FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長命草

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

みんなは長生きしたい?
できれば、健康で長生きしたいよねー。

病院とかに入院するんじゃなくて
健康で長生きだったらうれしいなぁー^^

いつまでも元気なおばあちゃんでいたいです^^
っていつの話だw

そこで『長命草
沖縄地方に自生するせり科の多年草で
伝統的な薬草なんだって。

扶桑化学工業はその中でも、
与那国島の長命草に着目したの。

なぜかっていうと、厳しい環境で育っているから
肉厚で大きくなるんだってー。

長命草には言い伝えがあって
『一株食べれば一日長生きする』
だそうです。

なんかすごく長生きできそうなものに感じてこない?

でも、あたしは北海道だし。
簡単に手に入るわけないわよぉー!

沖縄なんてはじからはじよぉー?

でも、そんな方に朗報!
こんないい商品が!

コレ
↓↓
長命草のサプリメント「与那国長命草」サイトをスタート。セイショウシステムテクノロジー。
手軽に取れるし、なんと与那国島100%の長命草を使用。

化石サンゴを多く含むのでカルシウムたっぷりの土壌で
長命草の葉は大きく育ち、強い潮風でマグネシウム、
カリウムなどのミネラルもきっちり吸収!

しかも、ポリフェノールもたっぷり!

なんか健康になりそうな商品だよねー
ぜひ、ためしてみてください♪
ドリームニュース・ブログメディア参加記事









		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-06-23(Tue) 16:40:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
