FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BUZZMO終了

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



ECナビ
オススメ度★★★★★
換金レート1P→0.1円
換金先PeX
(イーバンク・JNB
みずほ・郵貯
住信SBIネット銀行・他銀行)
ECナビカード
最低支払額PeX→3000P
ECナビカード→5000P
振込日PeXへはリアルタイム
(イーバンク
住信SBIネット銀行・他銀行
→リアルタイム)
(JNB・みずほ・郵貯
→末〆翌20日以降)
手数料住信SBIネット銀行
→無料(8/31まで)
その他→50円
紹介報酬600P
(友達が300P貯めた時点で…
その時点で登録者には
1000P)
ポイント有効期限1年がすぎると
3ヶ月単位で消滅
お得なポイント貯まる!ECナビ


すべりだい新着情報
やじるしBUZZMO終了
ひよこ8月31日をもって、BUZZMOが終了しました。
  buzzmoシールを貼ってる人ははずさなきゃねー。
  あたしも貼ってたからとらなきゃ!
  
  そういえば最近はぱったり
  案件がきてなかったもんねー。

  って、いまさらな情報ですかねw

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしクリック募金
ひよこ1日1回
  スポンサーバナーをクリックで
  5Pゲット!
  そして
  1P募金されます。

  加算はリアルタイム

やじるしクリックくじ
ひよこ1日1回
  表示されているバナーの中から
  Pつきのバナーを見つけて10Pゲット!
  そのバナーの中にも
  いくつか訪問で5Pゲットなんてのもあるから
  ダブルでゲットだね!

  加算はリアルタイム

  Monthly Present内にあります。

やじるしデイリーポイントゲット
ひよこ1日1回
  表示されてる大きなバナーをクリック
  5Pゲットできちゃいます。
  加算は3日前後。

  TOP一番したにあります。  

すべりだい検索で稼ぐ
やじるし検索募金
ひよこ1日2回(昼と夜)
  検索をするだけで
  1回につき、3Pゲット!
  そして
  3P募金されます。

  加算は3日前後

やじるし検索でポイントゲット
ひよこ1日合計4回OK!

  一回のウェブ検索につき2ポイントGET!

  午前5時~午後5時までの間に2回
  午後5時~午前5時までの間に2回

すべりだいメルマガで稼ぐ
やじるしラッキーフラワー
ひよこメルマガに掲載されています。
  
  好きな種をひとつ選んでクリック
  花が咲くので
  その大きさによって
  5P~1000Pゲット!

やじるしはっぴい☆ホッパー
ひよこメルマガに掲載されています。

  好きなキャラクターをひとち選んでクリック
  キャラクターが跳ぶので
  跳んだ距離によって
  10P~500Pゲット!

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるしクイックポイントアンケート
ひよこ簡単なアンケートに答えるだけで
  50Pゲット!

  開催されているときとされていないときがあるので
  されていれば参加しましょう^^

やじるしリサーチパネル
ひよこアンケートサイトです。

  ここのアンケート報酬はすべて、ECナビに合算されます♪
  ECナビをやっているなら、ぜひ
  登録したいですね!

  懸賞ポイントはだいたい30Pかな?
  
  リサーチパネルにも検索窓があります^^
  1日3回、合計9ポイントゲット!

すべりだいショッピングで稼ぐ
ひよこ普通のポイントサイトのように
  ショッピングでポイントをゲットすることができます^^

  ジャンルごとの取扱店にわかれていて
  ほしいものを探しやすいですよ!

すべりだいケータイで稼ぐ
やじるしECナビモバイル
ひよこdocomo/au/softbank対応

  携帯版ECナビです。
  ポイントつき検索やクリックPなど
  PC版のようなサービスがあります^^

  登録しなきゃダメじゃない?

