43 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
言われてみれば、ECナビちょっとだけ変わってましたね。
前にリニューアルして不評だったんでしょうね。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-10-10 土  09:24:34 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 土  12:26:50 |  URL |  # [編集]
昨日は企画参加゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
エントリーさせてもらったよ。
お土産企画全部でエントリーしたけどよかった?
変更ある時はいつでも言ってね。

みかっちちゃんのお土産も豪華。
どっちも魅力的だね。
エントリー確認済
ジンギスカン味も興味あるけど
どうなんだろうなぁ…
みかっちちゃんも企画頑張ってね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-10 土  13:14:51 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは

いろいろ北海道限定の魅力的で
お菓子って感じで、イイですね~
台風影響なかったみたいなので
良かった~ 楽しい週末などを!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-10-10 土  13:33:29 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 土  16:04:43 |  URL |  # [編集]
こんにちは~

ついにうちの子も
新型インフルに~

駆け足で訪問です。
札幌は流行ってるから
気をつけてねー。

病院は、新型インフルで
溢れかえってたよー。
今は、違う事で行ったら
うつされるから、
気をつけてねー。
2009-10-10 土  16:59:19 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
企画大盛況だね!!
これはかなり激戦だな~(^_^;)
北海道限定というのが魅力的♪

蓮君もうそんなに反応するんだね。
ほんと成長早いな~。
毎日感動しちゃいそうだね。

(*^o^*)/~★
2009-10-10 土  17:57:51 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 土  18:51:51 |  URL |  # [編集]
ECナビ大当たりでるといいんだけど。
1ポイントばかりだとむなしい・・。

企画盛り上がっていますね^^
(*´∀`)ノ ☆
2009-10-10 土  19:48:42 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 土  20:07:42 |  URL |  # [編集]
こんばんはー
ジンギスカンキャラメル、すっごい気になる( ´艸`)
どんな味か想像もつかない…

>ケーキ
意外と食いついてくれる人も多いし、もう少ししたら本気で考えるかなー

>かわいいっておもいだした?(ぇ
思い出した(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-10 土  21:22:49 |  URL | +shino+ #- [編集]
うん。北海道は特においしいもの多いと思うよ~
お土産がいっつも楽しみだもん。
私も行きたいけど、まだ行ったことない。
雪祭り見たいなあ。。。
2009-10-10 土  21:44:20 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 土  22:22:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 土  22:22:11 |  URL |  # [編集]
こっちも冷えてきたよー
夜はフリース着てないと冷えてくるし~

来月は暖房かも。。
私も3連休だよ~んヽ(´∀`)ノ
2009-10-10 土  23:42:39 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんは☆

日ハム優勝でしたね~!
まぁ、わかってましたが。(笑)
CS、頑張って欲しいです…><

台風は大丈夫だったようで安心しました!

企画集計お疲れ様です!
私は間違いありませんでした☆

ジンギスカンキャラメル、
どんな味なんだろう、未知の世界…。
博多のめんたいチョコといい勝負かも。(笑)

蓮君、可愛いですね♪
親バカ発揮も仕方ないですね~^^☆
2009-10-11 日  00:33:28 |  URL | かおな #- [編集]
スヌーピーの人形がお友達ですかv
自分の所に寄せる姿、可愛いでしょうねえ。
そういやうちの長男のお友達は豚の人形でした。
その人形も赤ちゃんの時の長男と同じくらいの
大きさで。
いつも豚に乗ってごろごろしていましたよ~
次男が生まれた頃には紐が外れてボロボロの
状態になってましたが。

次男は流石にまだ雰囲気から何かを察するという
ことは出来ませんからね。
長男が空回りすることがしょっちゅうです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-11 日  02:27:07 |  URL | シャラ #- [編集]
こんにちは(^^)
赤ちゃんの物を握る動作、かわいいんだよね。
あのプニュって柔らかい肌のぬくもり、なつかしい~。
すくすく成長していってね!

