FX
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シルバーウィークキャンペーン

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


GetMoney!
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先イーバンク
JNB・郵貯
他金融機関
PeX
ビットキャッシュ
ウェブマネー
図書カード
最低支払額イーバンク⇒500円
その他銀行⇒1000円
電子マネー⇒500円
図書カード⇒ゲームに参加
振込日イーバンク⇒即日~翌日
他銀行⇒即日~3日
図書カード⇒当選した月の
翌月末までに発送
手数料なし
紹介報酬友達が獲得したポイントの半分を獲得
ポイント有効期限最後にポイントを獲得してから、半年


すべりだい新着情報
やじるしシルバーウィークキャンペーン
ひよこ期間中、GetMoney!BINGO!!で、当選すると
  ビンゴ当選ポイントが、2倍に!

  1位 50,000ポイント
  2位 15,000ポイント
  3位 9,000ポイント
  4位~10位 3,000ポイント
  11位~100位 500ポイント
  101位~ビンゴ 100ポイント

  期間:9/21~9/27 23:59
  
  ※ポイント付与日 10月2日

すべりだいメールで稼ぐ
やじるしメルマガ
ひよこ1日に何通か
  GetMoney!の斎藤亜紀さんからメールがきます。
  
  そのメールには10P獲得URLがついてきます。
  そのURL以外のURLだとダメなので
  必ず『クリックで10pt獲得』と書いてある
  URLをクリックしてね!

  たまに、1通で5Pづつ、URLがふたつになってる
  ものもあるので
  見逃さないようにd(・c_・`。)ネッ

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしゲットマネービンゴ
ひよこ月曜~日曜まででビンゴを目指すゲームです。
  
  1日に4つのラッキーナンバーが発表されています。
  ビンゴをはじめると、
  数字が開き、同じ数字がある場合は
  勝手に数字をゲットしてくれます。

  数字ゲットのあとに案件が表示されるのですが
  その案件によって、ビンゴで使える
  アイテムをゲットできます^^

  日曜日までのビンゴあと
  1位⇒50000P
  2位⇒15000P
  3位⇒9000P
  4位~10位⇒3000P
  11位~100位⇒500P
  101位~ビンゴ⇒100ポイント

  ビンゴすれば、
  たとえビリでもポイントゲットできますよ^^

  ちなみに、、、
  ビンゴできなかった人にも!
  皆勤賞(10ポイント)があるので
  ご心配なく♪

やじるし毎日アクセス
ひよこ黄色い★マーク案件に申し込むと、15日間
  1日1回2枚あるカードのうち、1枚を引くことが
  できます。

  そのカードがあたりであれば、10Pゲット
 
  さらにチャンス!
  あたった場合は、次の日の獲得ポイントが倍になっていきます。
  はずれた段階でリセットですけどね;;
  引き忘れた場合もリセットなんで
  気をつけてね!

やじるし毎日1000円×4
ひよこ1~4まであります。
  参加方法はエントリーボタンを押すだけ!
  次の日に結果をチェック!
  あたっていたら、申請!

  ただ、これに参加するには条件があります。
  1~4までだんだんと確立は高くなっていきます。

  1はだれでもOK
  2は黄色い★マーク案件に申し込んでから
     30日間はOK
  3はそのとき表示されている案件に申し込む必要があります。
     ちなみに今は、『EMCOM TRADE』FXサービス口座開設です
     たぶん3はカード発行や口座開設ですね。
  4は3と同様、そのときに表示されてる案件です
     今は『オルビス』クレンジングリキッド新規購入
     4はたぶん、購入ですね
  4は、確立が非常に高いのか
  同じ人が何回か当たってるようですね。
  うらやましい…。

やじるし毎日1000円×10
ひよこライン1~8まであって
  参加方法は『エントリー』ボタンを押すだけ!
  翌日、当選者のIDがそれぞれのラインに書いてあります。
  各ラインごとに申請がなければ
  翌日にキャリーオーバーされます。

  各ラインごとに条件が異なります。

  ライン1~3  誰でも参加可能
  ライン4~5  キャッシュバックをした事がある人
  ライン6~8  キャッシュバックを1ヶ月以内にした人
  
すべりだいサービス利用で稼ぐ
やじるし申し込み
ひよこ各サイトへのアクションで
  ポイントをゲットできます。
 青い★マークはすぐにポイントが獲得できるものだよ♪
 すぐにほしい人は申し込んじゃおー♪

やじるしお買い物
ひよこお買い物でもポイントをゲットできちゃいます!
  お買い物でほしいもの&お金をゲットしてしまいましょう!
  『アキだってほしい最後の大セール!!!』
  なんてのもありましたw

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるし友達紹介
ひよこ友達の獲得ポイントの半分が
  獲得できます!