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
先週の水曜日に1ヶ月検診にいってきましたvv

思い切って2ヶ月からOKの
ベビーカーに乗せてw

入院中に仲良くなった子たちにも会えたし♪

あたしのときは出産ラッシュだったから
友達が3人もできたの♪

蓮は、3500グラムvv

退院までに3600まで減ってたから
900グラム増で問題なしだってvv

よかった♪♪

あたしもなんともなかったし♪
一安心♪

体重はあと5キロのまんまだけど^^;
早く減ってくれー!

おなかのたるみはなくならいねぇー。
妊娠線も。。。

最近、ちょっとずつ、お散歩に連れて行ってます♪
最近、天気がいいからうれしいよ♪

最近、蓮は夜に6時間くらい寝てくれるようになって
あたしも夜中はぐっすりです^^

昼間は結構起きてることが多くなって
一人で『あー』とか『うー』とか言ったり、
ちょっと声出して笑ってみたりしています。

なんか見てるとおもしろい毎日です^^

いつの間にか9月。
早いねー。

今月からちょっとライターがんばってみようかなって思ってます。
蓮も一人で起きてる時間が多くなってきたので^^

今月は更新などすると思うので
みんなヨロティク(=゚ω゚)ノ


そうそう、北海道でもインフルで死者が。。。
怖いよー^^;

6ヶ月未満の乳児の親は、優先でワクチンうてるみたいだから
やろうかなぁ?

今月は、ちょっとずつ、外に行く時間を長くして
お出かけの練習しなきゃvv

マザーズバックは普通のでかいバッグをかいました。
それにポーチとか巾着とかで自分で入れました^^

9月4日








		
ポイントサイトで稼ぐ ECナビ | 【2009-09-04(Fri) 15:28:39】 | Trackback:(0) | Comments:(40) | [編集]
コメント
いえいえ!
こちらこそ参加していただけなくて、すいませんでした。
また是非、遊びにいらして下さいね☆ヽ(^。^)ノ
2009-09-04 金  16:01:08 |  URL | さわやかさん #Pt74BZzo [編集]
ECナビはアンケだけになっちゃうね~
換金したら卒業だわ^^;

置手紙、「応援したよ」って足跡が残せるの。コメ入れなくていいから、すっごくラクみたい。
それはそれで寂しいけどね。。。。

赤ちゃん元気そうでよかった!
まとまって寝てくれるとラクになるよね~
どんどん成長していくから、楽しみだ♪
2009-09-04 金  16:24:44 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
暫くこれなかったね
ゴメンよ~

みかっちちゃん
蓮君いい子だから
可愛くてしょうがないっしょ

PC所じゃないんじゃないかぁい

来月そっちに帰るんだけど
今年は寒いだろうね

ワクチン打っといたほうが良いよ


感謝v-354
2009-09-04 金  17:30:23 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
こんにちはー
蓮くん、6時間も寝てくれるんじゃ、ママ思いのいい子ですね(*´ω`*)
子どもの成長って本当に早いものなんですね♪

(*´▽`)ノシ☆
2009-09-04 金  17:34:31 |  URL | +shino+ #- [編集]
こんばんは~、コメントありがとうございます!
ヤフーのポイントくじは、予定ですが、9月30日までとなっているらしいです。でも、もしかしたら違う形式となってすぐにリニューアルされるかもしれないので、今後もまめにチェックしたほうがいいですよ。
何か情報見つけたら、私のブログに載せようと思ってます。ちなみに、私は今日は全部はずれでしたT-T)。
最後に応援ポチッ
2009-09-04 金  20:01:17 |  URL | najimi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 金  20:08:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 金  20:22:53 |  URL |  # [編集]
もうおしゃべりしようとしてるんですねえ^^
かわいい~(´▽`*)アハハ

インフル怖いよね(^^;
こちらもマスク星人が増えてきたよ。。
2009-09-04 金  21:29:48 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
お久しぶりでした☆
ベビちゃん成長良好で何よりです♪
ってかもう1ヶ月も経つんですね~!
自分の時は1ヶ月が長かったけど、
すっごく早く感じます。
たくさん寝てくれるなんて羨ましい!!
ウチはずっと、長くて4時間とかしか寝て
くれなくって私は不眠続きでした…

