FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3万HITしてました

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

気がついたら3万HITしてたみたいです!
これもみなさんのおかげです(某番組ではありませんw)

そこでイベント開催!!

★プレゼント★
北海道限定お菓子
 (キャラメルとかそういうの)…3名

・メルマネ
 50円…1名
 30円…2名
 10円…3名

こんなんですいまーせん!

参加される方はこの記事のコメントに
参加表明お願いします^^

期間は~10/10 23:59
条件は、、、
現段階で何回かお話をしているかた
はずれても怒らないかた
住所やメルアドを教えてもOKなかたで!

たくさんの参加お待ちしております^^

記事の紹介はしてもしなくてもいいです^^
もしも、LINKしてない人がいたらしてください^^

お願いします♪



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
久々のイベントー^^

みんな参加してねん♪

日、月は疲れてて更新できなかったよー。

日曜は、例の親子Dayねw

朝から中学時代の友達親子がきて。
かわいい離乳食セットもらっちゃった♪
プー
コレ^^
ベビープーでかわいいよね♪

久しぶりに会ったからたくさん話したんだけど
ビックリしたのが
その子、妊娠6ヶ月だってことを
知らされたw

わーお^^
でも、ぜんぜんわからなかったよー。
あたしもだったけど。。

19時にまた別の親子が遊びにきました^^
アンパンマンのスリーパーをもらいました^^

布団いっつもなくなってるから
スリーパーきせようかな?

昨日は13時から、病院で一緒だった子の家に
もう一緒だった子といきましたー。

3人で並ばせてみました^^
正面
蓮はどれかわかりますか?

真ん中の子は蓮と同じ誕生日です^^
そのこがずっと、蓮の服を掴んでたw
わらう
そのうち、蓮だけ笑い出しちゃったw

なんかやっぱりママ友と遊ぶのは楽しいよぉー♪

毎月1回は遊ぶ予定なので^^
10月も楽しみです♪








		
その他 アップ募集 | 【2009-09-29(Tue) 21:30:37】 | Trackback:(1) | Comments:(39) | [編集]
コメント
まるで三つ子ちゃん見たいだね
この頃って
あんまり変わらないんだよねぇ

ママ友との会話も
同じ条件なので、自然と弾んじゃう
楽しい一時 元気パワー充電だね^^

nekoも企画参加してみます
北海道限定お菓子がいいなo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
メルアドは、後でいいのかなぁ?

10/2の19:00札幌到着
10/4の15:00に青森へ帰ります
高校があるから、今回はゆっくりしてらんないよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2009-09-29 火  22:25:52 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
なんか、
「ムービー内のスクリプトが・・・」
ってエラー。
意味わかんなあ~い!
2009-09-29 火  23:01:45 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 火  23:21:11 |  URL |  # [編集]
3万HITおめでとう^^
参加するよー(´▽`*)アハハ

離乳食セットかわいい~
プーさんだ~(´▽`*)アハハ

真ん中の子かな?
みんなおおきいね~'`,、('∀`) '`,、
2009-09-30 水  01:42:50 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
3万ヒットおめでとうございます!
プレゼントもするなんて、みかっちさんはすごいですね~。
私は都合により住所が書き込めないですが、これからもよろしくおねがいします!

ランキング凸
2009-09-30 水  02:48:53 |  URL | najimi #- [編集]
こんにちは~
企画参加&紹介ありがとねぇ´∀`
④でエントリー受付ました♪
抽選までしばしお待ちをー♪

赤ちゃんかわいいねぇ(●´艸`)
みかっちも3万HITおめでと~!
企画参加希望でーす♪よろしくね^^
2009-09-30 水  07:22:55 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 水  10:22:21 |  URL |  # [編集]
三人とも可愛らしいですねv
和みます。
ママ友と会うのって色んなことを
共有できるから更に楽しいんですよね~
わかりますv

へー血液型検査してないところが増えたんですか。
私が生んだところは総合病院だから検査してくれたの
かもしれませんねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-09-30 水  10:51:09 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 水  11:44:21 |  URL |  # [編集]
こんにちは☆

3万HITオメデトウございます!
企画、ぜひ参加させてくださ~い♪

「北海道限定お菓子」でお願いします☆

蓮君、右側ですね~?
3人とも可愛いっ><♪

並んだら赤ちゃんなのに
すごい存在感がありますね~!(笑)

月1の親子Day、これからも楽しみですね☆
2009-09-30 水  12:50:38 |  URL | かおな #- [編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
ベビープーさんの離乳食セットかわいい♪
ママ友との交流もいい息抜きになっていいねv

3万ヒットおめでとうーー!
(つω`*)v
2009-09-30 水  13:32:37 |  URL | ぷぅ #- [編集]
可愛いプレゼントだね~
それに3人並んでるの可愛い(= '艸')ムプ
毎月楽しみだね~
同じぐらいだと、相談もしやすいし
企画がんばってね~
(o・ω・o)ノノノ
2009-09-30 水  13:59:45 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちは!
お子さんも同じくらいのママ友っていいですね(*´ω`*)

企画、ぜひぜひ参加させてください!

(*´▽`)ノシ☆
2009-09-30 水  14:38:50 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 水  14:40:16 |  URL |  # [編集]
3万HITおめでとう(*_*)
すごいよね。
企画参加させてね♪
2009-09-30 水  18:19:34 |  URL | 盲汰 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 水  20:19:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 水  21:41:28 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3万ヒットおめでとうございます!!

