FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

張るだけー!~9/26追記~

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるしブログパーツで100円
ひよこドミノ・ピザのブログパーツを貼って、
  期間中に50インプレッション以上の
  実績で100円GET!

  期間:9月18日~10月16日

やじるしベルーナ
ひよこグルメ・ワインの自動更新バナーを2枚貼って
  抽選で150サイト様に500円!

  期 間:9月24日~10月31日
  
  

やじるしANA
ひよこ?指定バナー掲載で50imp・10クリック以上で100円
   ↓
  ?上記をクリアし、初成果オーダー1件で500円
   ↓
  ?上記をクリアし、初成果オーダー3件以上でさらに1000円

  3段階のキャンペーンです^^
  うれしいねぇー♪

  まずはクリックで♪

  期間:~9月30日

  ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】旅作 秋の特価セール

 期間がもうすぐだけど、余裕があれば!

広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
リンクシェアはたくさんキャンペーンやってて
うれしいASPですね^^

昨日は更新できなきてごめんねねー!
育児教室に行って、疲れちゃったみたい。

楽しかったけどねvv

久々に母親学級のママ友にあえてよかったー^^
たくさん話もできたしね♪

でも、みんなもう6キロ超えてるみたいで
蓮はまだ5キロなってないよー。

みんな大きくみえたなぁー。

蓮は小ぶりな子なのねー。
まぁ、体重が増えてないわけではないから
心配ないのかな。
個人差があるしね。

あたしも行ってたけど、区のマタニティ教室もね
同じ日にやっててね。
最後の日だったんだけど、先輩ママとの交流っていって
赤ちゃんを抱かせてあげたりするんだ。

あたしもマタニティ教室の最終日に
交流あったけど、怖くて抱けなかったな。

それが、今では普通にだけてるんだもんね。

妊婦さんに服のこととか聞かれて
アドバイスしたりしてました^^

そういえば、蓮、
なんか飲みっぷりがよすぎるのか
やたら吐くのよね。。。

げっぷと一緒に吐いて、その後も
何回かはいてます。

噴水状とかではないし。
大丈夫なんだろうけど。。。

心配になるよねー。

みんな、どうなのかなー?

~9/26追記~
昨日はコメント途中で蓮がぐずりだして
コメント途中までしかいけなかったよー。
ごめんねー!

これから土日は追記で日記を書いていくことにします^^
土日は何かと忙しいしね。

あ、明日は忙しいの!
10時からは小学校からの友達がくるんだー^^
専門学生のとき以来あってないと思われる。。
だから、楽しみ♪
その子のお母さんも蓮を見たがってるから
一緒にくるんだってー。

19時からはまた別の友達がくるし。
その子もお母さんも見たいからくるんだってw

親子Dayだなw

明日は日記かけそうだったら書くね^^

今、つるのおとを聞きながら書いてます^^
つるのは歌が上手ねー。

GLAYのHOWEVERも歌ってるし^^
今回もいい曲ばっかりだぜvv

さぁ!
日ハムは総力戦だってね。
中田も1軍に呼ばれたとか。
優勝に向けてがんばらないとね。。。

早く決めてくれー!
V奪還!

今年の春季キャンプ
優勝旗が掲げられてないのが
寂しかったなー。

去年まではあったからねー。

今年はまた日ハムだよ!

今、個人成績みてたけど
TOP10に4人もいるのかー

糸井2位とかしらなかった。
最近、すごいもんね。かれ。

稲葉は1時期1位だったけど。。。
さがったのかー。

たしか1時期TOP5に日ハムばっかだった気が。

あたしテキには
小谷野にチューモクなんですが。

カレはすごいと思う^^

ごめんw日ハムオタクでw








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-09-26(Sat) 11:50:24】 | Trackback:(0) | Comments:(31) | [編集]
コメント
なんかムービーある・・?
さっきからエラーが・・・・
2009-09-25 金  23:51:39 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
ANAは条件クリアできるか微妙です(汗
ベルーナは知りませんでした。
150名の中に入れるかしら。。
貼ってみようかな。

(*´∀`)ノ ☆
2009-09-26 土  00:21:27 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
みかっちさん!
いつもありがとうございます!
喉のシップは、正確に言うと、「モーラステープ」という経皮鎮痛消炎財を貼っています。
皮膚が弱いので、冷たいのも温かいのもシップは被れるんですが、これは大丈夫のようなんです。
ちなみに処方箋です。(以前、姉からもらいました)
みかっちさんも、風邪気味なんですか?
朝晩寒いですから、体調崩れますよね。
何とか、早くスッキリしたいものです!
ヽ(^。^)ノ~☆~♪
2009-09-26 土  00:26:48 |  URL | さわやかさん #Pt74BZzo [編集]
飲みっぷりがいいって(´▽`*)アハハ
なんかいいお話は聞けた?

