FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エッセイ

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



ブログミ
オススメ度★★★★★
換金レート1P→1円
換金先ゆうちょ銀行除く
すべての銀行
最低支払額1500円
振込日末日〆翌15日払い
手数料100円
紹介報酬100P
紹介した人が記事を書くと
+100P
ポイント有効期限なし
アフィリエイト


すべりだい新着情報
やじるしエッセーナ
ひよこブログミに新企画誕生!

  案件のお題に対してのエッセイ原稿
  (体験談・ご意見など)を応募するものです。

  今日、初めて案件が届いてました。

  案件を見てみたけど
  400文字!

  きついかもね^^;

  今回、3件出てたんですが
  全部、FXの体験談。

  あたしには体験も知識もないから
  かけないよ><

  かける人はぜひ、応募してねー。

  かきやすい案件こないかな?
すべりだい依頼について
やじるし案件数
ひよこかなりの量デス
  最近ではちょっと少なくなってきましたが。。。
  以前は、平日は毎日のようにきてましたねー。

やじるし承認率
ひよこスゴイヨ!
  ここはだいたい承認される!
  
  てかね、アレだよ。
  先着がカナリ多い!
  先着300人とかいっちゃうもん。
  以前に比べて、先着がうまるのが早くなってしまいましたが
  承認はやっぱりすごいです!

すべりだい報酬について
やじるし掲載報酬
ひよこ1記事あたり
  150円前後が主かな?
  そんなに高くはないけど
  たくさんの依頼が来るので
  思いっきり稼げちゃいます♪

やじるし支払い
ひよこ支払いはドコの銀行でもOK!
  (ゆうちょ銀行は対象外)

  1500円~換金OK!
  
  1500円になったら自動的に換金してくれる
  サービスがある。
  最初はここがON状態です。
  もし、ためてからがよかったら、
  設定して自分の好きな額で
  換金することが可能ですよ♪
  ただし、その場合は末までに申請が必要なので
  忘れずに♪

すべりだい特徴
やじるし訂正可能?
ひよこ初心者必見!
  
  万が一承認されなくても大丈夫。
  先着に間に合って応募していた場合…
  何が原因でダメだったのか教えてくれます。

  そして、応募期間内であれば、
  訂正箇所を訂正して
  再申請が可能です。

  これからライターを始めたいって人に
  まずは、ここからとオススメできちゃいます。

やじるしおすすめリンク
ひよこブログミには案件応募のほかに
  おすすめリンクというのがあります。
  
  これは、サイドバーにリンクを貼って、申請すると
  報酬がもらえるサービス。

  はるだけだからラッキーだよね!

  コレはたまにしか募集してないし
  すぐに募集締め切りになっちゃうから
  見つけたときはすぐにはっちゃおう♪

  ここはあたしの一番の稼ぎ頭ですよー^^
  現時点で合計36370円稼いでますよ♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日も生まれてないっす!

でも、だんだんと腹痛がひどくなってってるような?
腰も痛いし。

今日の朝起きたときは
もう、最悪なくらい
足の付け根が痛かった!

よく聞いてた話だったけど
こんなに痛いものなのかと。。

とりあえず、7月一発目の更新はできたようですね。

ああ、もう、今か今かと待ってるのも疲れたww
早くでてこーい。

まぁ、赤ちゃんは出たいときに出るっていうしね。
待つしかないのよねー。

昨日のマンションの殺害事件。
あっちのほうの犯人は今日捕まったそうです。

コンビニはまだなのか。。
コンビニのほうが近いし!
こわいよー><

目の前にいる人が犯人だったらどうしよ(ぇ

今日は雨の予報だったけど
ポツリしか降らず。

期待はずれ。
ただ、蒸し暑いだけ。。

明日は、曇りの予報。

あさってからは
また晴れるみたい。

また暑いのかなぁー。。。

7月1日








		
ライターで稼ぐ ブログミ | 【2009-07-01(Wed) 21:35:41】 | Trackback:(0) | Comments:(29) | [編集]
コメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いつ生まれてくるんだろう?
私もドキドキしちゃいます( *´艸`)クスクス
予定日はいつでした?
予定日より遅れるのかな~?

近所で事件が2つもあったんですか?
もう一つの犯人が早く見つかるといいですね(((=ω=)))ブルブル
ヾ(≧∇≦)〃
2009-07-01 水  20:52:53 |  URL | みーま☆ #- [編集]
ブログミ、ルポに似てきてるなあ~
体験談集めだしたらね・・・・・

近くで事件あったのお?こわいよ
コンビニっていうと強盗かな。怨恨じゃなだけにこわいなあ。
早く犯人捕まるといいね。

あ、娘は元気みたい。ありがと~
2009-07-01 水  21:19:21 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんわ。

ご訪問有難う御座いました。

先月は資料請求とかで何とか¥1,700-稼げました(-ω-#)y-~~
やっぱし、今月からはレビュー挑戦してみたいと思います。

これからもご指導お願いします(__)

※ご訪問さしてもらったときにアフェリエイトプログラムを
 発見し、登録さしてもらいました。
 ありがとうございましたm(__)m
2009-07-01 水  21:48:11 |  URL | こがねもち #iqhSIKS2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  21:52:53 |  URL |  # [編集]
だんだん痛くなってきた?!
いよいよかな~(^^;

ほんとはやくでてこーいでしょ(´▽`*)アハハ
2009-07-01 水  22:14:52 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
久しぶりのブログミの案件。
やった~って思ったのもつかの間、
私も書けない・・・。

今後に期待です。
2009-07-01 水  22:33:42 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
事件恐いですね…

気をつけて下さいね!!

