FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリックー^^

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


すべりだい新着情報
やじるしクリックだけー^^
ひよこリンクシェア、またやってくれました♪
  ①指定バナー掲載で50imp・10クリック以上で100円
   ↓
  ②上記をクリアし、初成果オーダー1件で500円
   ↓
  ③上記をクリアし、初成果オーダー3件以上でさらに1000円

  3段階のキャンペーンです^^
  うれしいねぇー♪

  まずはクリックで♪

  期間:6月20日~7月31日

  ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏120_60

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしVoice
ひよこアンケートに回答したり、
  モニターやグループインタビューに参加して、報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

  Voice限定のレビューとかもあったりするから
  登録して損はありませんvv

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日はがくあじさいちゃんが
情報を提供してくれたので
早速ね♪

がくあじさいちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そうそう、お菓子当選した人たちへ。
月曜日くらいに発送予定なので
しばしお待ちをー!

何が届くかは
お楽しみでそ♪

今日は病院のヨガにいってきました^^
ヨガやると
体がすごくスッキリするんだよねー。

助産師さんと
結構いろんな話ができて
うれしいです♪

月曜日は検診だー。
ついにやばくなってきた
あたしの体重。。
どうしましょ><

でも、うちの病院、そんなにうるさくないし
何もいわれないかもねー。

体重少しオーバーしてたときも
「ジーパンの重さにしておこう」とかって
ごまかしちゃう先生だしwww

さぁ、赤ちゃんは成長してるかなぁー?
何グラムになってるかなー。

ついに臨月になるし。
早いものだわー。

最近、おなかが張りやすくなってきました・
赤ちゃんも準備してるのかな?

元気に生まれてこーい♪
マクロミルに2名
DreamNewsに1名
(紹介用コード: CSN00691)
A8.netに1名
ブログルポに1名
登録者様を確認しましたー^^
よかったらコメントくださればうれしいです^^

6月20日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-06-20(Sat) 21:26:02】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おぉ、リンクシェア…また出ていたんですね^^
私も早速、貼らなきゃ!
情報提供、ありがとうございます♪

もう臨月か~!
楽しみですね^^
ヾ(≧∇≦)〃
2009-06-20 土  21:36:25 |  URL | みーま☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 土  21:38:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 土  22:11:06 |  URL |  # [編集]
こんばんは~☆
え~このバナーのこと知らなかった!

さっきまで訪問してたのに。
どうもありがとう^^
2009-06-20 土  23:22:16 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
ふううんそうなんだ~
保険は変動金利だから貯蓄率もいまいちなんだろね~Σ(´∀`;)

掛け捨てのほうがいいかもね(´・ω・`)

おおおお~いよいよだね~ヽ(´∀`)ノ
2009-06-20 土  23:34:05 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 土  23:40:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 土  23:48:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 日  00:45:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 日  07:34:40 |  URL |  # [編集]
おおお、もう臨月に入りましたか。
ほんといよいよですね~v
楽しみですね!!
ヨガは私も妊娠中に受けましたよ。
あれ痛気持ちよいしリフレッシュにも
なるし結構良いですよねv

こえ、という言葉は言いやすいみたい。
何故かマンマやママパパより先に「こえ」
を覚えた次男。
てっとり早く食べたいものを取ってもらえる
様に指示するのにうってつけですからね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-06-21 日  08:18:05 |  URL | シャラ #- [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

リンクシェアから出ていたんですね。
早速行ってこよう^^

ヨガってやっぱり効果あるんだ。

実際TVとかでしか見たことないから、
動きだけでは分からなかったけど、
やった事ある人の話を聞くとホントなんだと思いますね。

あと、お友達登録おめでとうございます☆

それでは、またね^^♪
2009-06-21 日  09:04:48 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 日  11:30:16 |  URL |  # [編集]
こんにちは(*^^*)
またまたリンクシェアだね!
嬉しいな~

ヨガ、気持ちいいよねー。
赤ちゃんも順調そうだね。
検診でいい結果がきけるといいね。
2009-06-21 日  11:36:30 |  URL | あゆっち #Vg1uAJcU [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
ぬおぉぉ!ANAで貼るだけ出てたんだね
知らなかったよ!
みかっちありがとぉ!ヽ(≧▽≦)ノ

もうじきかぁ
ちょっとドキドキするね
のびっちょも初めて産む8年前をちょっと思いだすよ(下の子の時はさほど緊張もしなかったけど(笑))
産むのがちょっと怖いような
かといってお腹の中にずぅっと
入れておくわけにもいかないし
とか色々考えてたなぁ

えっと現在の仮面ライダー
ディケイドの井上君の公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/masahiro-inoue/

ディエンドやってる戸谷君の公式ブログはこちら
http://totanikimito.weblogs.jp/blog/
まわし者のようだなのびっちょ(((^^;
まぁディケイドの中では何となく
井上君より戸谷君の方が好みって事で(をぃ

ストーリー的には去年のキバは母向け
まるで昼メロ(ありゃ子供にはわかりづらいわ)
なので今チビ用に録画したのを久々に
見直してるのびっちょ(爆)

瀬戸君恋空出てたのは知ってるよん♪
ルーキーズの前だよね
でも見てなかったんだけどね(w←ダメじゃん

(*^ω^)ノ*☆
2009-06-21 日  11:44:31 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
みかっちさんこんにちは(^O^)/
そろそろ
張って来ましたか♪

nekoおばさんも楽しみです

体も元気そうなので安心してます

みかっちさんの旦那様も
下なのね
将来楽よ~(^◇^)

おーるv-354
2009-06-21 日  13:22:38 |  URL | neko #- [編集]
こんにちは!!

今早速「ANA」申請してきたのっ!!
こないだからしとかなきゃって思ってて忘れてた・・・認証が早いといいけどな~♪

(o・ω・o)ノ
2009-06-21 日  13:56:40 |  URL | baniちゃん #IBcD78s. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 日  15:14:35 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
楽しみですね~。
月曜日は検診ですかーっ。
ジーパンの重さってね( ̄m ̄*)
先生もかわいい^^。
気をつけて行ってきて下さいね★
ε=(ノ^0^)
2009-06-21 日  16:21:15 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
こんにちは☆

とうとう臨月ですか~!
いろいろと不安や緊張があると思いますが
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね☆

今まで以上に体調には気をつけて
無理をしないようにしてくださいね!
2009-06-21 日  16:40:14 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 日  19:26:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 日  21:21:06 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
