FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

7月
アドガー8300
バナーブリッジ3301
ブログルポ2300
MicroAd1896
リンクシェア1575
Find-A1506
A8.net1470
アクセストレード1470
ブロモーション1400
アフィリエイトB1268
infoQ1000
ちょびリッチ720
ドリームニュース
紹介用コード: CSN00691
660
Traffic Gate500
レビューブログ200
27566


遅くなったけど、7月の収入報告ですvv
きゃー♪
もう少しで3万だったんだねー。
おっしー!

でも、今月はぜんぜんやってないし。
やばいよね><

今月の収入は先月の分だから
まだいいか。。

来月の収入が問題さ><

今日は久しぶりに少し、ライターやりました^^
天気の悪い日って赤ちゃんってよく寝るのかな?

なんか今日、寝てばっかで楽だったんだよね^^

だから、ライターたくさんかけました♪
かける日にかかないとねー^^

でも、あまりにも寝てばっかりだと
心配になるわw

昨日21時半ころに授乳してねたんだけど
朝の3時半に目が覚めても蓮はまだ寝てたから
さすがにヤバイかなって思って
起こして授乳したさー。

6時間も寝てるなんて。。。
大丈夫なのかしら?

朝も6時半ころに授乳したんだけど
左右5分づつ終わった段階で寝ちゃってね。

いつもはもう一往復プラス搾乳したやつなんだけど
寝ちゃったから布団において
もし、ないたら続きをやるかって思って
取り合えず布団においてもそのまま寝てて。。。

おなかすいてないのか心配になっちゃったけど
そのまま3時間くらい寝てたし
母乳足りてたのかなぁー?

いつもなら2往復してもぐずってね。
足りてないみたいだから搾乳してあったやつあげてるんだけどね。

なかないなら大丈夫かって思って
あたしも寝てたけどね。

なんか赤ちゃんて
毎日同じリズムじゃないし、戸惑うわー。

今日は雨で気温も高くなかったから
寝やすかったのかな?

この前まで2,3日暑かったときは
寝苦しかったのか
ほとんどぐずっててねぇー^^;

一番困るのは何をやってもなかれるとき。
抱っこしてるしかなくて
もう、腕がね^^;

まぁ、やるしかないのだけど。。

がんばりますかね。

世間はもうお盆なんだねー。
今年はどこにもいけないし、なんか普通の日だわー。
お墓にも行かないしねー。

みんなは帰省とかしてるのかな?
寂しくなるねー。

あたしは蓮が泣かなければ、お盆中も
PCさわる予定でいます^^

8月13日








		
その他 収入報告 | 【2009-08-13(Thu) 21:11:30】 | Trackback:(0) | Comments:(48) | [編集]
コメント
とらが産まれた時の事、思い出して
みたのですが、完母の場合は2~3時間
ごとに起こして母乳あげて下さいって
言われてました。楽だしいっか~と
寝かせてばっかりいたら結局1ヶ月
健診で体重が増えて無くって、それから
ずっと周りよりも小さく育ってしまい
今でも小さめです。
もしはかれるのならこまめに体重、はかって
みた方がいいかもしれないです。

もう少ししたらなかなかPCやる時間も
無くなってくると思うので、
今のうちにたくさんやっておいた方が
いいかもですね!あ、でも産後は視力が
落ちやすいみたいなのでほどほどにが
いいかもしれないですね~。

いいお盆休みを過ごして下さいね!


2009-08-13 木  21:38:01 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
あ、そうだよね。
健診はまだかあ。てきと~に読んでるのバレちゃうね。ごめん!
うんうん。赤ちゃんってよく寝る日あるよね。
息してるか心配になったっけなあ。。。
2009-08-13 木  22:11:48 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 木  22:16:57 |  URL |  # [編集]
こんにちは、
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

早速お礼に参りましたよ♪

応援ポチッ!



僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

よかったら、ブログ更新のヒントに、
感想などいただけるとうれしいです。

2009-08-13 木  22:24:18 |  URL | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY [編集]
ふううん、そんなにすやすや寝てるの?!
すごいね^^

私もいつもの休日と変わらないよ♪


2009-08-13 木  22:41:32 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 木  22:52:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 木  23:54:36 |  URL |  # [編集]
こんばんは~^^
そうそう、天気の悪い日とかって
ベビーちゃんはよく寝てた気がするよぉ~
湿気の多い日かな~??

