FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3日限定~10/4追記~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



げん玉
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先PointExchange
(イーバンク・JNB・UFJ・みずほ
郵貯・Edy・WebMoneyなど)
*PointExchangeに交換するときに
月に一度
「振込み感謝ポイント」として
1000Pもらぇます*
最低支払額300円
振込日(PointExchange)
郵貯・JNB→3営業日
イーバンク→翌日
みずほ・UFJ→7営業日
手数料げん玉はなし
(PointExchange
郵貯210P
イーバンク105P
JNB157P
みずほ・UFJ250P)
紹介報酬(友達)
250P
(紹介者)
友達が
「クライアントサービスの利用」
「初めてのポイント交換」
ふたつを行ったと同時に
800Pplus 3ティア
ポイント有効期限180日間スポンサー企業の
ご利用が一度も
行われなかった場合
ポイント失効


すべりだい新着情報
やじるし中秋の名月キャンペーン
ひよこ中秋の名月キャンペーンです^^

  本日、3日限定!

  本日中にげん玉内のサービスを利用した人全員に!!
  300ポイントプレゼント!

  ※10月9日中にポイントを付与
  ※期間中に通帳に記載されたものが対象
  ※げん玉、とくまるに掲載されているすべてのサービスが対象
  ※げん玉電鉄参加後に表示されるサービスもキャンペーンの対象

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるし3万円の館
ひよこ毎日、簡単なアンケートに答えて
  3万円ゲット!
  3万円といっても1000×30名です^^

  あたりたいなぁ。
  昔は1人に30000円だったんですよ。
  
  ちなみにこれに参加したあとの画面に
  クリックで1pがあります。

  そして、アンケートに答えたことを
  知らせるメールにも
  クリックで1Pあります♪

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしポイントの森
ひよこページ内にある、★をクリックすると5Pゲット♪
  1日2回♪
  昼と夜にゲットできます♪
  
  そして、このページ内には他にも
  詳しく見るをクリックでゲットとかありますよ♪
  毎日ゲッチュはずーっとゲットできます♪

  すべりだい検索で稼ぐ
やじるしげん玉ウエブ検索
ひよこYAHOO検索で検索するだけで
  1日4回毎日8ポイント獲得することができます

  0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59
  各時間帯で1回獲得することができます。

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしげん玉電鉄
ひよこ1週間でサィコロを振って電車を走らせるゲーム♪
  順位によってポイントをもらえるよ♪
  1位→100000P
  2位~10位→1000
  100位、200位、300位、400位、500位、600位
  700位、800位、900位、1000位→1000P

  サイコロは1日に2回
  「14:00~翌日01:59」で1回
  「02:00~13:59」で1回の計2回、振れます♪

  マスの中には、
  Pがもらえるマス
  電鉄で使えるカードがもらえるマス
  などがあります♪

  電鉄が終わったあとには、げん鉄ひろばが表示されて
  自分の順位などがわかりますよ。

  また、ここでサイトなどに登録すると
  電鉄で使えるアイテムがもらえたりします♪

  マスをすすめたときに
  ここの報酬が倍になるマスなづもあるし
  モリモリチャンスが起こって
  倍になることもあります♪

やじるしとくまる
ひよこビンゴです。

  開催期間は
  月曜PM12:00 ~翌月曜AM11:59

  月曜日になると
  『ビンゴゲームに参加する』ボタンが表示されるので
  クリック!

  本日の当選数字とビンゴカードの数字が一致していたら、
  ビンゴカード上の数字をクリック!

  マスがピンク色に変わります。

  当選数字は24時間有効ですが、
  当選数字をクリックしないとGETできないので注意!

  ビンゴが成立したら、
  『ビンゴおめでとう』の画面が表示されます。 

  ★ポイント★
  1日目→10000ポイント
  2日目→1000ポイント 
  3日目→100ポイント
  4日目→50ポイント 
  5日目→30ポイント
  6日目→20ポイント 
  7日目→10ポイント

  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、
  プラス300ポイント!

すべりだい独り占めで稼ぐ
やじるし成金の部屋
ひよこ対象期間中に上に掲載されているサービスをクリックして
  アクションすると、
  「現在の成金額」が増えていきます。

  期間終了後に抽選!
  みんなで貯めた累積額を、
  アクションした人達の中から「ひとり」に全部!

