FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノートン

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし先着1000名!
ひよこシマンテックストアで
  1000名限定でバナー貼って100円もらっちゃおうキャンペーン!

  期間:~10月31日まで
  
  期間中に指定のバナーを1つ以上ご掲載いただき、
  1インプレッション以上で
  100円GET!

  シマンテックストア
すべりだい

広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
やったねー^^
LS♪

久々にはるだけ案件みつけたw
今まであったのかなかったのかは知らないけどww

そういえば、酒井法子出てきたねー。
どのTVもその話題ばっかり。
飽きてきちゃった。。。(ぇ

まぁ、もとからあまりTVはみないけどねw


写真をUP!
かわいいでしょ^^
REN
毎日かわいく成長中!

動画のアップロードって結構時間がかかるのね。。。
今アップロード待ちっすわー。

FC2動画は結構時間がかかるんだ。。
ほかにいい動画アップロードできるサイトはあるかしら?
どこでも同じくらいかかっちゃうものなのかな?

ちなみに今日、新しいPCが届きました^^
やったー^^

快適です!
やっぱ新しいPCはサクサクだね^^
うれしいよ♪

ついにシルバーウィークに突入だね。
何の予定もないあたしには関係ないけどww

みんなはどこかにお出かけかな?

あたしも来年はどこかにいけるかな?
ライブにいけるかな?

とにかく、SOPHIAのライブにいきたいです。
…でも、最近のCDかってないや。
ファン失格だー!

そうそう、今度のドラマ!
雄ちゃん出るよね^^

優秀な新人産婦人科医!
雄ちゃんじゃないみたい(ぁ

楽しみー♪

そういえば、去年も次のクールでのドラマだったー。
貧乏太郎と杉先生。

そういえばさ
コメントんとこに迷惑コメントってできてからさ
エロコメこなくなっったw
なんでだろw

みんなのとこはきてますか?

なんか長くなったねw
ごめんwww

9月19日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-09-19(Sat) 18:47:49】 | Trackback:(1) | Comments:(33) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 土  19:57:49 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ
リンクシェア来たね~♪
私も貼ったよ~(^ ^〃)

蓮ちゃんカメラ目線で可愛いっ(〃^▽^〃)
ほんとすごいしっかりしてきたね♪

新型インフルワクチン
6000円もするんだ~っ><
すごく高いね~っ;

(^ω^)v
2009-09-19 土  22:26:28 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 土  22:30:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 土  22:36:30 |  URL |  # [編集]
新しいPCはいいよね^^
サクサク動くしね♪

やっぱ大きな赤ちゃんだー(´▽`*)アハハ
成長早そうな雰囲気^^

うん現代で粗食は難しいよね
油っこい系もNGなの??
2009-09-19 土  23:25:16 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 土  23:25:54 |  URL |  # [編集]
おっきくなったねぇ
ブログに動画載せるのかなぁ(^-^)
nekoは
YouTube使ってるよ
ロード早いし貼り易いからね

SOPHIA良いねぇnekoもファンです
その年でって笑わないでね
可愛い、きれいが大好きなのです^^

へんてこコメント
メインブログには来なくなったけど
サブには、きますねぇ
新しいブログ狙っているんだろうか?

ノートンの記事
サブの方に書いたんだよね
バナー改めて貼らなくちゃ
サンクス^^
2009-09-19 土  23:46:40 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
みかっちさんは、ポイントサイトやアンケートサイトなどの情報量がすごいですね。
私は今、やっているので手いっぱいです…。

ランキング押して帰ります。頑張ってください!
2009-09-20 日  00:20:24 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 日  01:22:25 |  URL |  # [編集]
酒井法子のTVばかりだったね~。。
おちびちゃんが一緒にいると
余計にテレビ見る機会がへるよね^^;

れんくん、日々成長しているようで
よかったよぉ~^^

(^^)☆
2009-09-20 日  01:28:10 |  URL | れん #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

みかっちさんも、これなのですね^^
せっかくなのでトラバさせていただきますね♪

動画のアップロードはちょっとわからないです^^;
どこがいいんでしょうか・・・

あー、なんか家族とそういうお孫さんの動画を共有しよう!っていう・・・なんかキャッチフレーズで宣伝してたのがあったようななかったような・・・


って感じで今、ちょっと調べてみましたが
わかりませんでした^^;
思い出したらお教えしますね^^

そうそう!聞きたいことがあるのですが
いま、北海道ではどのような服装をされていますか?
青森と北海道、きっと気候が近いだろうと思いまして。
長袖もって行ったほうが良いですよね?

