FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リニューアル!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



お財布.com
オススメ度★★★★★
換金レート1コイン→1円
換金先イーバンク・郵貯
その他銀行・Edy
WebMoney ・Suicaポイント
最低支払額300円
振込日イーバンク→リアルタイム
郵貯→約10日後
他銀行→平日9:00~14:59は
リアルタイム
Edy・WebMoney・Suicaポイント
→リアルタイム
手数料イーバンク→80コイン
郵貯→30コイン
他銀行→150
Edy→50コイン
WebMoney・Suicaポイント
→0コイン
紹介報酬友達が貯めた
お財布コイン数と
同じ分が貯まる
ポイント有効期限なし
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


すべりだい最新情報
やじるし口コミ
ひよこお財布.comがリニューアル!
  より見やすく、使いやすくなったの^^

  リニューアルにともなって
  新サービスの『口コミ』がはじまりました。

  広告利用した感想を投稿できるの。

  口コミが掲載→10コイン
  広告にはじめて口コミが掲載→20コイン

  今なら、口コミを投稿&掲載された方の中から300名に
  なんと、お財布コイン1万円分GET!

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしメールクリック
ひよこPCメール&携帯メールに
  メールが送られてきます。

  そこについてる、ポイントゲットURLをクリック
  書いてある、金額をゲット!

  ちなみにPCは、1通1円
  携帯は、1通3~5円

  携帯は、すごいね!

  ちなみにこのメールは不定期です…。

やじるしお財布クリック(携帯のみ)
ひよこ携帯のみ
  携帯版TOP、上部に『お財布クリック』が
  あります♪
  そこに表示されている広告をクリックするだけで
  お小遣いゲット!

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしお財布スクラッチ(PCのみ)
ひよこPC版のみにある、ゲーム♪
  
  毎日1回、スクラッチに参加できるもの。
  
  3枚のカードから1枚を選らんで、5個まで
  スクラッチを削っていきます。

  3つのお財布マークを見つけ出せば10コインげっと!
  ちなみにあたしは今日、ゲット^^

  なかには、お財布マークのほかに
  ×(はずれ)
  爆弾マーク(はじめからやりなおし)
  ラッキースター(さいごの2個を選ぶ状態になる)
  …これらが存在しまーす。

  注意してひこうね^^

やじるしお財布サーチ(PCのみ)
ひよこPC版のみにある、ゲーム♪

  ヤフー検索でコインがもらえます。
  10回に1回くらいの確率で当たりが?

  ※短時間に膨大な数の検索、
   無意味な文字列の検索を何回もする、
   などなどの行為があると利用を制限されることがあるようです。

やじるしお財布ラッキーくじ(携帯のみ)
ひよこ携帯のみ。
  
  1日1回、ログインすると、
  真ん中くらいに存在します。

  7色のお財布の中から1つの財布を選択!
  お金が入っていたらゲット!

  結果はメールで届きます♪
  メールに届いたURLをゲットしたら、
  入っていた金額ゲットできるよ♪

  ちなみにお財布の色は…
  ・黒・
  7色です^^

すべりだいサービス利用で稼ぐ
やじるしショッピングなど…
ひよこショッピングや、無料会員登録で稼ぐことができます♪
 
  こればかりは金額はそのサイトによりますよっと♪

すべりだい紹介制度で稼ぐ
やじるし友達紹介
ひよこここの紹介制度はイチオシです!

  紹介しただけでは、稼げないけど
  でも、でもね!

  紹介した人の獲得金額と同じだけ
  ゲットできちゃいます。

  つまり、100%ってこと♪

  これは、うれしい!
  何もしなくても
  同じだけの紹介報酬が入ります^^

  しかもクリックとかだけでも
  入るから
  友達がサービス利用しなくても大丈夫!

  こんなに稼げる友達紹介
  他にないよね!

  ちなみにお財布は、
  家族紹介もOK♪

  家族を紹介しちゃえー!
  あたしも旦那を紹介しちゃおうかな?

  まぁ、旦那はPCさわれないw
  ってか、キーボードもうてん(ぇ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
3日くらいこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

月曜からこれてなかったねー。
月曜日はくるつもりだったんですが

TVで日ハム戦が終わったあろ
ワンセグでは中継してたので見てたら
時間がなくなったorz
しかも、その日は負けたし><

火曜日はーー
なんと!
札幌ドームに行ってたんですvv

蓮は預けて、いってきました!

優勝するって信じていってきました!
チョーーー楽しかった!

