FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

16日限定!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



げん玉
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先PointExchange
(イーバンク・JNB・UFJ・みずほ
郵貯・Edy・WebMoneyなど)
*PointExchangeに交換するときに
月に一度
「振込み感謝ポイント」として
1000Pもらぇます*
最低支払額300円
振込日(PointExchange)
郵貯・JNB→3営業日
イーバンク→翌日
みずほ・UFJ→7営業日
手数料げん玉はなし
(PointExchange
郵貯210P
イーバンク105P
JNB157P
みずほ・UFJ250P)
紹介報酬(友達)
250P
(紹介者)
友達が
「クライアントサービスの利用」
「初めてのポイント交換」
ふたつを行ったと同時に
800Pplus 3ティア
ポイント有効期限180日間スポンサー企業の
ご利用が一度も
行われなかった場合
ポイント失効


すべりだい新着情報
やじるし梅雨明けキャンペーン
ひよこ梅雨明けキャンペーンです^^

  本日、16日限定!

  本日中にげん玉内のサービスを利用した人全員に!!
  300ポイントプレゼント!

  ※7月24日中にポイントを付与
  ※期間中に通帳に記載されたものが対象
  ※げん玉、とくまるに掲載されているすべてのサービスが対象
  ※げん玉電鉄参加後に表示されるサービスもキャンペーンの対象

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるし3万円の館
ひよこ毎日、簡単なアンケートに答えて
  3万円ゲット!
  3万円といっても1000×30名です^^

  あたりたいなぁ。
  昔は1人に30000円だったんですよ。
  
  ちなみにこれに参加したあとの画面に
  クリックで1pがあります。

  そして、アンケートに答えたことを
  知らせるメールにも
  クリックで1Pあります♪

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしポイントの森
ひよこページ内にある、★をクリックすると5Pゲット♪
  1日2回♪
  昼と夜にゲットできます♪
  
  そして、このページ内には他にも
  詳しく見るをクリックでゲットとかありますよ♪
  毎日ゲッチュはずーっとゲットできます♪

  すべりだい検索で稼ぐ
やじるしげん玉ウエブ検索
ひよこYAHOO検索で検索するだけで
  1日4回毎日8ポイント獲得することができます

  0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59
  各時間帯で1回獲得することができます。

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしげん玉電鉄
ひよこ1週間でサィコロを振って電車を走らせるゲーム♪
  順位によってポイントをもらえるよ♪
  1位→100000P
  2位~10位→1000
  100位、200位、300位、400位、500位、600位
  700位、800位、900位、1000位→1000P

  サイコロは1日に2回
  「14:00~翌日01:59」で1回
  「02:00~13:59」で1回の計2回、振れます♪

  マスの中には、
  Pがもらえるマス
  電鉄で使えるカードがもらえるマス
  などがあります♪

  電鉄が終わったあとには、げん鉄ひろばが表示されて
  自分の順位などがわかりますよ。

  また、ここでサイトなどに登録すると
  電鉄で使えるアイテムがもらえたりします♪

  マスをすすめたときに
  ここの報酬が倍になるマスなづもあるし
  モリモリチャンスが起こって
  倍になることもあります♪

やじるしとくまる
ひよこビンゴです。

  開催期間は
  月曜PM12:00 ~翌月曜AM11:59

  月曜日になると
  『ビンゴゲームに参加する』ボタンが表示されるので
  クリック!

  本日の当選数字とビンゴカードの数字が一致していたら、
  ビンゴカード上の数字をクリック!

  マスがピンク色に変わります。

  当選数字は24時間有効ですが、
  当選数字をクリックしないとGETできないので注意!

  ビンゴが成立したら、
  『ビンゴおめでとう』の画面が表示されます。 

  ★ポイント★
  1日目→10000ポイント
  2日目→1000ポイント 
  3日目→100ポイント
  4日目→50ポイント 
  5日目→30ポイント
  6日目→20ポイント 
  7日目→10ポイント

  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、
  プラス300ポイント!

すべりだい独り占めで稼ぐ
やじるし成金の部屋
ひよこ対象期間中に上に掲載されているサービスをクリックして
  アクションすると、
  「現在の成金額」が増えていきます。

  期間終了後に抽選!
  みんなで貯めた累積額を、
  アクションした人達の中から「ひとり」に全部!

  わー!
  あたったらうれしいね!

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるしげん玉お友達紹介
ひよこげん玉の友達紹介は魅力的!

  友達が1ヶ月に獲得したポイントの
  10%をゲットできちゃうんです!
  目指せ、不労収入w

  毎月15日が振込み日です^^

  紹介すればするほど、還元率はあがっていきます^^
  最大35%!
  
