FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バナ記者ー^^

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

バナーブリッヂ
オススメ度★★★
換金レート円表示
換金先銀行
最低支払額3000円
振込日3000円を越えた月の
翌々月15日
手数料なし
紹介報酬300円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるしバナ記者始動!
ひよこバナ記者で新着案件がでましたよー♪
  3つかな?

  2個は即時提携で1個は承認まち。  
  でも、その1個もすぐに承認されましたー♪
  
  まだな人はチェックしてみてね^^
  あたしも、バナ記者の記事かきまーっす^^

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  そんなときにバナーブリッヂで!
  あるかもしれませんよぉ?

  
  コレはバナーブリッヂで提携してます^^

すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしバナ記者
ひよこバナーブリッヂにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬は3,000円になるまで繰り越されます。
  
  3,000円になった月の翌々月15日に振り込まれます。
  振込先は郵貯以外ならどこでもOK!
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日は暑かったー!
今日は雨のハズだったんだけどねぇー。

もう、暑くて暑くて。
出かけてたけど
汗だくだったよー><

お店の中でも暑いのねー!
疲れたー!

ハリ止め飲んでるけど
なかなかハリは引かない;;

頻繁に張るわねー。
気をつけなきゃ!

6月23日








		
アフィリエイトで稼ぐ BannerBridge | 【2009-06-23(Tue) 21:20:58】 | Trackback:(0) | Comments:(23) | [編集]
コメント
こんにちは!
今日暑かったですよね~
じめじめしていたし~。

>早くなりそうな
感じなんですね!そっかもうすぐ7月だから、
どきどきですね~

ε=(ノ^0^)
2009-06-23 火  21:44:44 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 火  22:34:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 火  23:01:25 |  URL |  # [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

だんだん、冷える日も減ってきて、
蒸し暑い日も増えてきましたね。

少し前だったら、雨降っていたら、
薄着だと肌寒かったんだけどなぁ。

赤ちゃん、やはり早そうなんですね。
大きいとそうなるものなんでしょうかね?

それでは、またね^^♪
2009-06-23 火  23:08:38 |  URL | 裸MEN #- [編集]
昨日は暑かったねー
今日はこっちは7度も下がるらしいし(^^;
なんだろねーこの天気は~

みかっちさん、からだに気をつけてね^^
2009-06-24 水  01:00:23 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんにちは!
ほんと昨日は暑かった・・・
でも今日は、朝から大雨で肌寒いです。
この適当な気候、どうにかしてくれーーって思いますー
北海道も暑いなんて。。。異常気象だ(-_-)

体調、気をつけてくださいね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
2009-06-24 水  09:26:03 |  URL | shino #- [編集]
こんにちは

バナ記者の新着案件は、かなりの
高単価なので、活用できると大きい
内容になっていますよね~!

汗がだらだらと、出てくるような
暑さで、いろいろと疲れますね。

>スゴク謎&不思議な現象でした!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-06-24 水  11:54:44 |  URL | jun1 #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暑い時期に突入だね~
妊婦は体温高いから、より汗だくだよね><
だからと言って体重落ちないし^^;

張るならあんまり無理しないほうがいいね~
赤ちゃん、早く出てきたいんだね(*^_^*)
ママに会いたがってるんだよ♪

(*^▽^)ノ゛
2009-06-24 水  13:05:34 |  URL | こはくママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 水  13:55:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 水  14:16:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 水  14:33:45 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

あついですねぇー
あまり梅雨と感じないほどの・・・気候
雲すらいまありませんからねぇ。

あっ、みかっちさんは2800くらいだったんですか。もうお母さん超えですか。笑
でも、そのくらいのほうが安心ですよねぇ^^

私は・・・3100くらいあったような?

やっぱり天気予報はハズレましたか。笑笑

( ^^) _旦~~
2009-06-24 水  14:42:00 |  URL | のしかわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 水  15:08:53 |  URL |  # [編集]
頻繁にはる様になっちゃってますか。
ほんといよいよって感じですね。
余り体を動かさない様に安静にして
その時に備えてくださいね~

お子さんはみかっちさんを越えましたか。
うちは二人とも私は越えなかったなあ。
私は相当巨大な赤ん坊だったので(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-06-24 水  15:41:47 |  URL | シャラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 水  16:52:30 |  URL |  # [編集]
こんちは!
バナ記者かいたよ。

今日もライターしてるみたいね。
いつだろね?

第一子は遅めかな?
楽しみだね!

(^0^)///
2009-06-24 水  17:50:50 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 水  18:01:13 |  URL |  # [編集]
本当に今日は暑かった。
今までの寒さから一転!!
体がびっくりしちゃう。

張ってますか~
気をつけてね。

バナ記者さん
でてましたか?
行ってきますねー
2009-06-24 水  18:03:31 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちは~☆
バナ記者出たんだね!
私もチェックしなきゃ~^^
ありがとう。
2009-06-24 水  18:22:55 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
今の時期って湿気があるから
余計に暑さも増す感じだよね。

昨日は久々に大量の雨が降って
過ごしやすかったんだけど
今日は一転
朝から天気が良くて蒸し暑い。
もう勘弁してほしいよね~

北海道も暑いんだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-06-24 水  18:32:55 |  URL | チョコ #- [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
ほんっと今日は暑かったねぇ

このくそ暑いのにチビさまの幼稚園の
園庭で行事の練習に付き合わされたよぉ
(T-T)やけやけ

暑いと思ったけど考えたらもう7月に
なるんだからきっとこれが普通なんだよね(^^;

いやぁ最近はみかっちが
産まれちゃいないかドキドキしながら
ブログに来てます(^^;

無事に生まれることをほんっと
祈ってるよん♪( ̄人 ̄)
ちなみにのびっちょ自身は2600g
でしたぁ~
兄ちゃんは私超えチビさまは私より
小さかったでぇす

(*^ω^)ノ*☆

2009-06-24 水  21:36:52 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
そっちも暑いのかあ~
じゃ、こっちも暑いわけだね。
朝はすっごく降ってたのに。

ハリ頻繁に来るの?
じゃ、安静にしなきゃだね。あ、でも運動も必要か。大変だ!
2009-06-24 水  21:49:39 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こっちは今朝大雨だった(^^;
蒸し暑いし~でもまあ梅雨っぽいかも。。

そっちも暑いんだ~(^^;
からだに気をつけて。。
2009-06-25 木  00:24:22 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