(/・ω・)/
2009-09-20 日  02:15:47 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんばんは☆

ノートンの季節になったね~
でも家のはウィルスバスター。。。^^ゞ

新しぃPCオメデトー♪
サクサク動くのいいですね~ /▽\

あ、画像のアップロードが遅ぃんだったら
小さめ画像に変換してからアップロードしてみたら?
それだけでも改善できると思います♪

そぅいえば、ウチブログにもエロコメが来なくなったです。。。
きっと機能アップのおかげですね♪


2009-09-20 日  02:41:05 |  URL | りなりゅん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 日  03:04:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 日  10:26:50 |  URL |  # [編集]
こんにちは~

リンクシェア今「ドミノ・ピザ」のブログパーツの案件も出てるね~♪
この調子で貼るだけが増えるといいね!!
babyちゃんカワイイ~
うちの子もこんなに小さかったんだな~・・・

(o・ω・o)ノ
2009-09-20 日  11:56:21 |  URL | baniちゃん #IBcD78s. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 日  13:44:06 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
動画はサイズが大き過ぎるから
やはり厳しいのかな?(^^;)
2009-09-20 日  14:10:29 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
こんにちはーーー
すっかり風邪にやられてしまいましたー。
札幌でも流行ってるから気をつけてねー。

リンクシェアさん出ましたねー。
動画のアップロードって時間かかったっけ?
Youtubeでやったら、そんなに時間
かからなかった気が・・・。

では、またきまーす。
2009-09-20 日  14:15:30 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちは☆

私もLSの貼るだけ案件久々ですw

蓮君すくすく成長してますね!
可愛い~♪
動画見たいなぁ~><

PC新調おめでとうございます☆
やっぱり新しいのはサクサク動いていいですよね!
私の会社のPCが新しくなって、
画面が27インチもあってテレビみたいですw

私もライブ行きたい~!><
ソフィア、結構好きですっ♪

のりピー話題、すっごいですね~。
やっぱり国民的アイドルだったんだなぁって
改めて実感しました。
2009-09-20 日  18:17:06 |  URL | かおな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-20 日  19:22:31 |  URL |  # [編集]
確かにMアドに登録してない人なんて
なかなかいなさそう。
昨日はげん玉の紹介をしたけど
げん玉も登録してない人なんているのかw

(*´∀`)ノ ☆
2009-09-21 月  00:01:30 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-21 月  00:28:09 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^
子供の寝かしつけしてたら8時に寝て
しまって夜中に目覚めてしまいました。
ので、PCやってます。
日々成長ですね~☆出来る事が増えて
くるともっと成長を感じますよ~!
よくママ友さん達と言ってるのは、
「人間らしくなったね」という表現。笑
でも大人なら当たり前にできてる事を
学ぶ瞬間が見られるって楽しいんですよね。

成長が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

話し変わりますが、私もSOPHIA好きです。
蜘蛛と蝙蝠って曲が好きなんですよね~☆
2009-09-21 月  01:05:33 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
ありがとー
風邪は大分よくなったけど
咳のしすぎで、腰痛が・・・。
シルバーウィークは散々・・。
2009-09-21 月  14:15:48 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-21 月  20:26:58 |  URL |  # [編集]
また遊びにまいりましたよ!

っていうか!!!

か!

かわいすぎる(´ー`) 和むー!
2009-09-21 月  21:06:08 |  URL | ROMI #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 火  08:05:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 火  11:11:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 火  11:25:05 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
ご無沙汰ごめんねmm

かっわいい~
ちょっと見ないうちに、しっかりした顔つきになってる!
こりゃ、みかっちちゃんメロメロだね。

新しいPC羨ましい…

(^0^)///
2009-09-22 火  11:26:31 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんにちは。

お久しぶりです。
8月はサボっちゃった。(*´Д`)。
サボっちゃうとブログから離れ
ちゃうね。すっかり情報から遅れて
いる。今さっき慌ててノートンを貼った
ところです。
赤ちゃん可愛い!順調そうですね。
育児大変だけど頑張ってね。

(・(エ)・)ノ☆
2009-09-22 火  13:59:54 |  URL | 沙叉 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 火  20:49:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 火  20:56:56 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/20 02:16 | 私と一緒にアフィリエイトを始めましょう | リンクシェアさん バナー貼って100円もらっちゃおうキャンペーン+ 久々にリンクシェアさんの貼ります^^; ちょっとサボっていたので、前回のも掲載したいと思います まずは、今やられている、これ ノ...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