久々の稲葉ジャンプ。
もう、やばいねー♪

でも、まさかあんな時間になるとは思わなくて
すっごい遅いご帰宅になってしまったわー。

ほんと、9回あと1人のとこで
追いつかれたときはまさか負けちゃうの?って思ったよ。

でも、12回裏で劇的なサヨナラ!
もう、感動だったよー!
見に行ってよかった♪

途中で楽天が負けたとはわかってたけど
やっぱかってほしかったからね^^

代表選手の記者会見も見れたし♪
生でダルの声もきけたし。
最高の1日でしたvv

そして、昨日は蓮と一緒に、
友達の家へ♪

そこには3歳の女の子と蓮より半月早く生まれた女の子がいるんだー。
3歳の女の子がすっごい騒いでた。
女の子はやっぱお話がすきなのねー。

でも、蓮も騒がしくなるんだろうなー。

でも、かわいかたv
やっぱ女の子はかわいいよねー。

男の子もかわいいけどvv

女の子もほしいなー。

今日は寒かったorz
でも、明日はもっと早いんだって。

そういえば、この前のニュースで
もう20度いくことはないっていってたしね。

今まで蓮は部屋の中では
肌着1枚だったけど、さすがにね^^;
でも、みんな部屋の中ではどうしてるの?

あんまりきさせすぎもよくないしなぁー。。

はぁ、
明日は最高でも11度くらいかorz
あたしが住んでる区は
札幌の天気予報の気温より1度か2度は下がるしな^^;

全国的に台風ですね。
みんなは大丈夫?

札幌はそれると思うけど。

あたしは5年前にはじめて台風っていう台風を経験して
それからは1度もないんだよね。

っていうか北海道にくるまでに勢力が弱まって
普通の雨になるか、だいたいはそれるっていうね。

5年前のはすごかった。

あのとき、あたし、現場にいこうと車を走らせてて
(飾りつけの仕事をしてた)

で、あたしの車の前に1台の車が入ってきたんだよね。

信号まちの中で
その車に、自動販売機が倒れた…

唖然としたなぁー。

その車が前に入ってこなかったら
そこにあたしの車がいたんだもん。

その次の日の道新の1面は
その自販機が倒れた写真だったっけ。

その台風で北大のポプラ並木も全部倒れてたなぁー

そのとき思ったんだけど
北海道の家ってさ
台風が来る予定はないから、
台風に弱いつくりなんだよね。
雪には強いけど^^;

一昔前は北海道に台風がくるなんて
ありえないことだったしねー。

と、まぁ、1連の台風報道でそんなことを思い出しました。

そうそう!
この前の記事でのみんなのコメント

北海道以外の皆様からは
圧倒的に
『雪虫って何!?』って質問がw

なんていったらいいのかな。
雪が降る少し前になったら、飛ぶ虫なんだよね。

白くて小さくて雪みたいな虫なの。
自転車で走ってると鼻とか口に入ってくる
いやな虫w

これが北海道では毎年飛ぶのです。
でも、1かいみたっきりとんでないわー。

10/8








		
ポイントサイトで稼ぐ お財布.COM | 【2009-10-08(Thu) 21:30:13】 | Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集]
コメント
え~
そんな虫いるんだ?
北海道じゃ普通なのかな?
台風で休みって、私も初めての経験。今回は近くで突風も起こったから、家が吹っ飛んじゃったって・・・
テレビも来てたみたい。
びっくりしたよ~~
2009-10-08 木  22:17:15 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 木  22:40:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 木  23:22:39 |  URL |  # [編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

自販機が倒れてくるなんて、すごい風だったんだね
前の車には悪いけど、割り込んで来た車がいて、よかったよね
運としか、言いようがないなぁー

雪が降るこ前に飛ぶ虫??
そんなのがいるのかー
知らなかったわ~

2009-10-08 木  23:27:55 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
蓮君
お留守番出来るなんて偉い!!
今から孝行息子だね^^

みかっちさんは
雪虫嫌いかぁ・・
neko娘も
自転車に乗っての通学で
髪に刺さってくるから嫌だって・・

nekoは、雪虫が飛ぶともうすぐ雪が降ってくるなぁ・・って好きなんです^^

富山も雪が降るのね

さっき、ニュースで
明日、札幌は山間で雪だそうです
2009-10-08 木  23:42:10 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
台風すごかったよ
電車はとあるし歩けないし
こういう日は車がいいのねΣ(´∀`;)

自販機ってこわいねえ。。
2009-10-09 金  00:56:26 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
北海道はもうそんなに寒いんですね。
私だったらかぜをひいてしまうかも(^^;

野球観戦お疲れ様でした。
楽しい一日になったみたいで^^

(*´∀`)ノ ☆
2009-10-09 金  08:36:34 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 金  11:30:43 |  URL |  # [編集]
こんにちは~
企画参加ありがとね~
来週発表するのでお楽しみにー

雪虫って私も知らなかった^^
北海道ってそういえば台風来ないんだよね。

もうだいぶ寒くなってきてるのね。
赤ちゃん風邪ひかないように着せるもの調節するのも大変だね~
2009-10-09 金  13:17:14 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 金  13:37:42 |  URL |  # [編集]
はじめまして^^
企画に参加していただきありがとうございます☆

これから是非よろしくお願いします♪

北海道では「雪虫」って言う虫、うちの方では「ゆきんこ」ってみんな言ってます☆
地方によって言い方違うんですね!


