FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お弁当

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

私は今は子供も生まれたばっかりで
外出はあまりしません。
だから、食事も家でします。

働いてたころはお弁当を持参してたよなー。
あのころはがんばって作ってた!
今は、だんなの弁当も作る余裕はないw

あたしが自分の弁当を作っていたころは
ダイエットをしてたのよね。
だから、なんか低カロリーなものにこだわっていた。

でも、低カロリーなものをただ入れただけで
バランスもよくないし、満腹感もあまりないものだった。
おなかすくのを我慢してたっけなー。

でも、できれば、おいしくダイエットしたいよねぇー。
そんなのは贅沢なのだろうか。。。

誰か、おいしくてカロリー低くて
そして満腹感も得られる、そんな弁当作ってくれないかな?

期待したい(ぇ
【大好評につき再登場!】ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム ←参加中









		
もらって稼ぐ モニプラ参加記事 | 【2009-08-27(Thu) 23:21:47】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
お弁当づくりは大変だよね
nekoも毎日で悩んじゃいます
旦那の弁当揚げ物オンリー
これじゃないとダメなんだって
作っている方が胸やけしちゃうよ(ToT)/~~~

最近、次女様の残りでneko用のお弁当作ってます
只詰めるだけだけどね
食欲なくても、これなら食べることができるんだなぁ


最近ご無沙汰気味でゴメンネ
秋に入っていつものことだけど
調子悪いのです
みかっちママさんみたいにパワフルになりたいです(^◇^)

検診合格良かったね
nekoも嬉しいよ


応援v-354
2009-08-28 金  09:35:34 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 金  18:51:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 土  19:04:52 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 日  22:51:56 |  URL |  # [編集]
日中まだ暑いけど、秋らしくなって

赤ちゃん育てやすくなったでしょう。

がんばってね。

  (^^♪
2009-09-03 木  01:48:35 |  URL | ちびmonchi #- [編集]
早いですね。(笑
復帰おめでとうございます。
2009-09-03 木  05:52:53 |  URL | ばんばん #4XRqLXUM [編集]
早いですね。(笑
復帰おめでとうございます。\(^0^)/
2009-09-03 木  05:53:35 |  URL | ばんばん #4XRqLXUM [編集]
こんばんは☆

私もお弁当誰かに作ってもらいたいな。
考えたらそんなこともうないのかも。
ちょっとさびしい~。

1ヶ月検診無事済んでよかったね。
でもこれからは予防接種が毎月のようにあるね。
新型インフルエンザ気をつけてね。
2009-09-04 金  20:13:36 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
