FX
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インターネットセキュリティ2009

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

みんなはウイルスソフト、何を使ってますか?
あたしはいろいろと試したりしてるんですよね。

ウイルスソフトを選ぶなら
起動が早いものがいいよねー。

そこでマカフィー『インターネットセキュリティ2009』
インストールしてみました♪
マカフィー
これ、インストールの時間も、
気にならない程度でなんか好感♪
たまにすごく時間がかかるものがあるのよねぇー。

『インターネットセキュリティ2009』は
起動した時の影響低減、
スキャンに掛かる時間の短縮、
アプリケーションの高速起動、
昨年版を上回るパフォーマンスなんですって。
マカフィー・ストア
なんか納得できるような♪

ウィルスって怖いですからね。
やっぱり対策は必要ですよね。

インターネットはすごく便利です。
でも、どこからウイルスが侵入してくるかわからないし。
対策は万全にしておくべきですよね。

どうやら不正なソフトウェアは
世界中で 30秒おきに出現しているんだって。

これってめっちゃ脅威。

定期的なアップデートだけでは
そんな30秒おきに出現しているソフトウエアに対応なんて
限界がありますよねー。

そこで『インターネットセキュリティ2009』は
全自動でアップデートし、
定義ファイル未対応の新種マルチウェアも
なんち0.1秒での速さで検知!

これはかなり万全なセキュリティ対策だよね。
最新の対策ができてうれしい^^

ここはサポートもバッチリ!
365日朝9時から夜9時まで
無料でサポートしてくれるんです。
これは好感がもてますねー^^

ライセンス有効期間内であれば
全自動でバージョンアップするので、
楽チンですよー^^

こんなに強い味方のマカフィー
みなさんもいかがですか?
リンクシェア レビュー・アフィリエイト









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-08-13(Thu) 15:27:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