そして企画ですか♪
ゼヒゼヒ参加させてください^^
記事紹介は遅くなってしまうかもですけど、させてもらいますねー♪

(/・ω・)/
2009-09-30 水  22:05:59 |  URL | のしかわ #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
3万HIT!おめでとうございます^^
ぜひ、企画に参加させてくださーい!!

蓮くんをはじめ、みんな可愛いですね( ´艸`)ムププ
私も欲しくなっちゃう♪
ヾ(≧∇≦)〃
2009-09-30 水  22:44:13 |  URL | みーま☆ #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私も参加でお願いします♪

ベビーが3人^^可愛いね~
表情も出てきてるだろうし、見ているほうも癒されるよね(*^_^*)
ママ友の集まりは楽しそう♪
(*^▽^)ノ゛
2009-09-30 水  23:03:10 |  URL | こはくママ #- [編集]
3万ヒットおめでとうございます^^
離乳食セットかわいいですね。
友達に子供が生まれたのにまだ何もプレゼントしてない(汗

(*´∀`)ノ ☆
2009-10-01 木  01:16:31 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは。
3万ヒットおめでとうございます。
応募者、かなり多そうですね。
2009-10-01 木  01:25:27 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
こんばんは☆
10月もよろしくです。

で。。。

3万ヒットおめでと~!
もぅ3万ですか。。。/▽\
トラフを使わずに3万ってメッチャスゴイです。
皆から愛されてる証拠ですね~

さすが愛されみかっち♪

2009-10-01 木  01:55:11 |  URL | りなりゅん #- [編集]
やほやほ~★
3万HITオメデトウ♪

わたしも参加したーい!!!

ところでBABYちゃん大きくなったね~
ムチムチ加減がたまらんです。。

(o・ω・o)ノ
2009-10-02 金  21:01:42 |  URL | baniちゃん #SHGZc/C2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土  00:08:51 |  URL |  # [編集]
昨日、何度も訪問したんだけど
フリーズしちゃいました。
スクリプト・・・って。

みんなぷくぷくでかわいいですねー。
左側が蓮君??
しましまの03番の服、うちの子も持ってました。
西松屋だったかな?
結構気に入ってたの。

企画参加しまーす。
2009-10-03 土  18:38:34 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
おはよです♪
久しぶりにコメント周りができて☆

企画参加させて下さい!
北海道限定 気になります(*^^)v

蓮君大きくなったねぇ、3人並ぶと面白い絵になりますね。

にしても昨日の日ハムーロッテ戦は何!?っていうくらい面白くなく><どうぞ優勝しちゃてください☆
2009-10-04 日  08:48:15 |  URL | hassy #- [編集]
3万ヒットおめでとう♪
企画是非参加させてね。
記事はちょこっと案内をしておくね。
北海道限定お菓子って何だろう?

お友達いっぱい遊びに来てくれて
すっごい楽しそうだね。
いろんな相談もできるだろうし
月1の集まりも楽しみだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-04 日  13:47:28 |  URL | チョコ #- [編集]
こんばんは~☆
3万HITおめでとう♪
企画、ぜひ参加させてくださいね~!

赤ちゃんが3人並ぶとかわいいねえ^^
北海道は寒いんですね、もうストーブがある!
2009-10-04 日  20:50:59 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
3万HITおめでとう!!
企画参加させてもらいます。
何か当たるといいな~。

私も旦那の夏休み中に温泉行って
リフレッシュしてきたよ。
今日からまたがんばらないとだけど。

赤ちゃんが3人並んでるとほんとかわいい♪
みんな同じくらいの大きさだしね。
毎月遊ぶのが楽しみだね。

(*^o^*)/~★
2009-10-05 月  15:21:46 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ

今日の記事で企画とみかちゃんを
紹介させてもらったよ♪

エントリーは全部でお願いしま~す(〃^▽^〃)
(欲張りでゴメンネ^人^;)

企画すごく盛り上がってるみたいだね(^ ^)
集計大変だけど頑張ってね(^ ^)

(^ω^)v
2009-10-05 月  15:33:28 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 月  21:59:40 |  URL |  # [編集]
3万ヒット、おめでとうございます!!!
たくさんのアクセスすごいですねー。
これからもサイト運営がんばってね(^^)

企画、ぜひ参加させてくださーい!
よろしくお願いします。
2009-10-05 月  22:01:33 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 火  16:46:54 |  URL |  # [編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

3万HITおめでとー♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ参加!
今日の記事にするね~

蓮くん、どの子がそうなの??
みんな、ムチムチでかわいい~
2009-10-06 火  23:04:28 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 水  09:36:09 |  URL |  # [編集]
こんばんは!

やっとこさ記事アップしたので
ヒマなときにでも確認お願いしまーす♪
ということで企画参加します!!
当たるといいなぁ(= '艸')ムプ
2009-10-07 水  22:28:57 |  URL | まろん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 金  09:05:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09 金  20:56:23 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/10/05 14:44 | 私と一緒にアフィリエイトを始めましょう | 友達企画紹介 現在以下の企画をお友達が開催しております よかったら参加してみてください^^ ?みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんが 3万ヒ...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
