FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


6月
ブログミ2570
iMiネット2,500
ブログルポ2,250
アクトレ1,520
プレスブログ1,500
Find-A1,342
マイクロアド1317
バジプレ1,100
マクロミル1,500
ドリ-ムニュ-ス
紹介用コード: CSN00691
1000
ECナビ700
ブロモーション600
ライフマイル500
Traffic Gate480
げん玉400
レビューブログ200
ヤフ-リサ-チ170
リンクシェア105
VOICEPORT100
gooリサーチ1000
商品券
20854


オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
夢の2万!

出産前に達成できたよぉー♪

しばらくはこんな感じで報告もできないのかなぁー?
早く稼げるようになりたいぜ!

★6月の当選品★
シンビマスクパック
有機マカモラーダ100
SI ボンスキン アクアBBクリーム
微粒子「スーパー爪やすり」
ヴィーサンプルセット(ナチュラル)
一等米の新潟産コシヒカリ2合
サイリウム&ビフィズス★サンプル
水性ファンデーション
萬寿のしずく、萬寿の塩お試しセット
Amzonギフト券1,000円分

ぜーんぶモニプラ。
結構あたってるなぁー^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今月も今日で終わりですねー。

今日、やっと換金申請しましたー。
でも、今回はぜんぜん^^;

ブログミも自分の中での換金額には達してなかったし。
ショック><
こんなこと初めての経験ですわー。

今日は2時間歩いたよ!
がんばったのだ♪

家から40分くらい歩いたトコに
六花亭があるんだけど。
そこにいってお菓子をかってきましたvv

そうそう、今日の朝
うちの近くのコンビニに強盗が入ったんだって。
こわっ!

しかも、その前のニュースも
うちのすんでる区のニュースでさ。

マンションの駐車場で殺人事件があったんだってー。
同じ区といっても歩いて30分くらおのとこだから
離れてるけど。

両方とも犯人つかまってないらしいし。

ちょっと、なんなの。
この物騒さは!

立て続けにうちの区のニュースとか。
怖いわー。

って、ちょっと前にもこんな事件のことかいたよね。

またうちの近くがTVにうつったし

しかも、今回は前回のトコよりも近く。
コンビニは歩いて5分くらいなのよー。
近すぎるわー。

気をつけなきゃ。

今、微妙な腹痛が続いてます。
くるかなくるかな?
ドキドキ。。。

6月30日








		
その他 収入報告 | 【2009-06-30(Tue) 20:58:12】 | Trackback:(0) | Comments:(25) | [編集]
コメント
集計お疲れ様~
目標2万越えおめでと~

ブログミ私も今回は無理だった~
案件書いてないからだろうけど
来月はライター復活してほしいね~
でも来月はなかなか書けないかもね

こわーい
早くつかまってほしいよね
捕まるまで用心しなきゃ駄目だよ~
(o^∇^o)ノノノノ
2009-06-30 火  21:19:12 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
お~2万円v-405
それにしても
サイトが多いことv-399
頑張り屋さんだねぇ

話変わるけど
結構さっぽろ物騒なのよねぇ
neko娘学園前に引っ越したばかりのころ
すぐ、隣のコンビニ強盗
それも捕まってないのさぁ。。

neko娘
先日白石区に引っ越ししました。

リンクシェアからメール
なんと7月24日札幌テレビ塔で
アフィリイベント開催!!
う~~ん
nekoも行きたいよ♪
でも行けないの~~(残念)

みかっちさんも
そのころ丁度床上げ前かもね。。

おーるv-354です
2009-06-30 火  22:37:48 |  URL | neko #- [編集]
二万超え、頑張ったね~
ライターは激減したから、厳しいよなあ。ブログミもリンクが無くなったのが大きい。。。。
2009-06-30 火  22:40:43 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは☆
入金たくさんおめでとう^^

モニプラもたくさん当選おめでとう。
モニプラは書けば書くだけ
あたるって感じあるよね。
来月もがんばろうっと^^
2009-06-30 火  23:09:43 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
ええええ~コンビニ強盗!!
こわいねえΣ(´∀`;)

もうすぐかな^^ドキドキしちゃうね♪
2009-06-30 火  23:28:29 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

集計お疲れ様です。
ブログミは案件少し減っているんじゃないですかね?

事件が近くで起こっていて、
犯人が捕まってないのは恐いですね。

最近はTVの世界だけではない時代ですから、
個人でも、気をつけないといけないかもね。

子供さんが生まれてからも安心して生活したいですもんね。

それでは、またね^^♪
2009-07-01 水  00:59:39 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  10:00:15 |  URL |  # [編集]
月に2万円入ってきたら嬉しいですよね^^

僕も6月はやっと5000円以上稼げるようになりました^^
また遊びに来ますね^^
2009-07-01 水  11:17:03 |  URL | manbo2500 #IBIMlqEE [編集]
こんにちは

6月度の収入集計お疲れ様です
2万円越え&たくさんの当選品
などもおめでとうございます~!