  わー!
  あたったらうれしいね!

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるしげん玉お友達紹介
ひよこげん玉の友達紹介は魅力的!

  友達が1ヶ月に獲得したポイントの
  10%をゲットできちゃうんです!
  目指せ、不労収入w

  毎月15日が振込み日です^^

  紹介すればするほど、還元率はあがっていきます^^
  最大35%!
  
  しかも、友達が友達を紹介すると
  友達の友達が稼いだ分まで、もらえちゃうの!
  
  友達に稼いでもらっちゃいましょ(ぇ

こんな風に楽しく稼げることができる、げん玉
 いかがですか??


 ちなみに、あたしは…
 げん玉のことを最初のうちは

 『けん玉』だと思ってましたw
    

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なんかここ数日うちのブログでコメントできないって人が数名。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

きっとドミノピザだと思って
泣く泣くはずしました。。

これで改善されなかったらなきます><

まだできなかったらエディタででも報告くださーい。

コメントできないのに、ワザワザ、エディタでコメントくれたみんな
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

感激((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

昨日、楽天かったんだねー。
なかなか負けない。。。

今日は日ハム戦あるし。
がんばってもらわないとなー。

最短は明日!

札幌ドームだし!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今日は気がついたらオムツが少ししかなくなっててw
急いで西松屋に行ったよぉ。

今までパンパを使ってたんだけど、、、
パンパのSじゃなんか小さいのよね。

パンパって小さめなんだろうね。
グーンのSはちょっとでかかったもん。

で、GENKIってのを買ってみました。
大きさはまぁちょうどいいみたい。

なんか蓮、体重そんなないはずなのに
足回りが太くてね^^;
太ももでサイズアウトしてしまうのがほとんど。

GENKIはアンパンマンでかわいかったvv

使ってみてよかったらしばらくはコレだなぁー。

パンパは高くてね^^;

でも病院で使ってたのはパンパだったんだよね。
しばらく、ほかのつかう勇気がなくてパンパのみだったよw

みんなは何を使ってたのかな?(使ってるのかな?)

今日は土曜日だけど、記事更新しちゃいました^^
暇だったんでw

今日はお母さんと一緒のあとに
アニメのメジャーが入っていた。

旦那が好きなアニメでね、前よく見てたんだけど。
再放送だったんだけど
久々にみました^^

アニメなんかふだん見ないけど
たまに見たらおもしろいですね^^

なんか蓮、TVっこになるかも?
TVを消したら怒るんですw

あたしはTVあんまり見ない人なのにw
昔からww

パパに似たのかな?

10/3
★10/4追記★
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日は日曜日なので
追記で失礼!

今日はなんか肌寒い1日でした^^;
もう冬がすぐそこまで近づいてるのかしらー?

なんか昨日、雪虫が飛んでるのを見ました。
早いなー。

そういえば、高校生のころ、自転車で通ってたんだけど
自転車で駆け抜けると
髪の毛が雪虫だからけ!!

水道のところにカガミがあるんだけど
そこには雪虫を取ってる人たちで
いっぱいだったなw

自転車できてる人多かったからね。

なんかそんなことを思い出しました。

ああ、眠くなってきた><
蓮と一緒に寝ようかな。








		
ポイントサイトで稼ぐ げん玉 | 【2009-10-04(Sun) 16:08:23】 | Trackback:(0) | Comments:(52) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  18:00:47 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ

そうそう、みかちゃんのブログ
スクリプトがなんちゃらとかで
すぐには表示されなかったね~☆
でもきょうは大丈夫だったよ(^ ^)
ドミノピザのせいだったんだね~。

蓮ちゃん、テレビ好きなんだ~♪
赤ちゃんて確かすごく目が悪くて
目の前の30センチくらいしか
はっきり見えてないんだよね。
音が好きなのかな~(^ ^)??

(^ω^)v
2009-10-03 土  19:39:01 |  URL | U #- [編集]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
オムツ、私も最初のうちはパンパースだった。
高いけど、やっぱ品質重視かなって思ってね。

今はマミーポコパンツ使ってるよ、見た目重視(笑)
アンパンマンのGENKIも結構手触りよくって
いいと思うよーv
(つω`*)v
2009-10-03 土  20:37:20 |  URL | ぷぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  21:38:53 |  URL |  # [編集]
あ、今日は平気だった!
なんだろう?
私だけ?
PCが悪いのかしら・・・
ごめんね。

テレビって子供は好きよ!
お店にるデモだって見入ってるもん。
2009-10-03 土  21:47:26 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  22:00:23 |  URL |  # [編集]
お久しぶり!!
元気だった?