豚チリ、今度作ってみる~(^^)
2009-10-11 日  11:16:59 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 日  13:54:19 |  URL |  # [編集]
ジンギスカンキャラメルは
ネタでお友達から
もらった~
ほんとまずいと言うかそれが売りなんだけどねw

邪魔はしないといってもやっぱり
いろいろやらないとだけど
ほとんど寝てるだけだから、まあいっかな
(o・ω・o)ノノ
2009-10-11 日  15:12:02 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
日々お子さんの成長もあったりで
楽しみだねぇ~
親バカでもいいじゃん。

ジンギスカン
興味示したの2人だったの~
しょっぱいお菓子も好きだから
ポテチとか
なので全然美味しいと思うけどなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-11 日  17:20:11 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 日  18:30:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 日  19:35:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 日  20:33:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 日  21:02:16 |  URL |  # [編集]
ほんとうだぁ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
ジンギスカンが流行っちゃったからねぇ

まずいって
教えた方がいいんじゃなぁい
2009-10-11 日  21:04:31 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
こんばんは。

3万HITおめでとうございます。
企画10日までだったか~
残念。(´д`*)
でも育児しながら更新して企画
するなんてすごいっ
たくさん参加されてるから集計
大変だけど頑張ってね。
赤ちゃん順調に成長されてるみたいで
良かったです。

(・(エ)・)ノ☆
2009-10-11 日  22:19:37 |  URL | 沙叉 #- [編集]
おおお~体重増加ですかー^^
成長してるね~♪

>ジャガビー
そうそう、じゃがぽっくる(´▽`*)アハハ
たべてみたいなあ
2009-10-11 日  23:03:56 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 月  01:28:55 |  URL |  # [編集]
ジャンプスーツってのは聞いたことないです。
どんなものなんだろ??
うちは子供達どちらも夏生まれなんで。
余計にそういうものと縁がなかったのかも。

子供のときってぬいぐるみだったり毛布とか
シーツに愛着を抱いてそれをずっと大事に
したりするもんですよねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-12 月  02:57:51 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 月  07:48:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 月  09:59:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 月  10:34:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 月  10:50:15 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

企画良い感じですね^^
集計大変そうですが、がんばってくださいね!^^

ジンギスカンキャラメルは…イラナイです。笑
(友達がお土産で買ってきて、食べたんですが……まぁね。うん。笑)

ジャンプスーツってはじめてききました
話の流れ的にきっと、普段ソトとかできるようなものなんですね?(テッキリ稲葉ジャンプの何かかと思ったのは…ナイショです)

(/・ω・)/
2009-10-12 月  11:31:22 |  URL | のしかわ #- [編集]
あっ小説更新したの。
ヤッタ~
また読ませてもらうね。
楽しみがまた増えて嬉しいわ~

おむつって言っても
色々とあるんだね。
せっかく買ってもサイズ合わないと
もったいないもんね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-12 月  14:44:38 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちはー
蓮くん、ちゃくちゃくと育ってますね☆
日々楽しみでいいことだ♪
お母さんになると、毎日成長していく子どもを毎日抱っこしてるわけだから、そりゃ自然と力がつくわけだ( ´艸`)

>ケーキ
配送とか考えて、焼き菓子が有力中(^_^;)
いつごろなら企画できるか検討しておりますー

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-12 月  15:24:03 |  URL | +shino+ #- [編集]
_・)ノ ティーーーッス

蓮君、日に日に成長してるんだろうね
赤ちゃんって、ホント見てて飽きないよね

子育て楽しんで!!
2009-10-12 月  17:15:37 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
こんにちは。

大阪もずいぶんと過ごしやすくなりました♪長袖になったよ。
北海道は寒そうな気が・・・

ジャンプスーツ・・・ってどんなやつのことだろう。。
うちはママコートもなくて、スリング抱っこして私は普通のコートを着て(もちろん前のボタンは開けっ放し)、子供はちょっと厚めのマントしてました。

たぶん寒さが全然違うから参考にはならないだろうね(;^_^A

企画、参加しようと思ってたのにエントリーをすっかり忘れておりました・・・orz
またの機会に。

3万HITおめでとう!

o(*^▽^*)o~♪
2009-10-12 月  17:33:57 |  URL | yuka #- [編集]
こんにちは^^
お蔭様で息子はすっかり元気に。
幼稚園休んだら、暇でたまんないだろうな。

企画、言うの忘れてました。
メルマネ、登録してなかった。
はずしておいてください。

ゴメンナサーイ。
2009-10-12 月  18:16:52 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
名前の確認をしました^^
とうきびチョコは私も大好き♪
ぜひ、当たりますように!( ´艸`)ムププ

蓮くん、日々成長してますね。
もっと大きくなりますように☆
ヾ(≧∇≦)〃
2009-10-12 月  20:11:24 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 月  21:18:48 |  URL |  # [編集]
もう寒いんだ!?
やっぱ季節違うね~