朝までぐっすり寝てくれるようになると
かなり楽になりますよ~!
でも成長も早いので、色んなところ
見逃さないように育児楽しんで下さいね!
私は毎日写真撮ってました。笑
そして今でもほぼ毎日撮ってます。笑

(。・ω・)ノ゙
2009-09-04 金  22:40:32 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 金  22:57:24 |  URL |  # [編集]
まぁ~お小遣いはゆっくり負荷なくやっていくのが長続きしていいんですよね~ぼちぼちいきましょう☆ではppp~っと☆
2009-09-04 金  23:46:17 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
こんばんは☆

9月もヨロシクお願いします。<(_ _)>

でもホント早いですよね~
もぅ9月やん。って感じです。
こんな調子だと、年末もあっとぃう間に来そうですね。
歳取っちゃう。。。

インフルは気をつけたいですよね。
外出していても掛からない良い方法があればイイんですけど。。。
ぅ~む。

2009-09-05 土  02:46:22 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんばんは^^
うんうん、大きいかばんが使いやすいよ~^^
専用のはいってる間に使い道がなくなるかもだし^^;

マスクね~
イイのは高い。。
売り切れも多いから
早めにゲットしたいよね~><

(^▽^)ノ☆
2009-09-05 土  03:49:13 |  URL | れん #- [編集]
こんにちは!
蓮くんどうかな?~
って、はやーっ
もう1ヶ月たったっけ?

本当に早いな^^。

インフルきてるよね~。
とりあえず・・、マスクは買いました~

ε=(ノ^0^)。
2009-09-05 土  07:23:57 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
1ヶ月検診無事で何よりですね。
うちの陸斗も8日に1ヶ月検診で何もないことを祈り☆
ベビーカーにのせてってなかなか頑張りましたね^^
うちも早く乗せたいけど陸が帰ってくるの20日の中型連休のときなので帰ってきたら直ぐのせてみようかなぁ・・・♪
2009-09-05 土  10:45:59 |  URL | hassy #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 土  15:38:47 |  URL |  # [編集]
1ヶ月検診おつかれさま!

おなかのたるみと妊娠線・・・
私は3年たってもどうにもならない感じです・・・orz

ライター、無理のない程度にがんばってね!

o(*^▽^*)o~♪
2009-09-05 土  20:28:15 |  URL | yuka #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 土  20:40:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 土  21:48:36 |  URL |  # [編集]
やほやほ~!!

今日は外泊して帰ってきてるよ~
火曜日には退院できそうだからボチボチ復活しなきゃ!!
また復活したらよろしくね~♪

(o・ω・o)ノ
2009-09-05 土  23:17:50 |  URL | baniちゃん #SHGZc/C2 [編集]
癒されライフ満喫中って感じですねv
読んでいてほんわかした気分になれました。
インフルエンザは打てるなら打っておいた方が
良いかもですねえ。
優先されるなら尚更・・・って感じで。

企画の結果すぐに下げちゃってすいません~
一応募集したサイトがサイトだけに下げた方が
良いのかなと思った結果でした。
ASP系はいろいろ扱いが難しいですね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-09-06 日  05:16:28 |  URL | シャラ #- [編集]
産まれてもう1ヶ月なんですね^^
嫁の姉ちゃんの子も3ヶ月になったから早いなぁ。

9月になってもっと涼しくなり、過ごしやすくなるからお互い頑張りましょう!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-09-06 日  09:55:15 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 日  17:59:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 日  20:16:58 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
連くん、スクスク育ってるね^^
夜、寝てくれるとみかっちさん達もゆっくり寝れるから良かったですね。

北海道は今頃がお散歩日和かな?
もう少しすると風も冷たくなってくるし、今のうちにいっぱいお散歩してくださいね。
ヾ(≧∇≦)〃
2009-09-06 日  20:53:52 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 日  22:17:05 |  URL |  # [編集]
こんちは!

