FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブナピーレシピコンテスト2009

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

みんなはきのこ類はすきかな?
あたしは大好きですよー^^
おいしいよね♪

きのこといえば
『ブナピー』って知ってる?
これは、ぶなしめじを品種改良した、
ホクトオリジナルのきのこなの。

ビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸などを豊富に含み、
食物繊維も多く、ヘルシーなのにおいしい!
かなり、オススメできる商品だよね^^

今回、ホクトが、ブナピーを使ったオリジナルレシピコンテスト
ブナピーレシピコンテスト2009』を開催していたみたい。

そこに応募された、レシピの中からグランプリなどの各賞を、
7月10日ブナピーの日に発表!

7月10日ってブナピーの日なんだねぇー。

あたしも早速みてみた^^
人のレシピってなんか見るの楽しいんだよね^^
いろんなアイデアがあって。

あたしが作ってみたいなぁーって思ったのは。。
グランプリの『ブナピーの明太磯辺焼き』

あたしは節約大好きーな人なんだけど
そんなあたしにピッタリな家計にうれしいレシピです。

おもいやりレシピなんだけど
晩酌のおともにもいいね^^

色合いも華やかでそこも気に入りました^^

ほかの受賞レシピも
どれも興味をそそる一品。

ひとつひとつ作ってみようかな?

興味のある方は、ブナピーレシピコンテスト2009のサイトを
みてね♪










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-07-10(Fri) 15:29:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
僕もこれ書きましたけど、なんだか興味をそそられるないようでしたねぇ~☆ちょっとブナピー食べたくなってきましたwwではではよい週末を~pppp☆
2009-07-10 金  20:38:36 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