メジャーは、長寿マンガになったなー
最近見れてないや( ̄∇ ̄*)ゞ

では、(*´ω`*) v
2009-10-03 土  23:17:54 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  23:22:07 |  URL |  # [編集]
うん、ここんとこ楽天強いよねΣ(´∀`;)
今日の試合はどうなったんだろ??

お月見してる?
こっちはいい月夜だよ~^^
2009-10-03 土  23:43:26 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  00:12:46 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

おぉ~、テレビっ子ですか~
ミーハーな子になっちゃうかも!? /▽\

楽天、脅威の強さでCS決めちゃいましたね!
しかもこのままいくと2位通過。。。

パリーグは今年も最後まで話題たくさんになりますね☆

2009-10-04 日  01:48:03 |  URL | りなりゅん #- [編集]
病院ってパンパース推奨なんでしょうかねえ。
私が出産した所もパンパースでしたよ。
ただパンパースって高い!!!
うちは今ムーニ-マン使ってますよ~
薬局で安い時とかにまとめ買いしてます。
安い割には問題なく使えてますしv
クローゼットの中はオムツの袋だらけ(´艸`)

長男は恐らく次男を泣かせるつもりはないんだと
思いますよ~
本能のままに行動した結果泣かせてるって感じ
なので。
ま、もっと考えて行動してくれって感じですが。
4歳児には難しそうです( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

2009-10-04 日  02:05:45 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  10:33:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  14:44:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  16:45:46 |  URL |  # [編集]
この間はより、良くなったけど
なんか、まだちょっと変みたい。
ドミノピザのせいじゃないかも。
私も貼ってるけど、どう?

蓮君は右側だったか~

私はずっと、グーンだったよ。
中居くんファンなので、当時CMやってたから。
でも肌触りは好きだったな。
安売りのときを狙って買ってたよ。

それではー
2009-10-04 日  17:50:26 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
そういえば、こないだなんかエラーメッセージがでてました>_<

ドミノのせいだったんですかぁ(;_;)

てっきり、私のパソコンが悪いのかと。。。

プレゼント企画記事にしたのでよかったら確認してくださいね☆
2009-10-04 日  19:00:28 |  URL | sosoa #- [編集]
うん、楽天決めたねーすごいかも^^
日ハムも勝ったね♪

今日もいい月夜^^
2009-10-04 日  19:07:23 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ

コメントちゃんとできるようになって
よかったね~(^ ^〃)

雪虫ってなに??
ホントに虫なの(゜ロ゜lll)?
虫が超苦手だから
虫がいっぱいいるの想像すると
なんか落ち着かない(笑)

蓮ちゃん、お母さんといっしょは
画面もお気に入りっぽいんだ~♪
やっぱり子供向けの番組って
そういうことにも配慮してるのかな☆

(^ω^)v
2009-10-04 日  19:38:01 |  URL | U #- [編集]
げん玉を紹介ですね。私は最近そのサイトでいいことがありました。
それについては、私のブログで書こうと思います。
ランキングして帰りますね。
2009-10-04 日  20:05:12 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  20:05:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  20:06:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  21:01:12 |  URL |  # [編集]
うちは小さい頃はオムツかぶれが
あってメリーズしかダメでした。
最近になってなんでもOKになった
けど、GENKIはもとはドレミって
ので、性質があまり良くなく、売れな
かったため、アンパンマンをつけて
売ってるそうです。小さいうちは大丈夫
かもしれないですが、結構漏れるかも
しれないです。GENKIとマミーポコは
漏れが多いらしいです。
やっぱりパンパがいいですね~。うちは
いまパンパかGOONかメリーズです。
色々使ってみるといいですよ~!その子
その子で合う、合わないもありますしね!
でもアンパンマン可愛いんですよね…
性能悪いと分かっていながら買ってしまう
こともあります。笑
2009-10-04 日  21:13:29 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  21:23:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  21:24:05 |  URL |  # [編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

