FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バトルBBトライアル

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

バナーブリッヂ
オススメ度★★★
換金レート円表示
換金先銀行
最低支払額3000円
振込日3000円を越えた月の
翌々月15日
手数料なし
紹介報酬300円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるしバトルBBトライアル
ひよここれからバナブリをはじめる人に朗報!
  期間中に登録した人だけに
  なんと、最大1500円プレゼント!

  期間:7月1日~8月31日
  
  ★特典★
   Level1:新規登録
        バナブリに新規登録するだけで500円GET

   Level2:初回ログイン
        登録後、管理画面にログインするだけで
        100円GET

   Level3:2-tierのバナー掲載
        バナブリの2-tier紹介プログラムのバナーを掲載するだけで
        100円GET!

   Level4:バナ記者と提携して記事を書く
        レビューアフィリエイトのバナ記者と提携して
        記事を書くだけで100円GET

   Level5:指定プログラムの広告掲載
        8個ある指定プログラムと提携して広告掲載するだけで
        1プログラム提携毎に50円GET!
        50円×8個で最大400円GET!

        ※指定プログラム
          パーソナルツアーズ・原一探偵事務所・ほくろ取り用もぐさ
          ブルーベリーの村・Generate Design・Flowers
          パナビア化粧品・ブロコミ

   Level5:アンケートに答える
        7月中旬に管理画面に出現するアンケートに答えるだけで
        300円GET!
        
  報酬はキャンペーン終了後に管理画面に追加

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  そんなときにバナーブリッヂで!
  あるかもしれませんよぉ?

  
  コレはバナーブリッヂで提携してます^^

すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしバナ記者
ひよこバナーブリッヂにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬は3,000円になるまで繰り越されます。
  
  3,000円になった月の翌々月15日に振り込まれます。
  振込先は郵貯以外ならどこでもOK!
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日はなんか食べ過ぎた^^

でも、今日はトータル3時間くらい歩いたかも?
えらいー?

陣痛おこすためにがんばってます^^

でも、今日は暑かった><
汗が出るから
タオルをカバンに入れておいたよ。

あと水とねー。

水分補給が大事だからね♪

そうそう、昨日の日ハムの試合。。
ちょっとダルかわいそうだったねー。
ニュースで見たけど。。。

あれは確実にファールのような。。。
ひどい><

あれがなければねぇー。。。

なかなか勝てない><

TVで放送してくれないからだー!

そうそう、昨日ね
書き忘れたけど、母親学級の友達と
2人でランチにいってきたのー。

めっちゃいろいろ話し込んだんだけど。

その子まだまだだと思うわーって話してたのに
今日の朝メールがきてさぁー。

夜中に破水したんだって!
... Σ(゚ω゚

何があるかわからないねー。

あたしも今はのんきだけど。
明日になったらどうなってるかわからんしね。

心構えはしておかなきゃ。。

7月9日








		
アフィリエイトで稼ぐ BannerBridge | 【2009-07-09(Thu) 21:08:09】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
やほぉヽ(^。^)ノ
そうなのよ。
破水も陣痛も突然やってくるのよ!

それにしても今日のこの暑さの中
3時間も歩いたの(@@
えらいわーーー!
貧血に気をつけてね

のびっちょも頑張って動かないと
・・・・ちっとも最近体重減らない(汗)

(*^ω^)ノ*☆
2009-07-09 木  21:50:49 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

昨日のダルの打たれたボールは、
確かに切れていたように見えましたよ。

やはり、アレがあるかないかで、
流れもかなり違うので残念でなりませんね。

日ハムも流れにのれば強いんですけど・・・。


一応、予定はあるけど、
こういうのって、ホントに分からないものでしょうね。

良いタイミングできてくれれば良いんですが、
ドラマやTVで見るようなタイミングだと大変でしょうね。

それでは、またね^^♪
2009-07-09 木  22:22:41 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 木  22:28:41 |  URL |  # [編集]
>反応
あはははh、おもしろ~い(´▽`*)アハハ

ほんと待ちどおしいね^^
2009-07-09 木  23:56:23 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009-07-10 金  00:23:49 |  URL | デコ丸 #- [編集]
こんばんは☆

ぅん、暑くて大変ですよね!
水分補給しっかりせなアカンですし。

でも3時間も歩くのエライです。
私もそれくらい運動しないと。。。

色々ファイトです。

2009-07-10 金  00:31:47 |  URL | りなりゅん #- [編集]
バナーブリッジ太っ腹ですね。
ログインするだけで100円なんて楽チンすぎる。
登録者が一気に増えるかな?

