FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リボン検索

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

がんって怖いですよね。
自分がもしもがんになったら。。。
そんなこと考えたら恐ろしくなります。

そういえば、ウチのおじいちゃんも
がんで亡くなってたし。

遺伝的にはあたしもがんになるのかもしれない。
そんな考えたってどうしょうもないことを
考えたりしてしまいます。

がんって治療費もすごく高いし。
精神的なストレスもすごそうだよね。

いくら、医療の技術が進歩したっていっても
なかなか難しいものがありますよね。

そこで、『リボン運動 がん新薬を普及する会』
がんと闘う人々や家族の負担を少しでも和らげるために、
医療費の負担を減らせられれば、安心して治療できるのではないか

そんな目的を持って設立されたそうです。

ピンクリボン運動の『リボン検索』などを通じて、
がん患者の医療費負担を減らし、治療に専念してもらおうとする活動です。

ここは、タレントの山田邦子さんが代表理事を務めています。

ブログパーツもあって
それをブログに掲載することでも支援ができますよ。

人のために何かができるなら
あたしはブログを持ってるし
ちょっとでも支援したいかな。

こういう運動っていいですよね。
みなさんも参加してみませんか?
アフィリエイト









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-08-13(Thu) 15:06:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