赤ちゃんもうすぐですね~。

スクワットは私、1日で50回
位やってました。
続けてやるのはしんどいので、
朝・昼・晩に分けてやってました。
あ、でも無理はしないで下さいねっ!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
2009-07-01 水  22:35:41 |  URL | ぱんだこぱんだ38 #- [編集]
こんばんは。

なかなかお邪魔できなくて
ゴメンね。

ブログミ新企画できたのですか。
まだチェックしてなかったです。
でも400はきついなぁ。

赤ちゃんもうすぐだっ。
頑張ってね。
それまでに犯人つかまると
いいのにね。(´д`;)

(・(エ)・)ノ☆
2009-07-01 水  22:35:42 |  URL | 沙叉 #- [編集]
こんばんは☆

殺人事件とか近所であると怖いですよね。
ホント向かいの人とか隣の人がって考えると。。。

赤ちゃん、まだかぁ。
7月7日生まれとかになるとカッコイイ気もするけど
それはそれで大変ですよね。

ぅ~ん、いつになったら生まれるんでしょうね。

2009-07-02 木  02:22:07 |  URL | りなりゅん #- [編集]
オハヨ~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
マンションの駐車場の事件近くだったんだ!
犯人捕まってホント良かったね~☆
コンビニ強盗犯人も早く見つかればいいね(TωT)

出産も超間近だね♪♪
ファイト~みかっちさん!

((ヾ・∀・*))☆☆
2009-07-02 木  08:03:53 |  URL | RICO #- [編集]
こんにちは!
いまかいまかって感じですね(^_^;)
なんか私までドキドキですよ…

昨日調子が悪くて更新もコメ周りもできなかったから、もしかして生まれてたりして?!と思いながら来てみました(´▽`*)アハハ

私も今日はブログミですよー
やっぱ稼ぎ頭ですよね♪
頑張って案件数復活してくれないかなぁ。

7月もよろしくお願いしますね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
2009-07-02 木  09:30:34 |  URL | shino #- [編集]
こんにちは。
400文字の案件って見ただけで書く気を失います。
って、ブログ案件、今はもう書いていませんが。(^^;)
2009-07-02 木  10:17:43 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
こんにちは~
足の付け根が痛いのね~
赤ちゃんが下がってきてるんだろうね^^
コンビニ強盗早く捕まってほしいね;
2009-07-02 木  10:29:24 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
こんにちは

毎日ドキドキな感じなのですね!
痛さや疲れなど、続いているのは
大変ですが、いろいろ頑張って~

コンビニの方も早く捕まりますように!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-07-02 木  11:35:32 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  11:41:16 |  URL |  # [編集]
新しい機能追加されたよね~
昨日なんか増えててびっくり
盛り返してくれるかな~って期待だね

犯人捕まってよかったね~
近すぎるしw
昨日はすごい大雨で洗濯物また今日やり直し・・・
(o^∇^o)ノノノ
2009-07-02 木  13:20:37 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
ブログミ、新案件来たね~(^ ^〃)
でもFX(^ ^;)
私ももちろん書けなかった(^ ^;)

ひったくりの現場見ちゃったんだ;
きっとショッキングだっただろうね~。
事件、とか事故って見ちゃうと
すごくショックなんだよね;
(^ω^)v
2009-07-02 木  13:54:34 |  URL | U #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ブログミ、私も参加しなかった~。

私も、まだかまだかって思ってたよ~
でも突然、陣痛はやってきたの♪

2人とも夜中だったな~
( ^ー゚)v
2009-07-02 木  13:57:18 |  URL | UEKO #- [編集]
こんにちは(^^)

エッセーナ、私もFXの案内3つきたよー。
でもやったことないから書けない。。。
もっとかけそうな案内を配信してくれ~(笑)
2009-07-02 木  14:20:39 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  14:24:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  14:43:20 |  URL |  # [編集]
ブログミでこんな案件出てたんだね。
同じくFXの記事は苦手で書けない(^_^;)

だいぶん体が辛いみたいだね。
なんかもどかしい感じなのかな?
早く産まれてきてほしいけどこればっかりは
本当わからないからつらいね。
もう今日明日かって感じがするけど。
がんばってね!

(*^o^*)/~★
2009-07-02 木  15:44:16 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは~、
そっか、今日もまだね~早く生まれたいよって
おこちゃんも思ってるね~。


ゴミね雑がみがよくわかんないんだよね~
せっかくだからエコの人になろうと努力はしてるんだけど^^。

>稼ぎ頭 あ、私も私もです★

ε=(ノ^0^)

2009-07-02 木  16:55:33 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  17:27:40 |  URL |  # [編集]
どもです^^

最近ブログミのオススメリンクかなり数を減らされてしまいました^^;
新規で増えそうな気配ないし・・・・。
ライター記事最近サボりすぎてるからかな^^;

では^0^
2009-07-02 木  17:39:34 |  URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  17:42:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  17:46:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  17:51:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  19:42:54 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
