FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バナー掲載で500円

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


バリューコマース
オススメ度★★★
換金レート円表示
換金先各種銀行
最低支払額1000円
振込日1000円以上になった月の
翌々月15日
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるしバナー掲載で500円
ひよこバリュコマで久々にきました!

  バナー掲載で
  もれなく500円GET!

  

  そして、初受注がつくと
  もれなく500円

  もしも、誰かが買ってくれたら
  合計で1000円GET!

  期間は7月31日まで!

  まだの人はぜひ♪

  ちなみに提携は自動承認です^^

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  あたしがここで登録しているのは
  
  ちなみに、コレはバリューコマースで提携してもらってます^^

  プレスの紹介をしたいがためにここに登録をしたといっても
  いいくらい^^

  他ではプレスは取り扱ってないんで♪

  あと、あの有名なYahooショッピング!
  提携できるのはここだけ♪

  他にも広告が豊富です^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!

  なんか厳しいってウワサもあるけど、どうなんだろ?
  
やじるし提携審査
ひよこ提携審査はあるものとないものがあります。
  あたしが提携してるものはなぜか、自動審査ばかり?

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬は1000円になるまで繰り越されます。
  
  1000円になった月の翌々月15日に振り込まれます。
  振込先は全銀行(● ´艸`) デ ス
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

広告いっぱいのバリューコマースで^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いやー、まだ生まれてないんだわー。

いつまでママを待たせるのかね。
この子は。。。

なんか昨日の夜はかなり痛かったんだよ!
もう、死ぬかと思うくらい。

でも、いつの間にか寝てて。
おきたら、おさまってたw

すっごく強い前駆陣痛だったというオチ。

うう;;

今、夕方になってきて
まただんだん張りつつあります。

でも、今日はぜんぜん胎動がない気がする。
まぁ、たまにあるけどね。

ってか、昨日からありえないくらいに
恥骨が痛い!

もう、なんか恥骨を圧迫されてる感じ?

歩くのも大変だったけど
今日も散歩してきたー。

今日は暑かったなぁー。

今日は近くのツルハがOPENの日だったので
散歩、ノンストップで1時間でツルハにつけるように
家を出て、いってきましたー。

すっごい人だったわー;;
でも、粗品ももらえたし♪

今日の粗品はファミリーフレッシュ♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪

そしていろいろなものが安かったから
かってきちゃった♪

昨日も日ハム勝利!
これでソフトバンクとのゲーム差0.5

もうすこし!
首位奪還できるかしら?

ぜひともがんばっていただきたいです。

最近まったくといっていいほど
中継が入りませんが
そろそろ中継してくれてもいいのでは
ないでしょうか?

うちにはスカパーとかないので
普通のチャンネルでうつしてくれないと
困りますw

さぁ、今日の夜はどうかなー。
本陣痛につながるかな?

あたし的にはそろそろつながってもおかしくないって
思ってるんだけどー。

そんなにおなかのなかがいいんかい!

7月17日








		
アフィリエイトで稼ぐ バリューコマース | 【2009-07-18(Sat) 16:37:28】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
ツルハってなんだろう・・・?
スーパーとかかなぁ?
粗品がもらえるのはうれしいね!

この連休くらいで生まれるかなぁ?
楽しみだね~♪

o(*^▽^*)o~♪
2009-07-17 金  16:51:20 |  URL | yuka #- [編集]
もう生まれたかなと思ってましたが。
粘るねー・・・。

バリュコマでそんなバナーでてるんだ。
いってきますねー。

少し温かくなったけど
夏って感じじゃないねー
2009-07-17 金  17:50:25 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
まだだったかぁ・・・
でも、胎動が静かになった
近いかも・・・

ゆったりみかっちさんは
大丈夫だと思うけど

落ち着いてね(^^♪
楽しみ❤

大抵は、夜中に来ることが多いからねぇ

>レス
そうみたい
正しくは=わたし
道産子語=あたし
津軽弁=わ・・・・みじけぇ


今日は応援済み
2009-07-17 金  20:18:21 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  20:19:22 |  URL |  # [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
みかっちさんの記事を読んで、貼るだけ案件を知りました^^
ありがとうございます♪
私もさっそく記事にしちゃった!

赤ちゃん、まだみかっちさんのお腹の中の方がいいのかしら?
早く産まれますように!
ヾ(≧∇≦)〃
2009-07-17 金  22:05:05 |  URL | みーま☆ #- [編集]
こんばんは☆
バリューコマース、良さそうだね~。
貼るだけって言われると
敏感に反応してしまうなあ・・・。
2009-07-17 金  23:31:14 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
痛いのが続くと、体力消耗しちゃうね・・・

早く早く。
無事な報告が聞けますよ~に!
2009-07-17 金  23:46:33 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
ちょっとちょっと、もう陣痛始まったりしてるのに1時間の散歩とかしても良いんですか?
途中で産まれそうになったら・・・

考えるだけで恐ろしい。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-07-17 金  23:53:56 |  URL | ヒロキ #- [編集]
うぬ~もう少しなのか~Σ(´∀`;)
これから出てくる準備してるのかなあ~

体調気をつけてね~^^
2009-07-18 土  00:45:31 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
まだだったか(((^^;
お腹の中居心地いいんだわ(笑)
予定日通りに産まれるのかなぁ???
出ておいでぇ!皆まってるよぉ!(笑)

ハム戦なかなか映らんねぇ
うちもBS・CSなぁんにもないから放送
してほしいんだけどねぇ
北海道のチームなんだから
スポンサー頑張ってよねぇと思ってしまう(w

(*^ω^)ノ*☆
2009-07-18 土  01:34:29 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
こんばんは、みかっちさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

いきなり500円いただけるのはいいですね。

最低支払額が1000円なので、比較的すぐに報酬ゲットできそうですね。

2009-07-18 土  03:15:55 |  URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #- [編集]
こんにちは

バリュコマの自動承認&カンタンで
貼るだけの広告とか、嬉しいですね
自分もしっかり参加しなくては~!

凄く痛い状態なども、頑張ってね!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-07-18 土  11:26:11 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 土  11:31:27 |  URL |  # [編集]
こんにちは!

3連休初日の土曜なのに仕事している
さみしい私・・・(・_・;)
ご無沙汰しちゃったから、生まれちゃって
るかも?!って思って慌ててきたんだけど
まだなんて、逆にビックリ(^^;)
でも、いよいよっぽいね~
早く会えるといいね!
安産お祈りしてます(^^)
2009-07-18 土  12:49:13 |  URL | you-co #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 土  14:32:43 |  URL |  # [編集]
もうすぐですね!
ドキドキですね!!
恥骨が痛くなってきてるってことは
もうすぐなのかもですね。
段々と胎動は減ってくるらしいです。
私のときは産まれる直前まで動いて
いて、かなり痛かったんですがね…笑

2009-07-18 土  15:11:53 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 土  19:27:38 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
バリュに情報頂きました☆
ありがとうございます
メールきてた?全然しらなかった^^。

そうそう、今日ビールを買ったら
日ハムの試合のチケット当たったの^^。
びっくり、
旦那さんのお父さんが日ハム大好きで、
あげました・・
ε=(ノ^0^)
2009-07-18 土  20:10:02 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