  しかも、友達が友達を紹介すると
  友達の友達が稼いだ分まで、もらえちゃうの!
  
  友達に稼いでもらっちゃいましょ(ぇ

こんな風に楽しく稼げることができる、げん玉
 いかがですか??


 ちなみに、あたしは…
 げん玉のことを最初のうちは

 『けん玉』だと思ってましたw
    

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ふぅ。
今日も更新できましたねー。

今日の朝ね、散歩したの。
涼しかったよー。

で、帰ってきたら。。。
なんとおしるしが??

おしるしだよね?
わからないけどw

だからもうすぐ陣痛くるのかなぁー?
なんて待ってみたり。

でも、たしかにさっきから
いつもより規則的に痛くなってるような?

でも、そこまですごい痛みじゃないから
PCいじってますw
余裕なあたしw

とかいって
また前駆だったらもういやー><

昨日から全国的に猛暑なんだね。
北海道以外w

札幌は今日も21度。
すごしやすいです。

雨も降ってない21度っていいね^^
散歩も気持ちよかったし。

なんかおとといまで、今日の天気予報は雨だったのに。
昨日から曇りに変わってましたw

おとといまでの天気予報では
金曜晴れて土日雨って感じだったのに

昨日の予報では金曜は晴れだけど
土曜は曇り。
日曜は雨でしたw


天気予報かわりすぎなんだが。。。

最近の天気予報はアテになりませんなぁー。
おもしろいくらいw

こんなこと今までなかったわー。
予測がつかないんだね。。

最近はこんなんばっかで
天気予報毎日みないとダメな感じだわー。


リンクシェアに1名
プレスブログに1名
gooリサーチに1名
登録者を確認しました^^

コメントくだされば訪問しますので
教えてください♪

7月16日








		
ポイントサイトで稼ぐ げん玉 | 【2009-07-16(Thu) 16:54:42】 | Trackback:(0) | Comments:(29) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-16 木  17:34:15 |  URL |  # [編集]
いいなぁ、21度。
大阪も雨の予報だったのに、めちゃめちゃいい天気です。
ほんと天気予報はあてにならないわー。

おしるしきた?!いよいよかもね?!

o(*^▽^*)o~♪
2009-07-16 木  17:44:31 |  URL | yuka #- [編集]
こんにちは☆

更新お疲れ様です!

おしるしってことは…
そろそろなんですかね~!?

あぁ、なんか私までドキドキ…><

寒さに弱い私ですが、
さすがにこの時期は北海道に
住みたくなりますね~!

あ、今日は両親にドームの野球観戦に
誘われたんですけど乗り気じゃなかったのでパス><;
勝ち越しはどっちになるのかな~!?
昨日は惨敗だったからなぁ~;;

ダルの「2人目の子どもできた」発言を聞いて
負けてよかったと思っちゃいましたがw

小説読みましたよ~♪
展開が、もぉ~すごくってびっくり!
時間を忘れて読んじゃいました☆
2009-07-16 木  17:57:01 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
今日も肌寒いです
nekoのブログでみかっちさんのブログ更新情報=ブックオフだったけど
ここに来ちゃった・・あれ~???

疲れ溜まっちゃったのかなぁ
今まで寝てました
んで・・メールチェックしたらブックオフ発見
只今nekoも発表しましたよ

そっちも涼しそうだね
お腹冷やさないでね♪

そうそう
みかっちさんの「あたし」って聞くと
懐かしいなぁと思っちゃいます

道産子だねぇ

応援
2009-07-16 木  18:01:13 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
こんにちは!
なんか最近寒いくらいな天気だよね~。
私、毛布もきちゃってねてた日あったな~^^。

登録確認^^おめでとうです☆
=(ノ^0^)
2009-07-16 木  20:26:09 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
みかっちさんもうすぐかな?

>>男親は結構女の子がいいっていう
そうなんです。はじめは絶対女の子と思ってたけど、やっぱり男で嬉しい!
ままごとよりもボール投げだな~♪
2009-07-16 木  21:17:39 |  URL | hassy #- [編集]
おしるし~!!
私は産まれる2日前の夜中に
ありましたよ~!!
ほんとにそろそろですね~!
もし規則的な陣痛になってきたら
まずは病院に電話して、余裕が
ありそうならお風呂に入ると
いいですよ~。
陣痛を促すのと、何日かたたないと
シャワーも浴びれないので…笑


2009-07-16 木  21:28:53 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
どう?陣痛が来たかしら?
もしかして、今頃は病院にいるのかなぁ?
待ち遠しいですね^^