腕がキンニクツウでつらいよお~
2009-10-12 月  22:08:18 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
雪虫、ほかのとこで画像見てきたよ^^
すごいねえ、ほんとにたんぽぽみたいヽ(´∀`)ノ
2009-10-12 月  22:32:18 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
秋ドラマはじまりますね。
アンタッチャブルが楽しみです。
仲間ゆきえが出るんだけど面白そう^^

(*´∀`)ノ ☆
2009-10-13 火  00:12:55 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは☆

野球、シーズンが終わっちゃいましたね~
で、いよいよクライマックスシリーズに突入するわけで。。。
さてさてどうなることやら。結果が楽しみですね☆

東京DOGSは私も期待してます。
イイ視聴率もイイんじゃないかな~って。
来週の月曜日が楽しみですね☆

小説、これから読みに行きまっす!

2009-10-13 火  00:31:43 |  URL | りなりゅん #- [編集]
世が三連休でもダンナとかが仕事だとそういう
平常運転になりますよねえ。
うちはお盆休みがそんな感じでした。
ってもこの三連休我が家も何もしてませんけど。
運動会の予定だったので何も考えてなくてっ

つなぎですかっ。
そういうのなら生まれて間もない時に何ヶ月か
着させてましたよ。
なんかえらいごっついの。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-13 火  00:47:00 |  URL | シャラ #- [編集]
こんにちは

東京DOOGやリアルクローズなど
新しく始まるドラマなどが、どんな
感じなのか?を 見逃さないように
しっかりとチェックしたいところ~!

大量の雪虫とか移動も大変そう!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-10-13 火  11:35:15 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちはー
あ、私も来月誕生日( ´艸`)

>おコメ1袋
そう言われると、なんかやたら重く感じます(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-13 火  13:14:07 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  13:14:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  13:48:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  14:01:54 |  URL |  # [編集]
小説まだ見てないけど
絶対近いうちに見るよ!
だって大ファンだもん。

新ドラマも楽しみだね。
チョコも一番楽しみにしてるのが
東京DOOGだよ~
小栗君だし。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-13 火  14:38:20 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちゎー、いまだに雪虫の正体がわかっていないのしかわです

とりあえず、虫なんでしょうけども

3連休はまったり過ごされていたみたいで^^
私も地元の友達と過ごしたりと良い3連休を過ごせました

おお!
村田製作所の工場で働いていたことがあったのですか! 村田=関西っていうイメージがあるんですが、そちらにも工場があるのですか

ギンギスカンキャラメル>
…じゃぁもし当たったら貰っておきます。笑

ジャンプスーツ>
オーバーオール的な感じですかね?

( ^^) _旦~~
2009-10-13 火  14:51:47 |  URL | のしかわ #- [編集]
北海道は運動会早いんだね~
さすがにこの時期は寒くなるからだね
ジンギスカン食べたことないと思うの
それなのにキャラメルは食べたことあるという・・・
ちゃんとご飯として食べたら美味しいんだろうけどねww
(o・ω・o)ノノ
2009-10-13 火  14:56:47 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  15:50:05 |  URL |  # [編集]
3連休終わっちゃったね。
旦那さん祝日も出勤なんだ。

企画大盛況だね。
私も1万HITとかになったら企画してみたいな。
みかっちの3万ってほんとすごい。
雪虫なんとなくわかるけど、うちの辺は
いないような。。。季節を感じさせる虫だね。

私も企画の参加者リスト作ったので時間あったら
確認してね!

(*^o^*)/~★
2009-10-13 火  16:02:29 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  16:15:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  16:43:31 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ

わあ~☆
この記事コメントの数がすごいっ
みかちゃんお友達多いんだね~♪

雪虫また出たんだ~;;
虫が苦手だから
ヒエーって思っちゃった(^ ^;)

(^ω^)v
2009-10-13 火  17:47:08 |  URL | U #- [編集]
コメ一杯ですねー。

北海道のお菓子はおいしいから
いろんな人にも食べさせてあげたいね。

メルマネ削除ありがとう。

息子の幼稚園が閉鎖されましたー。
救急病院は大パニックみたいだよー。

外出には気をつけてねー。
2009-10-13 火  18:34:57 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  18:41:31 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
連休、終わっちゃいましたね^^;
旦那さんは仕事だったのね。
お疲れ様です!

雪虫って名前だけ聞くと、キレイなイメージがするけど実際、目の前で見ると虫がうじゃうじゃ飛んでいるんでしょうね。
そう思うと怖いなぁ(;´Д`A ```
ヾ(≧∇≦)〃
2009-10-13 火  20:42:17 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火  21:35:49 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