それでは、また遊びに来ます^^
2009-10-09 金  13:38:02 |  URL | とみっこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 金  13:58:24 |  URL |  # [編集]
5年前の台風!覚えてます。
ゴミが空を舞っていました。笑
まだ実家に居た時かな??
近所の公園の木が折れて折れて酷い
事になってて、あまりにも凄かった
のでデジカメで写真撮影しました。笑

児童館、行くといい刺激になって
成長にもよさ気ですよ~!
私はとらが2ヶ月の頃から連れて行って
ます。今はインフルとかの影響で赤ちゃん
少ないですが、6ヶ月くらいになれば
連れてくる人多いですよ~!
楽しみですね~☆
2009-10-09 金  15:12:38 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
こんにちは!
企画参加ありがとうございます(*´ω`*)
①カ○リで承りました☆

日ハム優勝おめでとう~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
私自身野球はあまり観ないんですけど、日ハム優勝のニュースを見た瞬間にみかっちさんのことが頭をよぎりました(´▽`*)アハハ

>雪虫
そんな虫がいるんだ?
うちのほうでも雪が降るときなら見れるのかなぁ。。。
意外と見たことあっても一致してないだけかな??

>ケーキ
んーまじめに考えてみようかな( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-09 金  15:21:35 |  URL | +shino+ #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ

なるほど~雪虫ってきっと
北海道では一般的なんだね~(^ ^)
飛んでたら雪だなって分かるし
雪の多いところではうっとおしいかもね~。。。

蓮ちゃん、いいともで
暴れてたんだ~☆
あの番組、どっと笑ったりするし
音がけっこう激しいしね~☆
あわせて踊ってたのかな??

(^ω^)v
2009-10-09 金  15:43:55 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 金  15:51:49 |  URL |  # [編集]
企画に参加してくれてありがとう(≧≦)
もうっちょっと結果出るまで待っててね!

北海道ってやっぱり寒いんだね。
私もそろそろ衣替えしないとなんて思ってるけど
まだ七分とかで過ごしちゃってる(^_^;)
女の子っておしゃまさんなんだよね。
でも甥っ子もすっごいおしゃべりだよ。
しかも声が高いの。かわいいんだけどね。
蓮君もおしゃべりなのかな(笑)楽しみだね。

(*^o^*)/~★
2009-10-09 金  15:54:27 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このサイトをやっていると、いろんなチーム名にでくわします。
PC修理に出すことになったので、ブログは1週間ほどお休みすることになりました。来週金~再来週火に再開できると思うので、今後もどうかよろしくお願いします。
2009-10-09 金  16:54:13 |  URL | najimi #- [編集]
そんな怖い経験があったんですねっ。
自動販売機なんて倒れてきたらちょっと
ただではすまないでしょうし・・・
自動販売機って倒れない様にする対策とか
されてないんでしょうかねえ??

ムーニー、そちらも安いんですか。
どこでも同じなんですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-09 金  17:43:45 |  URL | シャラ #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

優勝の瞬間を見に行かれたみたいで!
いいですねぇー♪
稲葉ジャンプは見てて尊敬します。笑
みんなよくやるなぁっと・・・^^

いやぁ、本当に瞬間見れてよかったですね^^

巨人と日ハムが希望ですねー
とりあえずCS勝ちぬいてもらわないと!

( ^^) _旦~~
2009-10-09 金  18:44:30 |  URL | のしかわ #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
ドームいけたんだね。いいなぁ
のびっちょも火曜日は絶対優勝確定だなって
思ってたから行きたかったんだけど
何分チビたちがまだ小さすぎる(T-T)
案の定終わるの待ってたらこんな北区の
果てに帰ってきたら日が変わっちゃうもんなぁ。

デイゲームだったら迷わず行ったんだけどね
兄ちゃんは稲葉とダル大好きだし。

なのでチビたちが寝た後ネットでひっそり
見てました(w

そうそう。本州の人に雪虫って言っても
わからないんだよね(^^;
まぁ元をただせばアブラムシなんだけどね

のびっちょ今年はまだ見てないなぁ。

(*^ω^)ノ*☆
2009-10-09 金  19:46:20 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
充実した3日間でしたね^^

そういえば北海道に来る前に台風は弱まってましたね。
毎年、台風の経験はしてるけど目の前で自販機や木が倒れたことはなかったなぁ。
みかっちさんの方がスゴイ経験してますね^^;

雪虫…やっぱり北海道以外はあまり飛んでいないのかな?
ヾ(≧∇≦)〃
2009-10-09 金  21:38:30 |  URL | みーま☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