夜6時間眠ってくれるって優秀だよ!
よく覚えてないけど、うちの子らあまり寝なかったもん…
そうそう、動き出す前がPCするのチャンスかも。
寝返りしない今なら、ご機嫌だったら上向いて一人で遊んでるよね。
でもその顔眺めてるのも楽しいよね?かわいいだろうし。

みかっちちゃん、PC時間の捻出がんばだね!

(^0^)///
2009-09-07 月  09:40:06 |  URL | がくあじさい #- [編集]
ご無沙汰しております!

仕事が忙しかったり、家庭の都合で
ブログができなくて訪問も遅くなってすみません><

この時期にインフルは困りましたね~!
乳幼児は本当に心配だし、
ワクチン打っておいたほうがいいかもですね…。
2009-09-07 月  10:39:38 |  URL | かおな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 月  10:47:28 |  URL |  # [編集]
こんにちは

笑ったり声を出してみたりと行動を
見ていると可愛くて面白いですね~
お出かけ練習なども、頑張ってね!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-09-07 月  10:58:29 |  URL | jun1 #- [編集]
もう1ヶ月かあ
早いね~
それにインフルエンザも怖いね。
赤ちゃんの事もあるし
ワクチンしてた方がいいよ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-09-07 月  11:44:50 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 月  13:45:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 月  13:52:04 |  URL |  # [編集]
久しぶりにコメントありがとうね!
子育てで毎日大変なのに(^_^;)
だいぶ寝てくれるようになって楽になった
みたいでよかった。
それでもいろいろ大変だと思うけどファイト!

バズモ終わったんだ。。。知らなかった。
参加したの数えるほどしかないけど残念だね。

(*^o^*)/~★
2009-09-07 月  14:06:17 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは!
すっかりご無沙汰で、本当ごめんなさい!!

もう1ヶ月なんだね~
自分がどれだけサボってたか、よくわかるわ(^^;)

うちの方も本格的にインフルエンザ流行りだしたよ!
2学期がやっと始まったと思ったら、インフルエンザで
もう学級閉鎖になってるし(^^;)
今のところ長女のクラスだけなんだけど、これから
もっと増えそうだわ・・・
2009-09-07 月  14:27:09 |  URL | you-co #- [編集]
こんばんは。
BUZZMO終了ですか。
BUZZMO自体、今回初めて知ったかも?w
2009-09-07 月  23:00:51 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
1ヶ月検診、異常なくてよかったね。
インフルは親も予防接種した方がいいよ。
うちも息子が小さい頃はしてた。
でも、かかったけど・・・。
でも軽くて済むみたいだから。
赤ちゃんが熱出したら本当、心配になるよ~。
今は、慣れたけどね~。

無理しない程度にライター頑張ってね。

そうそう、近所の幼稚園でも
インフルでたって。
白石区・・・。
2009-09-07 月  23:58:49 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 火  09:57:40 |  URL |  # [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
蓮くん元気に育ってて何より♪

のびっちょもマザーズバッグは
大きめのバッグで済ませてたな

いっつも大荷物だったなぁ。
二人分の着替えとかおむつとかを
持って歩かなくて済むように
なった今、やっぱうちの息子達も
成長したのねえとふと思っちゃった(^^;

まぁ大きくなったらなったで
別の心配事とかが出てくるんだけど

・・・こうやって親も一緒に
成長するのだねぇ・・しみじみ

(*^ω^)ノ*☆
2009-09-09 水  01:42:55 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
お久しぶりですー!
相変わらず見やすくて良いサイトですよね。

お体崩しやすい時期なので気をつけて下さいませ!
2009-09-11 金  20:52:04 |  URL | ROMI #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
