FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月度ライター数

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


6月
ブログルポ41
ドリームニュース
紹介コード:SN00691
11(コピペ2)
ブロモーション10
A8.net
アクセストレードレビュー8(ライト5)
バジプレ
ブログミ
バナ記者
ブロコミ
プレスブログ
リンクシェア
レビューブログ
104


先月はギリギリ100件越えれたわー。
よかったぁー。
今月はどうかな??

まぁ、出産がいつになるか。。
だね。

ってか、5月に比べて
アクトレライトが減ったんだねー。

5月が相当なものだったんだわー。

やっぱルポはすごいね!
相変わらずの多さ。

今月もとどまるところを知らないしね!
楽しみだねー♪

ブログミは以前はほんと多かったのに。
なんかショック。。

DNもなかなか多かったみたいで
うれしいなぁー^^

ま、今月もがんばらなきゃねvv

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日も普通に生きているみかっちです。

でも、今日は半端なくおなかが!
くるのかくるのか?
ドキドキです。

もう、今日は付け根はずっと痛いし><

でも、それでもお散歩がんばった!

午前1時間午後30分の
合計1時間半!

こんなにがんばってるんだから
出てきてくれたまえ!

あたしは早くあいたいんだよーって状態です。。。

今日も日ハムが勝って3連勝♪
やっと調子ずいてきたかな?

ソフトバンクと1.5ゲーム差なので
がんばってほしいところだわ。

しかし、ソフトバンク負けないね><

日ハムが負けたときにしか負けてないようなw
勝ったときはソフトバンクも勝ってるし。
負けたときもかってるし。

主意奪還!
がんばれ!

さぁ、明日は検診です。
これが最後の検診になればいいんだけど。

予定日まであと1週間。。。

7月12日








		
その他 収入報告 | 【2009-07-12(Sun) 21:06:48】 | Trackback:(0) | Comments:(28) | [編集]
コメント
こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

ライターすごいですね。
私もこのくらい書いてるかも・・・。
なかなか数字出すの大変だよね。

出産もうすぐかな~。
無理しないでがんばってね^^
2009-07-12 日  21:36:39 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
予定日まで1週間って!
もうすこしじゃんΣ(´∀`;)

きっと、そろそろじゃない( ´艸`)ムフフ
2009-07-12 日  21:55:37 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
明日検診なんだ
下がってきてると良いね
周りがなんて言っても
「ふ~ん」て感じでかわしちゃえ(^◇^)
生むのは、みかっちさんなんだから・・

ま~みんなも楽しみにしているんだろうね
イライラすると
夜泣きの子供になっちゃうからね
母の精神状態って伝染するんだよ♪

ゆったり時を待つのが一番さ
nekoも長女のとき
神経質で生まれた子も泣きやまなくて
大変だった
二人目は、「ふ~ん」て感じだったから
すやすや寝てばかりいたよ

>レス
バセドー26歳の時に手術したんだ
最悪の危ない状態
それから薬いらなくなったんだけど
10年前に再発しちゃったの

働くことも
出来ないで何とか生きてます(笑)
お母さんに宜しく(*^^)v

ブログじゃ
元気印のnekoだけどねヘヘヘッ

またね
オールv-354
2009-07-12 日  21:56:34 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
ほんと、間際って体がもたなくなるよね~
ま、産まれちゃえば3時間おきに起こされるから、今のうちのゆっくりしてね。

TGレビューって数少ないからなあ~~
2009-07-12 日  22:19:58 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 日  22:20:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  00:49:26 |  URL |  # [編集]
こんばんは!

予定日より絶対早いかなぁって思ったのに
あと1週間で予定日なんだね
本当だね~、早く会いたいよね(^^)
今週更新がお休みだったら、いよいよって
ことかな?!
楽しみだね(^^)
2009-07-13 月  01:48:28 |  URL | you-co #- [編集]
こんばんは、みかっちさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日はポチッと応援だけさせていただきました。

なんか数がすごいですよね。

一体どれほどの報酬になっているのか、楽しみですね。
2009-07-13 月  03:42:45 |  URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  09:00:43 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
検診、赤ちゃんの調子はどうですか?
いつ生まれてもおかしくないなーとは思いつつ、赤ちゃん、ママから離れたくないのかな( ´艸`)