れん、実は3人目は女の子狙いなのですよぉ~
(上が二人すでに男なのでどうせなら><)
なので、れんを自分に使っております^^

たんこぶは、覚えがないんだけど
ベビーと撮った写真をみると
でこが赤く。。
たぶん手すり?とかにぶつけてたみたい^^;
今となればいい思い出だぁ~^^
陣痛に耐えるお母様たちはえらいと思ったよぉ

応援★




2009-08-14 金  00:32:37 |  URL | れん #- [編集]
育児お疲れ様です~
赤ちゃんいっぱい寝てくれると嬉しいよね!
ライターあんまり無理しないでね~
ふぁいと~☆
2009-08-14 金  00:38:59 |  URL | たこぴー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 金  02:02:33 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
蓮くん、目とかはっきりだから
かっこよくなるよ♪
楽しみだな~

ε=(ノ^0^)
2009-08-14 金  11:15:40 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 金  11:46:11 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-14 金  18:49:22 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆
みかっちさん、妊婦さんなのに
がんばってたんだね~。

私も、上のこのとき何しても泣いてるときは
ずっと抱っこしてて、つらかったな~。
でも、後々、赤ちゃんは抱かれ続けるのも辛いんだ、なんて書いてあるのを見たよ。
下の子になれば自然に抱けないときもあって
放置したりしたけど、それなりに育ったよ。

でも、上のこのときは、泣かせっぱなしということができないのよね~。
みかっちさんもいろいろ経験しながら
だんだんれんくんとのタイミングがあってくるんじゃないかな。
6時間も寝てくれるなんて親孝行だね。
2009-08-14 金  23:21:53 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
もう少しで3万円だったね~。
私の場合はずっと仕事が忙しくて
活動時間が限られてるので
最近は1万円超えするのも難しくなってます^^;

今年は涼しい夏なので
赤ちゃんにとっては過ごし易いのかな?
応援ぽちw
2009-08-14 金  23:32:28 |  URL | 玲 #- [編集]
こんばんは☆

出産日記読みました♪
で、ちょっぴり感動しちゃいました。。。

ぅん。イイ話やった~

ライターおつかれさまでした。
て、お盆中もPCされるんですね~
ファイト!
あ、私もお盆とか関係なくPCさわってる。。。

2009-08-15 土  02:05:55 |  URL | りなりゅん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-15 土  03:35:12 |  URL |  # [編集]
こんにちは☆

ライターこなせたんですね!
お疲れ様です☆

私は子育ての経験がないので
何とも言えませんが、
やっぱり大変そうですね><

やっぱり、理由もなく泣いちゃうって
こともあるんですかね…?

生まれたばっかりだし、
いろいろ不安があると思いますが
無理せずに頑張ってくださいね~!
2009-08-15 土  18:44:39 |  URL | かおな #- [編集]
こんちは!

帰ってきたよ。
新生児で6時間眠ってくれる!って親孝行息子だね。

>完母

お~頑張って!若いのにえらいよ。
そういや、私も完母だった。あの頃は若かった(^^;)

(^0^)///
2009-08-15 土  19:40:51 |  URL | がくあじさい #- [編集]
やほ~♪
集計お疲れ様!!
産後間もないのにちゃんと更新してて感心★

わたしも来月は目標達成できてるといいな~♪
(o・ω・o)ノ
2009-08-15 土  23:29:53 |  URL | baniちゃん #IBcD78s. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 日  02:46:20 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです!
今回はコピペで申し訳ありません。
盆休みも終わりですね。
かなり憂鬱です・・・

でも、お互い頑張りましょう!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-08-16 日  08:29:34 |  URL | ヒロキ #- [編集]
おはよー

蓮君、寝てくれる子なんだ
よかったじゃーん
寝てくれるときは自分も休むんだよ

PCも楽しいけど、身体を休めるのも大切だからね
2009-08-16 日  09:22:14 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
おー、すごい成果だね(・0・*)
正直、最近は活動サボりっきりで全然なのですよー

では、(*´ω`*) v
2009-08-16 日  09:33:21 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 日  16:22:43 |  URL |  # [編集]
おお~!もうすぐ3万!おめでとう♪

