FX
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Kauli

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



kauli
オススメ度★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・他銀行
郵貯
キラリン
電子マネーちょコム
PeX銀行口座
最低支払額5000円
振込日末〆翌月末
手数料無料
紹介報酬友達が5000円に達したら、2000円GET
ポイント有効期限たぶん(ぇ
ないw
コンセプトマッチ広告 Kauli


すべりだい広告を貼って稼ぐ
やじるしコンセプトマッチ広告
ひよこブログの内容に関連した広告を、
  自動で配信してくれるんだ。
  その広告をクリックされる度に
  広告収入をゲットできちゃいます♪

  広告を貼ってるだけで
  報酬をゲットなんて、うれしいですねぇ^^

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるし会員紹介アフィリエイト
ひよこお友達の成果報酬が5000円に達した時点で
  2000円の紹介報酬をGET!

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこなんと登録審査はナシ!
  銀行口座などもあとからの登録だから
  ちょっと入力するだけでOK!
  数分で登録は完了!

まだまだ始まったばっかりのkauli!
はじめてみませんか?

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
昨日は頭が痛かった><
だから、更新ができなかったよー。

…顔文字辞書にいれなきゃな。。
何もないやぁー。

蓮は最近、一定の時間になったら泣き出すのよね。
19時くらいかな。

そのときは何をしても泣き止まない。
何が起こったんだろってきくらいのギャン泣き。

いろいろ調べてみたけど、黄昏泣きってヤツなのかな?
いつまで続くのかしらー?

まぁ、がんばろ。。。

昨日は大好きなドラマだった
ブザービートが終わっちゃった^^;

山Pかっこいいねー。。。

なんかあのドラマ昔の月9って感じでチョーよかった!

次の月9は、小栗旬だね
そして、ヒロくんじゃん!

昨日、ブザービートのあとの予告見て
飛び跳ねちゃった^^

月9楽しみだなぁー^^

明日で連休も終わりだね。
ニュースで高速の渋滞みたけどすごいね!

なんか車のライトがずーっとつながってて
なんかホタルかなんかいるみたいだよ^^;

って、あたしはまだ高速1000円の恩恵を受けたことがないw
でも、北海道って実際、高速ってあんま意味ないw
下道でもあまり変わらないしね。

だから、高速でもそんなに渋滞なのかな?って感じ。

あたし、あんまり北海道では高速使ったことないのよね。
本当に急いでるときくらいさ。

みんなは高速の恩恵を受けまくってるのかな?

youtubeのアップしてみました^^

9月22日








		
広告配信で稼ぐ Kauli | 【2009-09-22(Tue) 21:28:32】 | Trackback:(1) | Comments:(20) | [編集]
コメント
>泣
もしかして夜泣きがはじまった??
まだ早いよねえ??

>アイス
そっかーアイスも脂肪分多いのはだめなのね。。
ということは、、デッカルチェ、ラクトだからいいかも(´▽`*)アハハ
2009-09-22 火  22:00:15 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
ぃや~ん
かわいすぎる~
嬉しいわぁ^^
まるでそこにいるみたい

nekoの会いたいって希望をかなえてくれて
ありがとう

早速Tube行って、評価付けてきちゃった
ついでに
nekoブログで紹介させてもらいましたよ

え~っと
トラックバック記事って
未だによく分からないけど

一応、トラックバックしてみましたので
宜しく^^
2009-09-22 火  22:27:41 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ

北海道って高速も普通の道も
あんまり変わらないんだね~☆

蓮ちゃん可愛いね~っ(〃^▽^〃)
スヌーピーとあわせて踊ってる~♪♪♪
黄昏泣きのときは
このスヌーピーでもダメなの??
みかちゃんあやすの大変だね~。。。

そうか、母乳あげると
食べ物にも気をつけなきゃなんだね。
授乳する間ってどんな食べ物がいいのかな??
カルシウム、鉄分とかタンパク質??

(^ω^)v
2009-09-22 火  22:36:31 |  URL | U #- [編集]
こんばんは~!!

カウリはほんとイチオシ♪
単価もなかなかだしね~!!
えんためもなかなかオススメです~

(o・ω・o)ノ
2009-09-22 火  23:15:10 |  URL | baniちゃん #IBcD78s. [編集]
やはり子育てとかでお忙しそうですね。
ポイントサイトは無限にあるわけではないので、1日のゲットポイント数などを書いたり、自分の身の回りのことを書いたりするなどしてもいいと思いますよ。
私の場合、あの試合結果発表は苦肉の策でもあります。
ネタを切らさないための(笑)

頑張って更新続けて下さい!ランキングして帰ります!
2009-09-22 火  23:17:44 |  URL | najimi #- [編集]
こんばんは☆

頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~><

高速1000円は利用したいけど、
SWは渋滞必須なので避けてます。
来週くらいに利用したいな♪

黄昏泣きって初めて聞きましたが、
大変そうですね~…。
何しても泣き止まないって
お手上げですね><

動画UPお疲れ様でした!
蓮君すごくかわい~!!!
どっちに似てるのかな?
(まだわからないかな ^^;)

子供の動画をブログにあげると
成長記録になっていいですね♪
2009-09-22 火  23:31:11 |  URL | かおな #- [編集]
れんくん
スヌーピーと動きが瓜二つ^^

音感いいのだね~^^
かわいいわん!
いい映像ありやと~(^▽^)


(^^)☆
2009-09-23 水  01:03:16 |  URL | れん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  02:01:07 |  URL |  # [編集]
こんにちは☆
参考にさせてもらいます♪
応援ポチ(^u^)
2009-09-23 水  02:05:12 |  URL | rika #- [編集]
黄昏泣き、うちは無かったんですよね。
気長に付き合ってあげるしかないんです
よね~(^_^;)

ブザービート私も見てました!
山pかっこよかったぁ!久々にきゅんと
くるドラマでした。
次回のも水嶋ヒロ出るから楽しみ!!

北海道は高速使わないですよね。
下道も結構空いてるし。
我が家はETCすらついていません。笑
2009-09-23 水  08:42:08 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  08:48:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  11:26:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  13:37:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  15:21:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  17:02:45 |  URL |  # [編集]
最近ここ紹介してる人多いですね。
私はまだ登録してないのだけど~。
最低支払額をもうちょい低くしてほしいです。

(*´∀`)ノ ☆
2009-09-23 水  19:10:56 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  19:44:27 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日の蓮くんは動画だね^^
スヌーピーの動きにあわせて蓮くんも一緒に踊ってるのかな?( ´艸`)ムププ
手だけじゃなく、足も一緒に動かしてるのがカワイイ♪
ヾ(≧∇≦)〃
2009-09-23 水  20:44:19 |  URL | みーま☆ #- [編集]
ええ~動く蓮君かわゆい・・・
音楽にあわせて一緒にうごくんだね!
あの人形いいな~♪

うちの陸にも動く人形並べてあげたいなぁ^^

たそがれ泣きは犬の遠吠えと一緒みたいですね。
もう少しの我慢なのかな!?
2009-09-23 水  21:51:29 |  URL | hassy #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 水  21:57:45 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/22 22:24 | nyannko’レポート日記 | nekoの孫です^^ 動画 nekoはお婆ちゃんになりました 孫です めっちゃ可愛いでしょう❤ この子は、ブログライターさんなら よく知っている  みかっちの...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