  これは、何もしないで稼げちゃうね!
  がんばれ、友達(ぇ

  紹介ポイント獲得ランキングというのがあるみたいで
  1ヶ月に一度合計30万円があたる紹介キャンペーンやってます。

  1ヶ月の中で紹介者からの獲得ポイントが多かった人
  ベスト10に合計30万円プレゼント!

  1位⇒10万、2位⇒6万、3位⇒4万
  4位⇒3万、5位⇒2万、6~10位⇒1万

  これはすごいねぇ。
  10万円ほしいなぁ…。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日でSWも終わりだね!
って、あたしは何もしてないけどwww

ひたすら蓮とすごしてましたw

今日は巨人がも早優勝を決めちゃいましたね!
おめでとー!

早いな。。。

日ハムは4連敗なのに><

なんてこったい。
しかも、ダルがまた抹消。。

復活したばかりだったのにね^^;
困った。。。

ダルが復活してかって
ここから日ハムが復活って思ったのになぁー;l;

M10か、、
いけるのかねー。

昨日は上位3チームそろって負けててうけたなw

今日は楽天は勝ったみたいだね。
ソフトバンクは負けたけど。

さぁー明日は!
区の保健センターで育児教室^^

蓮と一緒にいってきます^^

友達もみんなくるし、楽しみー♪








		
ポイントサイトで稼ぐ GetMoney! | 【2009-09-23(Wed) 22:07:48】 | Trackback:(0) | Comments:(31) | [編集]
コメント
こんばんは☆
うっかりするとメールたまっちゃいますね。
私もシルバーウィーク中、こなすの大変です。
2009-09-23 水  22:10:26 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
巨人は強いよね~
うれしいなあ。

ダル、早く復活してほしいね。CSを戦い抜くには不可欠だもん。
2009-09-23 水  22:21:41 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
うん、巨人優勝したねえ^^
優勝セール、いつからだろ( ´艸`)ムフフ
2009-09-23 水  23:38:03 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
蓮君かわいい
動画、nekoのたからものです^^
7時の雄たけびは治まったようですね♪

赤ちゃん友達と会うと
喜ぶんだよねぇ^^

それにしても成長いい、お子だよねぇ
みかっちさんが音楽好きだからかなぁ^^
ノリのいいこと(*^^)v

おっと日付変わったから
本日の分もポチっとして行くね

オヤスミ
2009-09-24 木  00:02:56 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
こんばんは!
ここ2日間ほど、ちょっと風邪気味♪
みかっちさんは、大丈夫?
私は、喉にシップを貼りながら仕事しています。^_^;
頑張らなきゃ~♪~
2009-09-24 木  01:09:49 |  URL | さわやかさん #Pt74BZzo [編集]
こんにちは

シルバーウィークも終わりましたね~
連休中ゆっくり過ごせたので、その分
またいろいろと頑張っていかなくては

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-09-24 木  10:38:17 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは!

巨人決めちゃいましたねーー。
3位が取れればいいんでw
浮かれ気分で今日から手を抜いてくれって
思ってます(爆爆)

育児教室楽しそう♪♪
2009-09-24 木  11:41:02 |  URL | まろん #- [編集]
ゲットマネーは私もやってますが、ビンゴに本当にならないです。
げん玉のビンゴと毎日発表の数字の数が1個違うだけで、ここまで違うのかと思います。
でも毎日参加するのですが^^。

ランキングして帰りますね。
2009-09-24 木  11:52:41 |  URL | najimi #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
蓮君と一緒のスヌーピー
とっても小粋なサウンドなのね(笑)

昨日みかっち家方面の赤ちゃん本舗に
ランドセルを見に行ってね蓮君がいないかと
勝手に一人きょろきょろしてました(怪)
来てるわけでもないのにね(^^;にゃはは

日ハム連敗だねぇ・・・(T-T)
応援に行かなきゃだわ!
チビ達に今年、稲葉さん背番号Tシャツ
買ったから元取らなきゃ(ぇ
早く優勝決めてほしいわぁ・・・
2009-09-24 木  12:46:29 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 木  13:01:53 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
野球は全然見てないからわかんない(^_^;)
でも、巨人の優勝はニュースでずっとやってたから知ってました。。。
応援してるチームが勝ってくれないと、なんか切ないですね。

(*´▽`)ノシ☆
2009-09-24 木  13:03:23 |  URL | +shino+ #- [編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も連休家にいたよ~
旦那は仕事だし、ベビーもいるしね・・・

