FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FLO:Qデスクトップウィジェット

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

パソコンのデスクトップ、どんな風に使ってますか?
どうせ、毎日見るなら
何か有効活用したくないですか??

時計やニュースや天気予報など、
よく見るコンテンツの最新情報が、
常にデスクトップにあったら便利ですよね^^

そこで『FLO:Qデスクトップウィジェット
ニュースやmixiのSNS新着情報
天気予報、辞書、ゲーム
などなどなど。。。

色々使えたり、遊べたり。
楽しい、そして便利なコンテンツが提供されていますよ。

今までも色々ウィジェットが提供されていたんですが
今回、新しいコンテンツが出来たみたいなの。

あたしは洗濯をするときや出かけるときなど。
天気予報をよく見るんです。

携帯でみちゃうんですが。

でも、PCを使ってるときにぱって見れたらうれしいですよね。

あたしは試しに『livedoor天気予報』を使ってみたの。

使うには
指定のページに行ってインストロールをするだけ。
簡単です♪

使ってみた感想は
すごかった!

今まで携帯で見ていた天気予報は
ただ表示されるのを見てただけなんだけど

これは違います!

ライブカメラ画像があって
各地域のリアルな空模様を確認できるの。

現在の空の確認もできちゃうんだよ?
30分ごとに更新されるので、最新の情報が!

空模様だけじゃなくて
肝心の天気予報も全国24ヶ所の天気予報が見えます。

これはうれしいよねぇー^^
常に見たくなっちゃいますね♪

ほかにもいろいろあるので
興味のある方は、
FLO:Qデスクトップウィジェット』を試してみて♪










		
ライターで稼ぐ ライター参加記事 | 【2009-06-17(Wed) 16:39:59】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/17 21:02 | ★youtube最新動画ニュース | 天気予報 千葉 天気予報ノ恋人(第2巻)商品価格:588円レビュー平均:5.0東京都の天気概況天気概況平成21年6月17日16時50分 気象庁予報部発表 ((多摩西部では、今日の夜のはじめ頃にかけて落雷のおそれがあります。 落雷、突風、降ひょう、急な強い雨に注意して下さい。))...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
