FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メッセナゴヤ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

昨今は、エコの時代ですね。
環境破壊が問題になってきてるし。
エコな活動いいと思います。

デパートなどの冷房も
設定温度があがってますよね。

今年の夏はデパートのなかも
涼しすぎなかった^^

妊娠中はもっと涼しくしてほしかったけどw

そこで『メッセナゴヤ』
9 月11 日(木)~14 日(日)の日程で、
名古屋港 ポートメッセなごやで開かれる、
環境展示会です。
環境 展示会
環境・エネルギー関連の技術、製品、サービスの情報展示会で、
規模は日本最大級なのだそうです。

『愛・地球博』の理念を継承する事業として
2006年からスタートした国際総合見本市です。

いろんな環境技術を持っている中小企業が集まって
ビジネス交流、展示会、セミナーなどをやります。

これに参加したら、環境に対する知識が深まりそうだね^^

イベントは入場無料なので
興味ある人はぜひ!

ハイブリッドバス体験試乗もできるみたいで
楽しそうじゃないですか?

ぜひ、来場してみてください^^
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-10-09(Fri) 15:19:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
