FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉で初ビンゴ!

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



げん玉
オススメ度★★★★★
換金レート10P→1円
換金先PointExchange
(イーバンク・JNB・UFJ・みずほ
郵貯・Edy・WebMoneyなど)
*PointExchangeに交換するときに
月に一度
「振込み感謝ポイント」として
1000Pもらぇます*
最低支払額300円
振込日(PointExchange)
郵貯・JNB→3営業日
イーバンク→翌日
みずほ・UFJ→7営業日
手数料げん玉はなし
(PointExchange
郵貯210P
イーバンク105P
JNB157P
みずほ・UFJ250P)
紹介報酬(友達)
250P
(紹介者)
友達が
「クライアントサービスの利用」
「初めてのポイント交換」
ふたつを行ったと同時に
800Pplus 3ティア
ポイント有効期限180日間スポンサー企業の
ご利用が一度も
行われなかった場合
ポイント失効

げん玉
昨日、最終日にて
げん玉のとくまるで初ビンゴ!
次はもっと早いビンゴを!

すべりだいアンケートで稼ぐ
やじるし3万円の館
ひよこ毎日、簡単なアンケートに答えて
  3万円ゲット!
  3万円といっても1000×30名です^^

  あたりたいなぁ。
  昔は1人に30000円だったんですよ。
  
  ちなみにこれに参加したあとの画面に
  クリックで1pがあります。

  そして、アンケートに答えたことを
  知らせるメールにも
  クリックで1Pあります♪

すべりだいクリックで稼ぐ
やじるしポイントの森
ひよこページ内にある、★をクリックすると5Pゲット♪
  1日2回♪
  昼と夜にゲットできます♪
  
  そして、このページ内には他にも
  詳しく見るをクリックでゲットとかありますよ♪
  毎日ゲッチュはずーっとゲットできます♪

  すべりだい検索で稼ぐ
やじるしげん玉ウエブ検索
ひよこYAHOO検索で検索するだけで
  1日4回毎日8ポイント獲得することができます

  0:00~5:59 6:00~11:59 12:00~17:59 18:00~23:59
  各時間帯で1回獲得することができます。

すべりだいゲームで稼ぐ
やじるしげん玉電鉄
ひよこ1週間でサィコロを振って電車を走らせるゲーム♪
  順位によってポイントをもらえるよ♪
  1位→100000P
  2位~10位→1000
  100位、200位、300位、400位、500位、600位
  700位、800位、900位、1000位→1000P

  サイコロは1日に2回
  「14:00~翌日01:59」で1回
  「02:00~13:59」で1回の計2回、振れます♪

  マスの中には、
  Pがもらえるマス
  電鉄で使えるカードがもらえるマス
  などがあります♪

  電鉄が終わったあとには、げん鉄ひろばが表示されて
  自分の順位などがわかりますよ。

  また、ここでサイトなどに登録すると
  電鉄で使えるアイテムがもらえたりします♪

  マスをすすめたときに
  ここの報酬が倍になるマスなづもあるし
  モリモリチャンスが起こって
  倍になることもあります♪

すべりだい独り占めで稼ぐ
やじるし成金の部屋
ひよこ対象期間中に上に掲載されているサービスをクリックして
  アクションすると、
  「現在の成金額」が増えていきます。

  期間終了後に抽選!
  みんなで貯めた累積額を、
  アクションした人達の中から「ひとり」に全部!

  わー!
  あたったらうれしいね!

すべりだい紹介で稼ぐ
やじるしげん玉お友達紹介
ひよこげん玉の友達紹介は魅力的!

  友達が1ヶ月に獲得したポイントの
  10%をゲットできちゃうんです!
  目指せ、不労収入w

  毎月15日が振込み日です^^

  紹介すればするほど、還元率はあがっていきます^^
  最大35%!
  
  しかも、友達が友達を紹介すると
  友達の友達が稼いだ分まで、もらえちゃうの!
  
  友達に稼いでもらっちゃいましょ(ぇ

こんな風に楽しく稼げることができる、げん玉
 いかがですか??


 ちなみに、あたしは…
 げん玉のことを最初のうちは

 『けん玉』だと思ってましたw
    

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日は忙しい一日でした^^;

なんか疲れたー!

検診にいってきました。
大きい率は前回と同じくらいかな?

そのまんま大きくなってたので
2週間半くらい大きいには変わらず。

相変わらず大きいベビーですわ。
もう、2500いっちゃうんですがww

2500って
生まれてくる子もいるくらいだよね?

恐ろしいなぁー。
このまま大きくなってったらどうなることやら。。。

イベントの参加゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんか盛況してきました^^

明日にでも、中間報告するので
確認してね♪

じゃあ、みんなんトコにいきまーっす

6月8日








		
ポイントサイトで稼ぐ げん玉 | 【2009-06-08(Mon) 21:59:31】 | Trackback:(1) | Comments:(19) | [編集]
コメント
まだちっちゃいじゃん!
うち、両方3000超えてたよ~
最近は小さく産む傾向にあるみたいだから、大きい方だよね。
これくらいになっちゃうと、早く出てこい~とか思っちゃわない?ハハ

企画、順調でよかったね~♪
2009-06-08 月  22:32:02 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんばんは~☆
私はげん玉BINGO未経験だな~

すごく嬉しいよね^^

これからげん玉いってきま~す♪

腰大事にしてね。
2009-06-08 月  22:39:31 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
げん玉初ビンゴおめでとうございます♪

赤ちゃん順調に成長しているんですね(●´∀`●)

横すわり。。。私もかなりしちゃいます>_<
体に負担かけていると、妊娠して体が重くなった時にちょくに痛みがきてしまうんですねぇ(´;ω;`)

トコちゃんとはグッツか何かですか??