(*´∀`)ノ ☆
2009-07-10 金  01:36:47 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは、みかっちさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日はポチッと応援だけさせていただきました。

キャンペーン期間中に登録するだけでも、
かなりの報酬をゲットすることができますね。
2009-07-10 金  02:12:27 |  URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

本当にいつどうなるかわかりませんからね。
まぁでも無事に元気な子生まれてきますよ^^

あー、出産祝いにチーズケーキですか!
・・・それはまぁありっちゃありですよね( ̄m ̄〃)

(/・ω・)/
2009-07-10 金  03:20:33 |  URL | のしかわ #- [編集]
.:+:.::.:+.:+:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはョ~ス.:+:.::.:+

ご紹介ぁりがとうござぃます~*:・。,☆*:・,☆゜

ちょっとブログ内も落ち着いてきた感じですが・・
まだまだ改造計画中です~~♪

記事はレビューばっかだけど・・(-ω-#)y-~~

これからもョロシクで~す^^v
2009-07-10 金  09:09:49 |  URL | こがねもち #iqhSIKS2 [編集]
私の周りも皆、破水から始まってる
みたいです。私は全然破水しなくて
助産師サンに「頑丈な膜だわ~」って
言われて出産前に助産師サンに
破いてもらいました。笑

生ぬるい感じがあったら注意です。
お風呂も雑菌入るといけないので
破水したらとにかく病院ですね!!

なんか私も毎日ドキドキです☆
2009-07-10 金  09:50:57 |  URL | pandakopanda38 #- [編集]
こんにちは!
もう、いつきてもおかしくない状態ですもんね。
赤ちゃんとの対面、楽しみですね(*´ω`*)
扱ったり涼しかったり微妙な天気ですから、体調に気をつけてくださいねー

(*´▽`)ノシ☆
2009-07-10 金  10:22:37 |  URL | +shino+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  10:41:03 |  URL |  # [編集]
そうね~
あれはね~
野球って誤審を認めないんだよね。相撲みたいにビデオで確認すればいいのになあ。

あ、痩せた。けど、戻るのは時間の問題さ!
2009-07-10 金  10:49:09 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんにちは

いつ何がおきるか?分からなかったり
するので、いろいろと気をつけてね~!
安心状態で、毎日が過ごせますように。

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-07-10 金  11:45:12 |  URL | jun1 #- [編集]
お産って突然くるもんねぇ。
しかし3時間歩いたとはいえらいなぁ!
いくら北海道でも暑いでしょうに。。こっちは
もう10分歩いただけで汗がふきでる感じだよ(人*´∀`)
(*´ω`*) v
2009-07-10 金  11:57:55 |  URL | ぷぅ    #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  13:03:14 |  URL |  # [編集]
今日も元気にブログ更新してるね(= '艸')ムプ
まだまだ~って思ってたお友達が
急にだったんだ!
ほんといつかわかんないね

歩いて陣痛起こさないといけないのね~
知らなかった
歩いてる途中でいきなりってないのかな?
心の準備だけはもっておかなきゃね
(o^∇^o)ノノノ
2009-07-10 金  13:16:29 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  13:44:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  13:55:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  15:46:24 |  URL |  # [編集]
お散歩、おつかれさま!
暑い時期だから大変だね・・・

まだまだと思っててもいきなり破水とかあるよね。
ちなみに私は最後の最後まで破水しなかったですけど・・・
(お医者さんが破水させてくれました)

o(*^▽^*)o~♪
2009-07-10 金  17:03:22 |  URL | yuka #- [編集]
みかっちさん
予定日は、過ぎちゃってるのかなぁ・・
それにしても
札幌も暑いっしょ

3時間も大きなお腹で歩くなんて
あんたは、えらい!!

nekoは
運動しちゃだめって
ドクターストップだったから
ただ、その時が来るのを待っていた

もうすぐだよ
ガンバ!!

nekoおばさんより
応援エール
おーる
v-354
2009-07-10 金  17:29:28 |  URL | nyannko12000 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  18:56:45 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
