FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

現実の世界~ちびまるこ~おもしろい!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

「ちびまる子ちゃん」は長寿アニメですね^^

そういえば、あたしが小学生のころからやっているような?
ほんと長い!

「ちびまる子ちゃん」はあたしがりぼんをかいはじめた時に
連載開始されてた気がします。

それが今でもアニメでやってんだから。
驚きです。

あたしが「ちびまる子ちゃん」の中で
すっごい覚えてるのは、
『大野君と杉山君』

これは感度王する内容ですよねー。

これが一番覚えてるかな?

なんか親友が転校してしまうってね。
悲しいよね。

あと、まるちゃんの話は全部
さくらももこさんが経験した実話。

最初、知らなかったんだけど
知ったときはすごいなぁーって思いました。

まるちゃんの同級生に
サッカー選手がいたり。。。

なんだかすごいですよね。

現実的だからかな?
なんだかすごく共感できるんです。

子供ながらに自分もやってきたことがあることが
出てくるもんだから。
なんだか楽しくみてましたねー。

やっぱり子供にはかわらず見てほしいなって
思います。

大人が見てもおもしろいですねけどねー。

一番おもしろかったシーンは、、、
終業式に前を歩いててすっごい荷物の子。

それを変な子を想像していたまるちゃんでしたが
実はおねえちゃんだった!

これがなんだか笑えました。

ところで、まるちゃんのお姉ちゃん
なんて名前なんだろw

「ドラえもん」 は 日本のアニメの代表作 アニメ-おすすめ.biz

ヒーローアニメの「侍戦隊シンケンジャー」 アニメ-おすすめ.biz

「花田少年史」はお勧めのアニメです。 アニメ-おすすめ.biz

☆泣けた「金色のガッシュベル!」 アニメ-おすすめ.biz

私の大好きなアニメ リロ&スティッチ アニメ-おすすめ.biz

アニメに関して 妖怪人間ベム アニメ-おすすめ.biz

「うちの3姉妹」は子育てのヒントがいっぱ アニメ-おすすめ.biz

アニメ「ななついろ☆ドロップス」の紹介と アニメ-おすすめ.biz

難解ですが「火の鳥」はお勧めのアニメです アニメ-おすすめ.biz

「地獄先生ぬ~べ~」がお薦めです。 アニメ-おすすめ.biz

「コジコジ」は再放送して欲しいおすすめア アニメ-おすすめ.biz

子供は大好き それいけ!アンパンマン アニメ-おすすめ.biz

☆泣けた「金色のガッシュベル!」 アニメ-おすすめ.biz











		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-10-02(Fri) 14:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
