FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ショップチャネル

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし100円
ひよこショップチャンネルと10月中に新規提携し、
  指定バナーを終了日までに…

  100インプレッション以上→200円
  500インプレッション以上→1000

  1円以上の販売実績で1000円のボーナス!

  最大で2000円だね^^
  うれしい♪

  ショップチャンネル

広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日は雨でした。

毎日恒例のお散歩に
今日はいけなかったぁー。

まぁ、雨だと危ないからね。

最近の蓮は
お母さんと一緒をかけていると

笑いながら見てます。

ああいうのって子供にわかりやすい色を使ってるから
いいんだろうか?

なんか赤とか使ってるもんねー。

そのまま教育テレビをかけてたら
なんか今もやってるんだーっていう
懐かしいのがたくさんあった^^

ハミガキできるかなとかね。
『仕上げはおかあさーん』って
なんか聞き覚えがw

蓮もハミガキができるようになるのかな^^
楽しみ♪

もう今週が終わるねー。
早いわー。

来週は7日に友達の家に遊びにいきます。
はじめて蓮と二人でJRにのるよー。
いけるかしら?

JRってエレベーターがある駅とない駅があるから
ベビーカーじゃ無理だねー。

その友達は2人目なんだけど、7月はじめに生まれたんだー。
だから蓮と近いの^^

しかし、最近、、、
蓮の体に小さいタオルをかけてるんだけどね。

それを、持っってって
口のとこまで持ってくのよねー。

最近は自分の服とかなんでもなめちゃうの><
服がヨダレだらけだよー。

おしゃぶりはぜんぜん興味なくなってねw

眠いときだけはおしゃぶりしゃぶるけど。

顔まで持ってったら、鼻ふさがっちゃいそうで。
見てないときはまわりに何もおけません^^;

こうやって成長していくのかなー?

10/2








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-10-02(Fri) 20:58:03】 | Trackback:(1) | Comments:(14) | [編集]
コメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
蓮くん、まだ小さいのにテレビが分かるんですね^^
そのうち、テレビで覚えた言葉を話しだすのかな?( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃
2009-10-02 金  21:31:47 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんばんは☆

生まれてすぐでも、
そういったテレビ番組を
喜んで見るんですね~!
意味はわかっていなくても
楽しめるならいいですね♪

初JRですか~。
やっぱりベビーカーじゃ
無理なんですね><
気をつけて行ってくださいね~!
2009-10-02 金  21:45:23 |  URL | かおな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 金  22:12:07 |  URL |  # [編集]
ハミガキの歌私も知ってる~
まだあるんだね
歌えるかも(笑)
最近雨続いてるから
お出かけ憂鬱だね~
(o・ω・o)ノノ
2009-10-02 金  22:23:21 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんばんは。
リンクシェアといえば、この前、
お節のリンクが出ていたようですね。
2009-10-02 金  22:25:45 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 金  23:12:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  00:19:43 |  URL |  # [編集]
こっちもうっとうしい雨でした
日曜日は晴れるみたい

ふううん、タオルすきなんでしょ(笑

2009-10-03 土  01:21:33 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  09:13:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  10:53:41 |  URL |  # [編集]
自分も教育テレビ見てまだやってんだ!ってのはありましたね。
懐かしいですけどね。

でも、ホント夫婦ってなんだろね・・・

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-10-03 土  10:55:26 |  URL | ヒロキ #- [編集]
こんにちは~
赤ちゃん連れて電車乗るのね^^
荷物多くて大変でしょうけど
気を付けて行って来てね。

ウチもおしゃぶりは全然使わなかったなー
歯が生えてくると、一段と可愛くなるよ≧m≦*
最初の前歯2本とか、思わず写真撮っちゃったもんw
2009-10-03 土  12:43:41 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  13:36:23 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
このキャンペーン今月もやってるんですね。
また紹介記事書こうかな?
(*´∀`)ノ ☆
2009-10-03 土  15:34:47 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/10/03 14:26 | 【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 | 【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 【穂のか】2世タレントの流出 画像 動画 フジテレビ 笑っていいとも!内で2世タレント大集合! ということで2世タレントの紹介がさ...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
