FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

ブログルポ3,250
A8.net2006
ブログ広告.com1,700
プレスブログ1,910
アクセストレード1,430
リンクシェア1155
ボイスポート1000
ブロモーション1000
ドリ-ムニュ-ス900
Traffic Gate824
GetMoney!500
ECナビ300
gooリサーチ1000円(商品券)
計16975

表にするのが面倒になってしまってw
めっちゃ手抜きの報告ですわw

1万超えできてよかった^^
今月は1万超えはムリでしょうねw

しかも月末に換金申請するのを今月は忘れてたというオチw
だからぜんぜんありませんw

まぁ、換金申請できるほどたまってなかったのも
たくさんあるだろうけど

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なかなか更新できませんな。

というか、めっちゃライターやりたいのに!
なかなかできない。。。
メールの整理も追いつきません。。。。

そうそう、ついに搾乳しなくてもOKになりました^^
蓮がたくさん飲んでくれるようになりました。

うーん。成長だね^^

なんか今週は友達がくる週ですわ。
今週から解禁したワケでもないのにw

昨日と今日。
そして明日と友達が。

昨日は前の職場の同僚がきたよ。
かわいい赤ちゃんの服をいただきました。

半年くらいに着れる服をいただいたよ^^

今日は友達夫婦が♪

だんなさんはもう何年ぶりってくらい久々^^
そういえば、この夫婦、あたしの紹介で知り合ったんだったって
なんかおもしろかったですw

蓮は日々成長してて
最近は携帯に入ってる音楽を聞かせると
なんかリズムとってますわw

どうやら激しい曲のほうがお好みのようでw

なんかおもしろいですw

体重も4キロ超えたし。
重たくなってきて抱っこが大変。

昨日西松屋にいったら
抱っこ紐が安かったので買っちゃいましたvv

5WAYで新生児から使えるの。
ちょっとあやすのにも使えていい感じです^^

やっぱ抱っこされてると寝るんだねー。

さぁ、今日こそはライターを!


ブログミに4名
げん玉に1名
お財布.comに1名
Find-Aに1名
バリューコマースに1名
gooリサーチに1名
登録者を確認しましたvv

コメントくだされば遊びにきます♪
9月12日








		
その他 収入報告 | 【2009-09-12(Sat) 14:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(36) | [編集]
コメント
お久しぶりでした♪
4キロってことは順調ですね☆
抱っこ紐はお出かけの時かなり
重宝しますよ~!うちも5WAY
のを使ってました。でも私の背が
低いのと、とらの体重が軽かった
のでうまく使いこなせなくって
違うのを買いました。抱っこ紐にも
ちゃんとサイズあるんですね~。
標準はMなのかな?私はSで丁度
良かったです(〃^∇^)o彡

毎日が成長の連続なので見逃さない
様に育児楽しんでくださいね☆
2009-09-12 土  15:58:00 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
記事のことですが、ネットで1万以上稼ぐということでもすごいと思いますよ!
これからもがんばってください。
私のブログをいつも見て下さってありがとうございます。
私のブログを見て笑っていただけて、こちらもうれしく思います。
げん玉の成金の部屋が今回すごいことになってます。
なんせ、1人に今回選ばれたら40万・・・!?
みかっちさんも15日までにのぞかれては。
ランキング押しときます!
2009-09-12 土  16:17:45 |  URL | najimi #- [編集]
こんばんは~
4キロも増えたんだー!
順調みたいでよかった~★

だっこ紐はうちも長男の時何度も使ったよ~
便利だよねー

( ^ー゚)v
2009-09-12 土  19:43:10 |  URL | UEKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-12 土  20:11:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-12 土  21:10:08 |  URL |  # [編集]
こんばんは~(^▽^)ノ

お友達登録おめでと~っ(〃^▽^〃)
いっぱいだね~♪
いいなあ(´▽`〃)

出産とかあったのに
いっぱい換金できてよかったね~(^ ^〃)
でもほんとライターって
やらないと収入に響くよね(^ ^;)