>きのこたけのこ
たけのこ派、圧勝です~

(*´▽`)ノシ☆
2009-07-13 月  09:05:09 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  09:08:01 |  URL |  # [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

ライター記事の集計お疲れ様です。

アクトレのライトは依頼数は多くても、
承認率が極端に下がりましたよね^^;

まぁ、今月に入ってどこのサイトも、
案件が増えているのでこのまま続いてほしいものです。

ブログミは新しいの始まっていますけど、
昔のやつの方が・・・。

日ハムはまだ希望がありますが、
私がセの方で応援している虎は、
自力優勝もう無いです;

今季はパッとしたところがないので、
せめて、何かやってほしいところですよ。

それでは、またね^^♪
2009-07-13 月  10:17:35 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちは

6月のライター数集計お疲れ様!
先月は、全体的に少ない感じなど
してましたが、 今月はかなり多い
出来るだけ書いていきたいです~

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-07-13 月  11:15:20 |  URL | jun1 #- [編集]
集計お疲れ様~
100件突破ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
結構がんばったよね

予定日まで1週間か~
そろそろか、予定日に産まれるか
いつになるだろね~
(o^∇^o)ノノノ
2009-07-13 月  13:01:24 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  13:04:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  13:20:45 |  URL |  # [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
6月、ライターすごくがんばったね~っ!
私なんか32件しか書いてなかった(^ ^;)
しかもコピペも入れて(^ ^;)

きょうは検診なんだね~☆
内診の刺激で
赤ちゃん、生まれたくなったりして。
でも病院内だったら安心だね☆

いつもお散歩えらいね~っb(゜ー´)
(^ω^)v
2009-07-13 月  13:55:56 |  URL | U #- [編集]
お友達のとこでコメントみつけて
あれ?入院してないんだってきづいたの。
ずっと訪問できてなくてごめんね。
てっきりこの前生まれたのかなって勝手に
思っていて。
赤ちゃんお腹の居心地がいいのかしら?
早く産まれてきてくれるといいね。
あと少しがんばってね!

(*^o^*)/~★
2009-07-13 月  14:15:15 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは。
相変わらず凄い投稿数ですね。
文才がないので、ライター記事苦手です。
2009-07-13 月  15:32:31 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
100件達成おめでとう。
凄いね~
チョコなんて半分ぐらいだし。
もっと頑張らなきゃって感じ。
ブログミも通常案件増やしてほしいね。

ほんと待ち遠しいね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-07-13 月  15:52:00 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  17:48:10 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
土日まわれなかったし、みかっちちゃんどうしてるだろ?とドキドキしてきたよ。
今日も普通に生きてるのね、了解!

↓ブロモーションの記事もかいてるから、普通にPCの前にいるのね。ふむふむ。

まあ、気をつけて。

(^0^)///
2009-07-13 月  18:03:30 |  URL | がくあじさい #- [編集]
今日あたり産まれてそうですね。
遅くなったけど、プレゼント発送しました。
つまらないものですけど・・・。
受け取ってね。

それではー
2009-07-13 月  18:12:44 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  19:08:22 |  URL |  # [編集]
かわいいみかっちの日記読みました!

日ハム3連勝!?
って言葉にピクッ。
相手はロッテ・・・ですよね。
僕ロッテです。1試合目以外接戦をすべて落としたような感じで「くやしいです」

さらにもうすぐうちの嫁も出産です。
おなかポンポンでしょうから大変だと思いますが、
出産ファイトです!
2009-07-13 月  20:30:43 |  URL | hassy #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-13 月  20:59:17 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
ライター集計すごいですね!
ブロモーションってそんなにあるんだな~。
私何件かけたかな^^・
>1名に!?
そうそうかなりびっくり!だよ、マジで?って感じです。
=(ノ^0^)
2009-07-13 月  21:07:23 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
先月もライター頑張りましたね^^
ライターサイト不調の中。100件越えはスバラシイ!!

予定日、もうすぐですね。
o(●´ω`●)oわくわく♪
早く出てきますように!
ヾ(≧∇≦)〃
2009-07-13 月  21:52:22 |  URL | みーま☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