(o・ω・o)ノ
2009-06-08 月  23:02:10 |  URL | sosoa #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 月  23:25:11 |  URL |  # [編集]
こんばんわ~。

うちの次男は3300でしたよ^^
長男は3600くらいだったかな?
二人ともでかかったですv

2500ならもう十分ですねぇ。

順調で何よりです~。
*イベント参加確認どーもです。
2009-06-08 月  23:25:47 |  URL | mkss #- [編集]
ビンゴおめでとう^^
私は先週ダメでした。
今週はそろうといいけどなー。

2万ヒットおめでとう。
(*´∀`)ノ ☆
2009-06-09 火  00:24:14 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは☆

ビンゴおめでと~♪
私も先週はビンゴできました。
最終日でしたけど。。。^^ゞ

でもでも、ビンゴすると嬉しぃですよね☆

イベント、盛況なんですね!
それは良かった×2。
倍率が上がっちゃうのはキツイかな。。。

イベント大成功になること願ってます☆

2009-06-09 火  01:23:03 |  URL | りなりゅん #- [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

本日はお疲れ様です。

順調すぎるくらい育っているようですね^^
このままだと、よく言われている、
大きい赤ちゃんでしょうね。

イベント盛り上がっているようで、
あちこちで、みかっちさんの記事を見ますよ。

>海の幸の味噌汁の美味しさをしると、
だしの大切さがよく分りますよ^^

それでは、またね^^♪
2009-06-09 火  01:41:11 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんにちはー
企画の紹介、させていただきました(*´ω`*)

赤ちゃん、大きいですねー
うちの妹、未熟児だったから2000弱で産まれましたよ・・・
今はむくむく育ってますけど(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆
2009-06-09 火  09:52:46 |  URL | shino #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
げん玉とくまるBINGO達成
おめでと~っ(〃^▽^〃)
やったね~っb(゜ー´)

赤ちゃんやっぱり大きいんだね~☆
なんかどんどん
出産の日が近づいてるんだろうな~☆
(^ω^)v
2009-06-09 火  10:19:56 |  URL | U #- [編集]
2週間で大きさ変わらずかぁ。
でも増えてなくてよかったね。
これ以上大きくなると
産むの辛そうだし。

ほんと企画大盛況だね。
残りあと少し頑張ってね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-06-09 火  11:43:56 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは

げん玉での初ビンゴ達成おめでとう!
自分も先週なんとか、ビンゴ出来て
良かった~早めの達成もしてみたい

ゆっくりと疲れ回復してくださいね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-06-09 火  11:54:45 |  URL | jun1 #- [編集]
こんにちは!

2500あるのね!
たしかに大きいねぇ~
早めの用意だね!

うちはみんな小さかったよ!
次女が早産だから2200gくらいだし
三女も2600gくらいだった。
3人とも産むのは楽だったよ~

>長女
ご心配ありがとうございました
問題解決したみたいです
女の子は色々面倒ですねぇ~
2009-06-09 火  12:32:40 |  URL | you-co #- [編集]
初ビンゴ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私も先週は最終日に(= '艸')ムプ

順調に育ってるのね~
大きい子は丈夫でいいんじゃないかな♪
産むときママは大変そうだけど(笑)
企画ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
(o^∇^o)ノノノノ
2009-06-09 火  12:59:56 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 火  13:02:40 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

おおー、相変わらず良いペースで成長していますね^^ 楽しみですねー♪

そして企画も大盛況みたいで!
コメント数すごいことになってますもんね。^^
お返事が大変そう^^;
あまり無理なさらないでくださいねー

ババロア喜んでくれてよかったです^^
一応「甘いものは大丈夫ですか?」っと確認ゎとっておきましたが^^

そうですねぇー、おごられるのあまり好きじゃないみたいです。
ですよねぇー聞いた方がいいですよね^^;
うん・・・ちょっともし次にそういう機会があったら話してみますね^^

トコちゃんベルトいいみたいですね^^
ん~・・・ほしいなぁ。
でもその前にMRIを取りたい^^;

( ^^) _U~~
2009-06-09 火  14:36:18 |  URL | のしかわ #- [編集]
げん玉のビンゴ、私も今までに1回しかしたことないよ。
なかなかビンゴしないよね。

赤ちゃん順調でよかったよかった。
もう2500なんだ。
確かに生まれてもOKなくらいの大きさだね。
とこちゃんベルトの効果のほどをまた
教えてもらうの楽しみにしてます。

(*^o^*)/~★
2009-06-09 火  14:49:23 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 火  17:13:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 火  20:22:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/10 20:36 | ??ġ? | ???å??? ???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