>セール
セブンイレブンでおにぎり100円だったよ^^
2009-09-26 土  01:00:55 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
消化がまだうまく出来ないんだと思いますよ。
私もよく飲んだばかりの母乳を出されてました。
でも噴水みたいな感じの吐き方じゃないなら
問題はないと思いますけどね。

蓮くん、血液型まだ判らない状態なんですか?
うちは一応入院中に二人とも教えて貰って。
でも病院によっては方針で教えないところも
あるって言いますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-09-26 土  02:21:09 |  URL | シャラ #- [編集]
こんにちわー。

ママさんしてますねぇ。
吐くのは大丈夫なんじゃなかったっけ?
って、ほんとうろ覚えです・・・。

今考えると、あまり育児参加してなかったかと、、、
言われる事だけをやってたような・・・。
ちょっと反省。

ママさん頑張って下さいねぇ。

ドラクエ懐かしいでしょ?
プレイ時間100時間越えてますが、まだ楽しんでます~。
2009-09-26 土  10:48:40 |  URL | mkss #- [編集]
楽天アドは、クリックしてもらわなければ何もできないものなので、気長に待とうと思います。
ランキングして帰ります!
2009-09-26 土  11:07:12 |  URL | najimi #- [編集]
こんにちは

リンクシェアの貼るだけキャンペーンが
たくさん発生してるのは、嬉しいですね
しっかり活用して報酬GETしなくては~

親子Dayですね~久しぶりにあうお友達
など、いろいろ楽しみな時間って感じ!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-09-26 土  12:22:03 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  13:11:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  14:31:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  15:00:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  15:55:53 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ

みかちゃんお疲れ様~☆
そうだね、粗食って。。。
よっぽど気をつけてないと
私なんかお菓子食べちゃいそうで
ムリだ~><

蓮ちゃん、ミルク吐いちゃうんだ(・ω・`)
普通はどうなんだろうね~??
なんか心配だね(・ω・`)

(^ω^)v
2009-09-26 土  19:51:19 |  URL | U #- [編集]
こんばんは☆
げっぷかあ~。懐かしいです。
私も飲ませた後は一生懸命
背中こすってげっぷ出させたけど
結局またけろっと出しちゃうよね。

こないだみせてもらったお友達の赤ちゃんも
げっぷたくさん出るって言ってたよ。

しょうがないのかなあ。
2009-09-26 土  21:07:53 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  21:12:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  21:40:18 |  URL |  # [編集]
個人差があるし
特に気にすることじゃないだろうね~

みんな新しい家族を見たいんだろうね
結構来客も増えて忙しい毎日だね(笑)
(o・ω・o)ノノノ
2009-09-26 土  23:05:28 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 土  23:08:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 日  06:33:52 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 日  07:45:17 |  URL |  # [編集]
こんにちは^^
最近風邪で更新してなくて
リンクシェアの
ドミノピザとか知らなかった。
早速言って見まーす。

吐くのねー。子供は胃までの距離が
短いからすぐ吐くって聞いたけど。
順調に体重が増えているなら
大丈夫だと思うんだけどね・・。

気になるから相談してみたほうがいいかも
でも、良くはいてた気も・・・
ゲップが上手く出ないと吐く事もあったんじゃ?

それではー
2009-09-27 日  13:57:04 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 日  19:53:24 |  URL |  # [編集]
こんばんはー!
何気にみかっちさんのクリック広告の貼り方、いいなぁと思ってます(*`・ω・)ゞ

目に付きやすいですよねコレ。
2009-09-27 日  21:12:30 |  URL | ROMI #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

パは楽天の勢いがすごいですね。
日ハムも気になるところですが、楽天の最近の打線がものすごい気になります。笑

あー、糸井さんはたしかにすごいですよね^^

そして、企画参加ありがとうございます♪

あはは。笑 足の力強いんですか^^
布団けっとばしたりするんですか^^

(/・ω・)/
2009-09-27 日  21:14:06 |  URL | のしかわ #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
みかっちさんも立派にママさんしてますね^^
私はまだ子供もいないし…赤ちゃんを抱くのは怖いな~!

お友達に久しぶりに会えて楽しかったですか?
ヾ(≧∇≦)〃
2009-09-27 日  21:26:27 |  URL | みーま☆ #- [編集]
自分の子供も赤ちゃんの頃はよく吐いてましたね。

気にすることはないと思いますよ^^

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-09-27 日  21:46:27 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 月  09:41:48 |  URL |  # [編集]
おはようございます♪

親子Dayはどうでしたか?
いろいろな人が見に来てくれると
楽しくなりますね☆

日ハム、M7になりましたね~。
このまま逃げ切るのか、
はたまたソフバンが追いつくのか…?
クライマックスシリーズも楽しみですね☆

去年はソフバンひどい成績だったから
今年はクライマックスにいけるだけで
十分だと思ってしまう甘いファンがここにいます。(笑)
2009-09-28 月  09:58:05 |  URL | かおな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 月  17:19:11 |  URL |  # [編集]
まだ更新前だったねー。
風邪は大分よくなりました。
今日の札幌は大荒れですねー。
風邪には気をつけてねー。
2009-09-28 月  18:09:29 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんばんは。
日本ハム、3.5ゲーム差で、M7。
ちょっと足踏みしていますね。
中田効果が出れば、面白いのですが。
2009-09-29 火  01:11:31 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
