FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

上半期のまとめー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

2009年上半期の
まとめを出してみました^^


月別収入表
1月24062
2月20039
3月15921
4月17561
5月15451
6月20854
112888

11万カー。
もっとほしかったw
贅沢かな?

2万超えを毎月できるようになりたいねvv
でも、下半期はもっと下がることが予想されるしねー。

続きまして。。。

サイト別
1位ブログミ17140
2位ブログルポ9590
3位アクセストレード9379
4位Find-A8251
5位マイクロアド7023
6位プレスブログ7100
7位アフィリエイトB6228
8位ブロモーション6060
9位アドガー4700
10位リンクシェア4410
11位バジプレ4050
12位gooリサーチ3000
13位ドリ-ムニュ-ス
紹介コード:CSN00691
2730
14位iMiネット2500
15位A8.net2490
16位ブログ広告.com2200
17位パブログ2200
18位マクロミル1500
19位ブログマイル1310
20位JANet1280
21位バリューコマース1212
22位レビューブログ1200
23位InfoQ1000
24位ライフマイル1000
25位げん玉800
26位予想ネット700
27位ECナビ700
28位ボイスポート700
29位Traffic Gate666
30位ちょびリッチ644
ヤフーリサーチ
625
31位GetMoney500
合計 112888

こんな結果に。

1位はブログミかぁー。
でも、下半期はブログミ1位とはならないだろうなぁー。。。

たぶんルポが1位になるのでは?
なんて思います。

で、ジャンル別TOP3

ライターサイト
ブログミ
ブログルポ
プレスブログ
アフィリエイト

ASP
アクセストレード
Find-A
アフィリエイトB
アクセストレード
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
アフィリエイトするなら

アンケート
gooリサーチ
iMiネット
マクロミル
gooリサーチモニターに登録!
iMiアンケートモニターに入会
マクロミルへ登録
*詳細*

ポイントサイト
ライフマイル
げん玉
予想ネット


こうなったようですな。
意外なところもあったり
妥当なところもあったり。
これが、下半期にはどうかわるのか

果たして1年間のまとめはどうなるのか。
楽しみすね^^


でも、下半期
あたしあまり稼げないかもw

これを元にTOPページの
TOP3も変更しなきゃなー。。

ブログミどうしよ?
一応上半期では1位だけど。。。

たぶん今はルポなんだろうなw

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ああー。
これ、疲れましたwww

何日かかけて完成w
しかも1回きえたってオチw

今日から日ハムはソフトバンク戦だねー。
3タテして
一気にTOPに躍り出てほしいものだね^^

ああ、腰が痛い><

誰か助けてくれw
マッサージにいきたいけど
いけないし><

あ、今日は暑かったー。
朝から散歩にいってきたよbb

ノンストップで1時間♪

朝はお店とかやってないから
寄り道できないからノンストップも可能さ♪

朝はまだ涼しかったから
散歩も楽にできたよ^^

明日はまた雨><
あさっても?

金曜だけ晴れて
土曜からまた雨だって。

なんなの?
この1日だけの晴れ間。。。

すっきりしないなぁー。
ほんと早くすっきりした天気になってほしいわー。

明日は1日中雨らしいし。。
やんなっちゃうわ!

そうそう、うちの住んでる区のコンビニで
また強盗が^^;

うちからは歩いて10分くらいかな?

うちの区で勃発してて
犯人つかまってないから

関連があるんじゃないかて言ってた。

なんかそこから結構近いコンビニでも
今日あったみたいだし。

早く犯人つかまってほしいなぁー。

今日は、小説更新したよー^^
今連載中のヤツ
第2章完結しました^^

読んでみてね♪

次は
あの、あたしの実話w

恋愛白書の第2章デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
お楽しみに^^

また感想きかせてねぇー^^

7月14日








		
その他 収入報告 | 【2009-07-14(Tue) 18:59:36】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]
コメント
こんばんは☆
すごい集計だね~!
うん、これは楽しいね~。

こう見るとブログミってすごかったんだ!
やっとエッセーナが出てきて回復気味だけど。

下半期は忙しくなりそうだよね。
無理せずに、がんばって^^
2009-07-14 火  20:20:54 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
コンビニ強盗怖いですね。
その場に出くわしたくないです。

上半期のまとめ、お疲れさまです。
どのサイトで儲かっているのかが
よくわかります。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009-07-14 火  20:42:36 |  URL | mike #vbu/5PMA [編集]
こんにちは!

うん?今日は?どうかな?更新前にきちゃたね~
>10クリック。。
マジで助かりました^^。お礼に☆☆
ε=(ノ^0^)
2009-07-14 火  21:01:13 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
集計、お疲れ様でした!
これだけ細かく集計すると大変だったでしょ^^

陣痛、これだけ長引くとツライですね^^;
生まれるまで大変だった分、カワイイ赤ちゃんが余計に待ち遠しいですね^^

それにしても…近くのコンビニで強盗があると怖いですね(((=ω=)))ブルブル
早く犯人が捕まるといいのですが…。
ヾ(≧∇≦)〃
2009-07-14 火  21:08:17 |  URL | みーま☆ #- [編集]
11万!十分じゃないですか。
なにかご褒美に買うんですか?それとも生活費に・・・?

奥様は8/9出産予定です。
里帰りして一人身です^^

ロッテ今日も負けました。。。日ハムもやばい!ですね。

リンクいただきましたので、もしよければ相互お願いします。
2009-07-14 火  21:13:14 |  URL | hassy #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 火  22:21:14 |  URL |  # [編集]
腰いたいの?
赤ちゃんが下がってきたからかな??
お大事にね~Σ(´∀`;)
2009-07-14 火  22:25:40 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんばんは!