こちらも今日の予報は雨でしたが、実際はいい天気!
でも、明日から雨になるみたいですね。
最近、天気が不安定なので外出するにも雨傘か日傘か迷います^^;
ヾ(≧∇≦)〃
2009-07-16 木  21:46:24 |  URL | みーま☆ #- [編集]
いよいよ近いのかな~(^^;
体調きをつけてねっ

こっちも明日は少し暑さが緩むんだって(^^;
2009-07-16 木  22:13:58 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
げん玉キャンペーン多いね~。
さすがに今回はやれるのないかなあ。

ルポやっとでたね^^
2009-07-16 木  22:27:30 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
21度かー(・0・*)
たしかに過ごしやすそー
ボクは寒さより暑さほうが苦手だからうらやましー

では、(*´ω`*) v
2009-07-16 木  22:55:19 |  URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [編集]
おしるし~~~
もうちょっとだね!

妊婦は暑い。うん。
つらかったなあ。
2009-07-16 木  23:37:31 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
ご紹介ありがとうございました。
なんか説明いれとけばよかった。
あれは、バスタブレットでした。
無添加なのでベビーにもOKです。
もし、アロマオイルとか持ってたら
あのタブレットと一緒に入れてもいいんだけど
妊婦さんと乳幼児は色々禁忌があるので
そのままで入ってみて。香りはナシのです。

ほんと近くてびっくり。
午前中に出したのが午後には届いてた。
車で行ったら5分位かも・・・。

おしるしが出たという事は
今頃、病院かな?
待ち遠しいね。
2009-07-16 木  23:42:47 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
げん玉またまたキャンペーンやってましたね。
今回参加しなかったけど記事は書きました。
次は夏休みキャンペーン?

(*´∀`)ノ ☆
2009-07-17 金  00:28:33 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
おしるし、って私もよく知らないw
2人目のときには分娩台の上で破水したけど^^

お産、いよいよ近いかな?!
更新とまったら、そうかなーって思っておきますv
(つω`*)v
2009-07-17 金  00:37:32 |  URL | ぷぅ #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
おしるしがきたとな(@@

いよいよかな?
もしかしてもう生まれてるとか
あるだろか???
16日ならうちの子と一緒ぉ~
だったんだがな(笑)

明日更新されてるのかな
ドキドキ
いつでもお祝いに駆けつけるからねぇ♪

(*^ω^)ノ*☆
2009-07-17 金  01:21:16 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
こんばんは、みかっちさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

なかなか面白そうな企画がたくさんありますね。

全部うまく利用すれば、結構稼げるかもしれませんね。
2009-07-17 金  03:17:20 |  URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
げん玉ってそういえば
ポイント失効なんてあったね。
でも普通にやってれば
失効されないからいいよね(^ ^)

陣痛、近づいてる感じなんだね~。
やっぱり歩くとかの地道な努力を
してるからなんだろうな~。

ダル、1歳の子がいるんだ!
ホントぜんぜん知らなかった(^ ^;)
(^ω^)v
2009-07-17 金  11:06:03 |  URL | U #- [編集]
こんにちは

涼しい状態での散歩などは、スゴク
気持ちいいですよね~こちらは晴れ
状態だとかなり暑い感じで、くもりの
状態が、少し過ごしやすいかも!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-07-17 金  11:08:25 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  11:37:59 |  URL |  # [編集]
北海道涼しいんだ~
こっちは曇ってていつ雨降ってもおかしくない
週末は近くでお祭りがあるから
晴れてほしいんだけどな~

お友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(o^∇^o)ノノノ
2009-07-17 金  11:43:02 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  11:50:36 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

しばらくご無沙汰してしまいすいません><。
今日、少し時間が出来ましたので
一部コピペであいさつをさせていただいております。
本当にご心配をおかけしすいませんでした。
とりあえず、心身ともになんとか元気にやっております^^
あとは明日を迎えるだけですので、なんとか気力を振り絞って頑張っていこうと思います。

また、日曜日のサザエさんじゃんけんが行われるまでに訪問する自信がありません。参加されていて投票をまだしていないかたは、お早めに。

以上コピペ

まだ生まれてなかったんですね^^
なかなか出ようとしませんね^^

( ^^) _旦~~
2009-07-17 金  12:12:42 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  12:36:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  12:45:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  13:06:09 |  URL |  # [編集]
みかっちさんが更新していないってことは・・・
もしかして
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

・・・だといいなぁ

応援
2009-07-17 金  13:09:36 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
北海道も今年は雨が多いみたいだね。

みかっちもしや産まれたのかな?
って思ってるんだけど。。。
どんなときも余裕でPCいじっててすごいよ。
でもそれくらい余裕もってたほうがいいのかもね。
うれしい報告聞けるの楽しみにしてます!

(*^o^*)/~★
2009-07-17 金  14:28:36 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 金  16:30:27 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