パンパース、昔からあるからねー
うちの娘たちも使ってた
何年前からあるんだって感じなんだけど(´▽`*)アハハ

ところで雪虫って何??
2009-10-04 日  21:24:36 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日  22:36:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 月  01:49:27 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです。

お返事遅くなってしまってすいませんでした;;
内定式後に、色々予定が入ってしまい
訪問が遅くなってしまいました><。

そして時間が時間なので
駆け足で失礼させていただきます><。

2009-10-05 月  02:29:55 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは

コメントできない状態などになったたり
というのは、ビックリですね~原因とか
分かって修正できたみたいで良かった!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-10-05 月  11:10:48 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは!
・・・雪虫ってなんですか??
なんか風流な名前ですけど、なんかめんどくさそう・・・

(*´▽`)ノシ☆
2009-10-05 月  11:39:10 |  URL | +shino+ #- [編集]
あらら
そうだったの!
この前来た時なんともなかったけど
ダメな人もいたって事ね。
せっかく貼ってたのに残念だったね~

ちょっと雪虫って何?
寒くなると現れるのかなぁ?
後で検索してみようっと。

企画の紹介は今日の追記で書いたよ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-05 月  13:19:20 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 月  13:33:26 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

雪虫・・・?
そんなのがいるんですか??

これから小さいですが、企画紹介させていただきますねー

( ^^) _旦~~
2009-10-05 月  14:25:06 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちわー。

おぉ入れた^^
この前は表示させる前にブラウザがフリーズしちゃったんですよ。
ブラウザが悪いかと思ってたー。
もう、大丈夫ですよ!!

うちもgenki使ってますよ~。
安くて良い感じです!!
2009-10-05 月  14:36:41 |  URL | mkss #- [編集]
ここんところ夜は凄く冷える日が増えましたね。
そろそろ冬用布団の出番かと週末に干しました。
私の以外・・・
私のも早く干したいのですがまた雲行きが怪しく
なってきたので(ノД`)

ムーニー駄目でしたか。
んー、ムーニーマンでもどうか判らないですね。
それこそ相性の問題ってのもありそうですし。
赤ちゃんのお尻のことを考えるとなかなか難しい
ですよね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-05 月  16:06:49 |  URL | シャラ #- [編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
ベビちゃんとのお昼寝タイムって幸せだよねv
私もよく子供寝かせながら一緒にオチてるし(笑)

マミーポコはMからだったね^^
それまではGENKIがいいかもね♪
アンパンマンでかわいいし( ´艸`)ムププ
(つω`*)v
2009-10-05 月  16:09:54 |  URL | ぷぅ #- [編集]
更新前でしたねー。
今日はスムーズになりましたよー。

今日はTVの前にかじりつきですねー。
でも、途中までしか見れないなんてー。
道民だけでも見せてよって感じですねー。
2009-10-05 月  18:17:03 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

雪虫??って虫?
初めて聞いた~
寒いところならではなのかな~?

そろそろこっちも寒くなってきたよ~
夕方は風が冷たい><
(*^▽^)ノ゛
2009-10-05 月  19:02:41 |  URL | こはくママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 月  19:22:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 月  21:28:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 月  23:23:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 火  08:53:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 火  10:26:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 火  18:44:58 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
日本ハム、優勝しましたね。
この記事を見て、スポーツサイトを見に行き気付きました。w
2009-10-06 火  22:27:23 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
こんにちゎー、のしかわです

日ハム、リーグ優勝しましたね^^
おめでとうございます♪

日本シリーズ、巨人と日ハムになったらなぁっと思ってます( ̄m ̄〃)
お互い勝ち進みますように!

(/・ω・)/
2009-10-06 火  23:23:37 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 水  07:56:53 |  URL |  # [編集]
すごい今更なんですけども、、、
リンク持ってっちゃっていいですか
(*`・ω・)ゞ?
2009-10-07 水  20:51:43 |  URL | ROMI #- [編集]
こんにちは~
ドミノピザの外したのね~
私もみかっちのブログ、フリーズしちゃってなかなか入れなかったんだけど
直ったよー^^

企画の結果が出ました。今回みかっちはハズレちゃった。ごめんね;

おむつは、ウチはずーっとメリーズ~
何故かって一番安いからw
おむつ代がバカにならないしねぇ´∀`;
でもアンパンマンのやつは、可愛いよね♪
2009-10-08 木  09:49:13 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 木  18:25:15 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