ワクチンって高いんだ??
5000円くらい?
毎年、母と姉が受けてる
インフルのはそれくらいだったかな?
金額高いと受けたくても
躊躇しちゃうよね~(^ ^;)

(^ω^)v
2009-09-12 土  21:25:14 |  URL | U #- [編集]
そうそう!
子供ておんぶとか抱っこ好きだよね~
いくらでも寝てたような記憶がある。。。
搾乳ナシは楽になったなあ。
そうやって、どんどん成長するんだね^^
2009-09-12 土  21:45:04 |  URL | さくらんぼうず #- [編集]
へ~抱っこされると安心するのかな^^
ライター記事、かけた?

>乳腺
なんとケーキNGなの?!
それはキツイねΣ(´∀`;)
2009-09-12 土  23:29:56 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-13 日  00:05:31 |  URL |  # [編集]
ベイビーは、ほんと日に日におおきくなってくよね~^^

お顔もどんどん変わっていくし^^
成長が楽しみだね♪

あってはならないことは
2001年の
ワールドトレードセンターのことだよ~
2009-09-13 日  00:08:20 |  URL | れん #- [編集]
いつも、綺麗に整理されたブログですね。
お友達もたくさんいらっしゃって、この活気に、こちらまで元気になります。
ありがとう♪
2009-09-13 日  02:19:45 |  URL | さわやかさん #Pt74BZzo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-13 日  09:11:27 |  URL |  # [編集]
たくさん飲んでくれるようになって、体重も順調に増えてるんですね♪
よかったよかった★

ブログライター、別のブログで私もやってますが、なかなかゆったり落ち着いて時間が取れないと書けないですよね~
わたしももっと手広く色々やりたいのですが、なかなか。(笑)
2009-09-13 日  12:10:59 |  URL | ともぴょん #f4RRH762 [編集]
報告お疲れ様!
出産&育児と続いてるから、なかなか申請とかも
時間がないよね。
それでもライターがんばるみかっちってすごい(>_< )

お友達訪問が続いてるんだね。
にぎやかで楽しそうだけど、立て続けだと
疲れも出そうだね。
のんびり楽しんでください(*^o^*)/~★
2009-09-13 日  14:51:26 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

赤ちゃんお元気みたいで^^
そしていろいろな方がこられているみたいですね^^
赤ちゃん生まれるとそうでしょうねー
いいなぁー、なんか楽しそう♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うどんしってますか! どうやら、私が言ったところは中村屋じゃなくて、山本屋みたいでしたが^^;(人の名前ってのゎ覚えてたのですが・・・笑)

おいしいですよね! 名古屋の味噌煮込みうどん^^
そうなんですよね。まだ女性だと勘違いされることが・・・
というか、まぁ基本的には新規さんなんですけどね^^;
っで、彼女さんの話題になると、「えっ、男性なんですか」っていうお決まりのフレーズがきます。笑

(/・ω・)/
2009-09-13 日  16:54:44 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-13 日  18:04:38 |  URL |  # [編集]
こんばんは

集計おつかれさま&
 いろいろ登録オメデト☆
子育て中、いろいろ大変&楽しい
ブログも頑張って☆☆☆
2009-09-13 日  18:40:21 |  URL | さりげな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-13 日  19:23:12 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
収入報告、お疲れ様です^^

連くん、激しい音楽が好きなの?
もしかしたら、将来はミュージシャンになったりして!?( ´艸`)ムププ
将来が楽しみですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
2009-09-13 日  20:53:21 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんちゃ~!
また来るよお
2009-09-13 日  22:02:23 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは☆
蓮君の成長が日々楽しみですね^^

私も先日お友達の赤ちゃん見てきました。
2ヶ月でした。
だっこしてたら寝ちゃってかわいかったな~。
赤ちゃんていいね♪
2009-09-13 日  22:29:13 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
表にするの面倒なときは
エクセルをHTMLにしてくれる優れもの!
http://p2b.jp/demo/makeTable.html#
使ってみたけど、若干追記が必要な感じ。
もしよければ・・・。