すごいね~、集計お疲れ様でした(^^)
1時間ノンストップで散歩はかなり疲れる
でしょ?!
まだ出てきたくないんだね~、きっと(^^)

北海道は雨続いてるんだね
こっちは梅雨が明けたみたい
毎日猛烈に暑いよ~
2009-07-14 火  22:33:28 |  URL | you-co #- [編集]
こんばんは、みかっちさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

結構稼いでいるのですかね。

相場があまり良く知らないので、
私的には、すごくがんばって稼いでいらっしゃると思います。
2009-07-15 水  03:08:30 |  URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #- [編集]
おはようございます☆

まとめ作成お疲れ様でした!
きちんとまとめられていてスゴイ☆

わ!ブログミすごいですね~!
私はブログミで新規登録キャンペーンで1万ポイントが当ったので
私の中でも今のところライター1位は確実かも。(笑)

月2万って結構大変ですよね><
でも、11万ってすごいと思いますよ~!
お疲れ様でした♪

日ハムとの1回戦はソフトバンクが制しました♪
でも今日の先発はダルなので激しく負けそうな予感…!?

小説、2章完結したんですね!
楽しみ!
読んでみま~す☆
実話話も気になる…><
2009-07-15 水  10:38:58 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水  10:45:13 |  URL |  # [編集]
こんにちは

2009年下半期集計お疲れ様~!
ブログルポは、いつでも安定状態を
キープしているので役立ちますね。
ブログミも、新サービスを最近活用
しているので期待したいところ・・・

住んでる周辺で、強盗が連続など
いろいろと気をつけてくださいね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-07-15 水  11:15:17 |  URL | jun1 #- [編集]
集計お疲れ様~
一回消えちゃったんだ(A;´・ω・)
今はブログミよりもルポなんだろうね。。。
私もTOP変えたし
早く復活してほしい~

また強盗なんだ。。。
結構近くで頻繁にあるね~
>旦那さんもう帰ってきてるのねw
一緒に出産か~
(o^∇^o)ノノノ
2009-07-15 水  11:56:55 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
集計お疲れ~
ね~疲れるよね(;^_^A
1回消えたんだ!
ショックだよね・・・

やっぱライターは稼げるサイトだね♪

また近くで強盗!?
なんだか怖いね。
早く捕まって欲しいね。

( ^ー゚)v
2009-07-15 水  12:16:58 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちわー。

オヒサシブリデス。
こちら、ドラクエ頑張ってます(笑)

まだ産まれてないのねぇ^^
早く顔みたいでしょ?

強盗は怖いっすね・・・。
遭遇しない事をいのっときます!!
2009-07-15 水  12:39:04 |  URL | mkss #- [編集]
昨日は訪問できませんで
ごめんなさい。

もう届いたんですね。
速い・・・。近いしね。
紹介はOKです。

ブログミが1位とは・・・。
私が登録してからは
パッタリです。

でもランキング形式は
楽しいね。
まとめるの大変そうだけど。

今日は寒いねー
一体いつになったら
夏らしくなるんだろう。
2009-07-15 水  12:54:43 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
上半期集計お疲れ様。
ほんとこれだけ作ろうと思うと
時間かかっちゃうよね~
しかもかなり見易いし。

ブログミ上半期はまだ元気あったんだね。
今は全然ダメだよね。
前みたいに元気になってほしいね。

小説更新したんだね。
待ってました。
また時間ある時にゆっくり読ませてもらうからね。
楽しみだわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-07-15 水  13:16:46 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは!
上半期だけでこれだけ稼げてすごいな~。
集計お疲れ様。
小説もがんばってるみかっちちゃん、
尊敬よ~。
2009-07-15 水  13:53:19 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水  13:55:58 |  URL |  # [編集]
こんにちは!!

スゴイスゴイ♪
わたしなんてまだ毎月1万円もいかないよ~。。
今の目標は毎月1万円!!
ほど遠い気もするんだけどね。。

もうすぐBABYの誕生で大変だけどみかっちペースで頑張ってね☆
(o・ω・o)ノ
2009-07-15 水  13:59:29 |  URL | baniちゃん #IBcD78s. [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
そうなんだよね、ルポなんだよね☆
私もブログTOPフリーエリアの
ブログライターで一番稼げるの
今はブログルポにしてる☆

>骨盤に頭が固定
きゃーっなんて痛そうなっ(゜ロ゜lll)
それじゃあ立ち上がるときも
大変になっちゃうよね~;
(^ω^)v
2009-07-15 水  14:05:52 |  URL | U #- [編集]
上半期のまとめお疲れ様!
なんかこうやってまとめるとおもしろいね。
ほんと意外な結果もあったりするし。

北海道だと朝の散歩はとってもさわやかな
感じでできそうだな。
最近は朝もどーんと暑くて寝起きも気分最悪
ってくらい暑い日が続いてる。
それにしても雨多いね。梅雨ないのにね。

(*^o^*)/~★
2009-07-15 水  14:40:01 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
(★´・З・)ノ こんにちは
集計お疲れさまーvこうやって
表にしとくと自分も見直せるし、いいよね♪

近くで強盗が多いと。。怖いねぇ。
ついコンビニって寄っちゃうもんね、早く犯人つかまるといいけど。。
(つω`*)v
2009-07-15 水  15:07:01 |  URL | ぷぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水  17:41:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水  20:08:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水  20:12:13 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