毎日生活している周辺などでの
事件は、物騒で怖いですよね!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-07-01 水  11:37:50 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは!

六花亭!!激ラブですww
バターサンド超好きで、物産展があると
必ず買ってます~ww

ついに陣痛ですか??
楽しみです☆頑張って!!

今日からHNをまろんに変更させてもらいました!
新たによろしくお願いします♪
2009-07-01 水  12:28:30 |  URL | まろん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  12:56:49 |  URL |  # [編集]
こんにちは~!!

集計お疲れ~♪2万超えオメデトウ!!
わたしの夢だよ~!!
今月もよろしくですぅ♪

(o・ω・o)ノ
2009-07-01 水  13:22:19 |  URL | baniちゃん #IBcD78s. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  13:55:40 |  URL |  # [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
2万超え達成おめでと~っ(〃^▽^〃)
やったね~っb(゜ー´)
きっとすごく頑張ったんだろうね~♪

近所の事件とか聞くとなんか怖いよね~;
母がウチから2,3分のトコに住んでる人から
もうすぐ家に着くってとこでひったくりにあったって
話を聞いてきて私も青くなっちゃった(゜ロ゜lll)

ダンナ様は立会いできるか分からないんだね~。
でもみかちゃんの実家の方が
きっといらっしゃるんだよね(^ ^)?
(^ω^)v
2009-07-01 水  13:59:43 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  14:28:30 |  URL |  # [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おっ!?そろそろ来た??
なんだか毎日ドキドキの繰り返しだよね~

それにしても物騒だね~><
暫くはベビーとともに引きこもり決定だね!
その間に犯人捕まるといいけど!!

(*^▽^)ノ゛
2009-07-01 水  14:37:00 |  URL | こはくママ #- [編集]
こんにちは!
あ、5万っていうのは、本当に目標で
まだ1回しか達成したことはないんです^^。

全然遠い話なんだけど、
気合いを入れてるって感じです^^。

殺人事件はこわいよね~。

あ、ゴミ。。どう?
ちょっと面倒になったよね~。
なんか毎日ゴミ出しにいかないとだめパターンになったような~。 
ま、エコのためってことで^^。
=(ノ^0^)
2009-07-01 水  14:38:07 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
報告お疲れ様!!
2万円超えいいな~。

なんか近所で事件とか嫌だよね。
本当気を付けてね!
早く犯人捕まればまだ安心できるのに不安だね。

今週中にはみかっちはママになりそうだね。
何もできないけど応援してます!

(*^o^*)/~★
2009-07-01 水  15:08:42 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは~
二万超えおめでと~!

ええっ!そんな近所で事件が!?
物騒だね~><

でも赤ちゃんに会えるのももうすぐだね^^*
こっちまでドキドキしてくるわ~♪
2009-07-01 水  15:13:16 |  URL | ゆみぼん #- [編集]
集計お疲れ様♪
2万突破もすごいし
当選品の多い事。
ほんとすごいね~

事件2件もあったの。
コンビニなんてめちゃくちゃ
近いしホント気をつけてね。

でもニュース見てると
毎日物騒な事件多いよね~
怖いわ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-07-01 水  16:26:40 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  17:31:41 |  URL |  # [編集]
集計お疲れさまぁーーーv
2万超えよかったね(*´ω`*)

そして今月は・・いよいよ出産が近いのね♪
今月もよろしくねv
(*´ω`*) v
2009-07-01 水  17:53:23 |  URL | ぷぅ    #- [編集]
換金おめでとうございます。
2万越えは私はまだまだ。

ikkoのお小遣い日記の
プレゼント企画なんですが
みかっちさんがBEST10入りです。
BEST10の方に抽選で1名様に
アロマグッズをプレゼントなんですが
もし当選した場合
送り先の住所とか名前を
教えてもらえるかどうか
連絡ください。
生まれる前に間に合うかなー
2009-07-01 水  18:20:37 |  URL | ikko #jF3SVudM [編集]
すごいですね。
2万円突破。おめでとうございます。
応援ポチポチ
2009-07-01 水  18:24:05 |  URL | ゆまみい #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
2万超えおめでとぉ~

それにしても・・・ぬおぉぉ。
なんだかえらい物騒だねぇ(T-T)
産まれる前にしっかり捕まえてほしいねぇ

今ヘキサゴン見てるけど
つるのは上手いのもうわかってるけど(w
崎本くん意外とうまいじゃん
ちょっと聞きいっちゃったよ・・・

(*^ω^)ノ*☆
2009-07-01 水  19:57:29 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