育児教室なんてあるんだね~
楽しそう!!
(*^▽^)ノ゛
2009-09-24 木  13:21:34 |  URL | こはくママ #- [編集]
育児教室かぁ~懐かしい^^
いろいろとママさん同士で話するだけで
ストレス発散できるぉね~♪

気をつけて行ってきてね^^

(^^)☆
2009-09-24 木  14:01:38 |  URL | れん #- [編集]
SW早かったなぁ
まぁ2日頑張ったら
またお休みだけど。

育児教室楽しんできてね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-09-24 木  14:19:22 |  URL | チョコ #- [編集]
帰省から戻ったよ。
コメント遅くなっちゃってごめんね。

みかっちは蓮くんと楽しく過ごしてたのね。
子育てもだいぶ落ち着いてよかったね。
とはいえ大変なこと多いんだろうけど。

私も今日からまたぼちぼち更新するので
よろしくね!

(*^o^*)/~★
2009-09-24 木  15:11:53 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ

巨人、優勝したんだ~☆
最近ぜんぜん野球見てないな。
っていうかテレビを
あまり見てない(^ ^;)

授乳してる間は
粗食がいいんだ~っ
知らなかった~っ☆
じゃあ食事とかおやつが
制限されてちょっと大変だね。

きょうは育児教室で
お友達と楽しめたかな~(^ ^)?

(^ω^)v
2009-09-24 木  16:00:43 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 木  16:59:30 |  URL |  # [編集]
育児教室ですか。
楽しんできてくださいねv

結局膝は捻挫だったみたいですよ~
先生からは子供を追いかけてぐねっと
来たのではと言われましたが。
掃除が原因か子供と遊んだのが原因かは
不明なところですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-09-24 木  17:07:02 |  URL | シャラ #- [編集]
こんばんは

1000円クラスでいいので、
当ってみたいですね~
2009-09-24 木  18:09:22 |  URL | さりげな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 木  18:54:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 木  19:36:17 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゲットマネーのビンゴ、こういうキャンペーンの時にビンゴになると嬉しいなぁ☆

今日は育児教室なんですね。
お友達といろいろ情報交換ができましたか?( *´艸`)クスクス
ヾ(≧∇≦)〃
2009-09-24 木  20:28:39 |  URL | みーま☆ #- [編集]
子供が出来てから私もしょっちゅう
ママ友達と会ってます。
楽しいですよね☆
ストレス発散にもなるし~♪
色々連れて行けるのは逆に歩いたり
しない時期の方が楽なので、楽しんで
おいた方がいいかもですよ~!
(ランチとか)
今はもっぱら誰かのオウチに集合
してます。

2009-09-24 木  20:38:24 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
こんばんは☆

SW終わっちゃいましたね><
私も何にもしませんでしたが。(笑)

でも、何もしないとしないで
休みボケで疲れるんですよね~…。
なぜか朝早く起きて仕事に行く
生活の方が落ち着きます。

巨人優勝しましたね!
でもクライマックスがあるから
あんまり優勝しても話題になりませんね。

パリーグはどうなるのかな~?
ダル君不調で困りましたね><
ソフトバンクも投手陣が不調ですよ~;;
楽天が何気に来ててコワイ!
2009-09-24 木  21:57:27 |  URL | かおな #- [編集]
こんばんは。
日本ハムは、ダルビッシュの抹消が痛いですね。
波乱が起きなければ良いですが。
2009-09-24 木  22:55:28 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
こんばんは☆

GetMoney!でそんなキャンペーンやってたんですね~ /▽\
最近ログインしていないので全然気が付きませんでした。。。^^ゞ

日ハム、ちょっち厳しぃ状況になってきましたねぇ。
ダルも心配。。。疲れがたまっているのかな。

楽天が2位になったら、色々と面白ぃかも♪

2009-09-25 金  02:05:40 |  URL | りなりゅん #- [編集]
GetManeyこの間登録したばかりで
良くわかんなかったのでよかったー。

いまだに風邪で辛いですー。
シルバーウィークも全然。

育児教室頑張ってね。
子供が小さいときは忙しいねー。
2009-09-25 金  11:41:47 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちゎー、のしかわです

youtube見ましたよー^^
かわいいですね(*-ェ-(-ェ-*
ずっとああやって踊ってたら良い筋トレになりそう・・・笑

にしても、ライターよくかかれてますね
youtubeの記事にたどり着くまで大変でしたよ。笑

青森も同様で、朝晩は冷え込んでました
日中は薄い長袖を着て、夜はパーカーを着てって感じでした^^

青森旅行記は近々公開しますね♪

(/・ω・)/
2009-09-25 金  12:17:13 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 金  12:52:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 金  19:50:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-25 金  20:28:07 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