1ヶ月検診特になにもなく順調!体重も1.2kg増えてておでぶに。
2009-09-13 日  23:00:38 |  URL | hassy #- [編集]
登録たくさんおめでとうございます^^
忙しいとメールがたくさんたまって大変だよね。
私も今週ライター頑張らなくちゃ。

(*´∀`)ノ ☆
2009-09-14 月  00:09:29 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
赤ちゃんどんどん成長してますね~

可愛くて楽しみいっぱいね。

ライター、たくさん書いているのでびっくり。

子育てもライターもがんばって!

  (^^)/
2009-09-14 月  01:01:29 |  URL | ちびmonchi #- [編集]
こんにちは
8月の収入集計お疲れ様です~

蓮くんもしっかり成長してるみたいで
激しい曲でリズムとったり可愛い感じ
友達夫婦との時間も良かったですね!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-09-14 月  11:04:14 |  URL | jun1 #- [編集]
家族が増えたら来客も増えるだろうね~
接待が大変だけど
わが子を見せたいのもあるし♪

メール貯まっちゃうね・・・
土日何もしなかっただけでも
月曜日大変(A;´・ω・)
(o・ω・o)ノノノ
2009-09-14 月  11:12:02 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
やっぱり育児しながらだと
何かと大変だったりするよね~

まぁでもあんまり無理しないで
マイペースに頑張ってね。

お友達もたくさんおめでとう。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-09-14 月  12:52:01 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは☆

蓮君、順調に成長していますね~!
これからもっと大変になると思うので
頑張ってくださいね!

お友達が見に来てくれるっていいなぁ~!
すっごく楽しそう☆
日頃のストレス(?)が発散できるといいですネ♪

忙しいと思いますが、ライターやらブログも
ボチボチ頑張ってください!
2009-09-14 月  12:59:55 |  URL | かおな #- [編集]
こんにちはー
忙しい中でも1万超え、さすがですっ。
私も暇人なんだからもっと頑張らないとなー…
蓮君もすくすく大きくなっているようで、毎日成長が楽しみですねー( ´艸`)

>ブログクリップ
ライター案件の中でも登録してから記事書くやつは報酬はいるみたいです(たぶん

(*´▽`)ノシ☆
2009-09-14 月  15:11:02 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 月  18:48:50 |  URL |  # [編集]
こんにちわー。

僕からみたらライターがんばってると思いますよ。
僕はアクトレレビューくらいしかしてないです。

赤ちゃん4㌔かぁ。段々重たくなってきますよねー。

音が好きなら音の鳴る絵本とか結構喜ぶと思いますよー。
2009-09-15 火  09:50:23 |  URL | mkss #- [編集]
こんにちは。
換金報告を見るたびに羨ましくなります。
どうやったら結果を残せるのかな?(悩)
2009-09-15 火  14:10:43 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
ライター1万声なんてすごい。
出産してたのにー。

本当時間がないですよねー。
無理しないで頑張ってくださいねー。

搾乳しなくなってよかったですねー。
2009-09-15 火  17:51:33 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
ランキングからやってきました。

とても可愛らしいブログですねー♪
うちのブログにも、もう少し可愛らしさを取り入れようかと、思いました。

お小遣いサイトは、現在、お財布comとゲットマネーしかやっていないのですが、
イロイロな所に登録する事により、1万越えも目指せるのですかー。

私も登録サイトを増やすか、ちょっと考えてみたいな、と思いました。

応援、ぽち、していきますね♪
2009-09-15 火  18:36:44 |  URL | さんご #tHX44QXM [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

搾乳しなくて良くなったんだ~
少し楽になったかな??

私も1ヶ月検診終わったよ~
ベビーも4キロまで成長^^
一安心です♪
(*^▽^)ノ゛
2009-09-16 水  11:09:07 |  URL | こはくママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-16 水  12:30:12 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