よく寝るなんて親孝行♪
うちは1ヶ月くらいから完全ミルクだったんで、
一晩ぐっすりだったよ。
母乳の場合はあまりよくわからないんで
なんともいえないんだけど、、、

PCも無理しない程度にがんばってね!

o(*^▽^*)o~♪
2009-08-16 日  19:57:35 |  URL | yuka #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
新米ママさん、お疲れ様です^^
寝てくれるのは助かるけど、寝すぎていると心配になるでしょうね。
私もきっと子供ができたら、何気ないことでも心配するだろうな( *´艸`)クスクス
その時はいろいろと教えてくださいね♪
ヾ(≧∇≦)〃
2009-08-16 日  20:26:41 |  URL | みーま☆ #- [編集]
産まれたのは8/10。
14日に退院して、3日間みっちり子供と戯れました。
残念なことに里帰り出産だったので、1週間お別れ。
寂しかったです。

6時間って結構寝ましたね~、
寝てくれるのは嬉しいけど心配になりますね^^

かわいいからこそ苦にならない、
がんばりましょ~ね♪
2009-08-16 日  21:02:24 |  URL | hassy #- [編集]
こんばんは。
収入凄いですね。
どうすればそんなに稼げるのだろう?
良いアドバイスがありましたら、お願いします。(^^)
2009-08-16 日  23:57:04 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
こんにちわー。

よく寝る赤ちゃんみたいで^^
うちの次男も結構寝てたよー。
母乳も出るのもいいね。次男の時はあまり出なくてミルクだったんですが、ミルクだと夜中僕でもあげられるのでちょっと大変でした。

ライターも頑張ってますねぇ。
お疲れです!!
2009-08-17 月  11:25:15 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 月  12:01:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 月  12:45:48 |  URL |  # [編集]
こんにちは

7月の収入集計お疲れ様です!
最近全然ライターができてない
状態だからこれからいろいろと
頑張っていきたいところ~

ずっと泣いている状態などで
抱っこは、凄く大変ですよね
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-08-17 月  13:00:18 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 月  13:59:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 月  15:10:03 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
日々の子育て、お疲れ様ですっ。
でも、みかっちさんすごく幸せそうでうらやましくなっちゃいます(*´ω`*)

お盆中はお休みしてて、コメントいただいたのにだいぶ間が開いちゃいました。
今、前の記事のお産の話も読んできましたけど、本当に命がけなんだなぁって思います。
だからこそ、愛おしいんでしょうけどね( ´艸`)

蓮君、すくすく育つことを祈ってます♪

(*´▽`)ノシ☆
2009-08-17 月  15:25:52 |  URL | +shino+ #- [編集]
こんにちは!
育児どう?よく寝てくれる?

朝晩涼しくなったけど、日中は35度らしく暑すぎ(^^;)
パソコンの前はもひとつ熱いしぃ。

(^0^)///
2009-08-17 月  15:37:02 |  URL | がくあじさい #- [編集]
こんばんは。
お盆休みも終わってしまいましたね。
たくさん入金おめでとうございます。
アドガーがすごい!

(*´∀`)ノ ☆
2009-08-17 月  22:05:35 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 火  03:04:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 火  11:15:45 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
7月の集計オツカレサマ~☆
3万近い収入!オメデトウ~!!
蓮くん6時間も寝るんだね~☆
ママ想いの良い子だわ(´w`*)

((ヾ・∀・*))☆☆
2009-08-19 水  20:08:00 |  URL | RICO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 水  22:33:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-19 水  22:45:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 木  14:01:05 |  URL |  # [編集]
一番困るのは何をやってもなかれるときってわかりますよ。
抱っこしてると疲れるし、何もできないし・・・
でも可愛いい蓮チャンの顔を見てたら疲れも飛ぶでしょう。
   がんばって!

  ☆彡


2009-08-20 木  16:36:28 |  URL | ちびmonchi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 木  17:57:24 |  URL |  # [編集]
月3万円近くも収入が出たんですか!?すごいですね~。
わたしもお小遣いサイト始めました。げん玉です。やはり1つではなく、複数入ることが必要なんですね。
2009-08-21 金  02:28:40 |  URL | najimi #- [編集]
こんにちは。
今度は、新着リドメの「マックスマネーメール」が登場しました。

高額報酬、羨ましいです。
2009-08-22 土  12:50:42 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
