FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アニメといえばスラムダンク

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

あたしが小学生のころのアニメといえば
スラムダンク!

あたしはバスケットはしてなかったけど
ダンクシュートしてる花道にあこがれたおのでした!

やっぱスポーツマンがいいよね♪

このアニメを見て、あたしは背が高い男の子が
好みになった時期もあったりして。。。

なんだか影響されるものなのよねー。

去年かな?
どこかの学校の黒板に
スラムダンクのその後がかかれていたっていうのを
深い話で見てさー。

また見たくなっちゃって、DVD借りてきちゃったもん!

黒板にだけかかれたラスト。
なんかいいよねーー

ほんと深い話だなってなんだか感動しました。
黒板に絵を書くだなんて。。。

たしかあのころ、スラムダンクのキャラで
自分は誰が好きとかって話になってた。

結構分かれるのよね。
あたしは断然、花道派なんだけどね。

今、話してもいろいろ意見が分かれそう。
あのころとは違う見方で見れるかも?

三井さんってのがあたしのまわりでは多かったかな?

あたしは誰がなんと言おうと花道です!

桜木花道。
名前もいいし、あの髪も最高!

またTVで復活しないかなー?
なんか昔のアニメのほうが楽しかった。

あたしはアニメを子供にみせるなら
スポーツものを見せたい。

だから、子供がちょっと大きくなったら
また、スラムダンクを借りてきますw

昔のアニメを子ども達にオススメしたい! アニメ-おすすめ.biz

小さな子供にも安心して見せられるクマのプ アニメ-おすすめ.biz

「うちの3姉妹」は子育てのヒントがいっぱ アニメ-おすすめ.biz

アニメに関して ハクション大魔王 アニメ-おすすめ.biz

アニメの中で私が大好きなのは「アタックN アニメ-おすすめ.biz

「花田少年史」はお勧めのアニメです。 アニメ-おすすめ.biz

東京マグニチュード8.0 というアニメ。 アニメ-おすすめ.biz

強烈に印象に残ってるアニメ「妖怪人間ベム アニメ-おすすめ.biz

「すもももももも 地上最強のヨメ」は大爆 アニメ-おすすめ.biz

マクロスF(フロンティア)がお薦めです。 アニメ-おすすめ.biz

アニメと言ったらもう、世界中で愛され続け アニメ-おすすめ.biz

おススメアニメ『ARIA The ANI アニメ-おすすめ.biz

懐かしの「うる星やつら」が見たい!! アニメ-おすすめ.biz










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-10-02(Fri) 14:37:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
