FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!2万HIT

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

今日、気がついたら2万HIT!
突破してましたー♪

みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

2万HITなんて、驚きの数字!
まさかここまでいっちゃうなんてぇー♪

で、2万HIT記念&お礼として
イベントを開催します^^

★アップ募集★
トレンドマッチ←ASPがなくなったみたいなので;;すいません;;
オレンジトラフィック

★プレゼント★
北海道のお菓子

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

何になるかはお楽しみー♪

HPとかあるから見てみたらいいよ^^

★条件★
・イベントを紹介してください
・LINKをお願いします(すでにしてる人はOK)
・お菓子のほうは、住所を教えてもいい人
・はずれても怒らない人
・企画終了後も仲良くしてくれる人
・この記事のコメント欄に公開コメントで
 参加サイトを"○j乙 ォ願ィシマスデス
(ほかの記事や非公開は受け付けません)

★期間★
・~6月11日23時00分

ご応募お待ちしております!

最新記事は下でーっす
イベント参加以外のコメは下の記事へ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日は、雨がふるのかふらないのか。。
って天気な札幌からです。

定額給付金。
振り込まれてる人は振り込まれてるとか。
いいなぁー。

あたしはいったいいつ振り込まれるの?

なんか札幌は
『振り込みました』とか『振り込みます』って通知がこないみたい。
ほかのとこは通知がきて振り込まれたってきいたから
待ってたのにw

どうやらみんな
記帳したら振り込まれてた!って感じらしいよー。

なんて不親切な自治体なんだw

全国で一番遅い上に
通知もなしってかw

くるもんだと思ってたよー。。。

でも、1日に2000件くらいしか振り込まれないらしいし。
あれって、コンピューターでどばーって
やらないんだろうかね。。。

先が長いや^^;

ちょっと出すのが遅かったからなぁー。
早くこーい。

明日はヨガにいってくるので
やっととこちゃんベルトが!

早くほしいなぁー♪
腰痛から解消されたいっす。

そうそう、今日の朝。
トイレにいこうと思って起き上がろうとしたら
右側の尾てい骨かな?
なんか名称よくわからないけど(←バカ)
痛くて起き上がれなかった^^;

起き上がろうとがんばるたびにいたくて^^;
トイレにいくまでに時間がかかったよ。

トイレ終わって、また寝たらなおってたけど。
なんだったんだか?

しかし、胎動が痛い!
もう少しお手柔らかに"○j乙 ォ願ィシマスデス
って感じ。。。

6月5日








		
その他 アップ募集 | 【2009-06-05(Fri) 17:31:48】 | Trackback:(2) | Comments:(61) | [編集]
コメント
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2万ヒットおめでとうございます!
ということで早速参加希望です(`・ω・´)

っと・・・お菓子だけ参加っていうのありですか?(・・;)

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

で参加したいのですが。

これから記事作成しますねー

(/・ω・)/
2009-06-05 金  21:16:29 |  URL | のしかわ #- [編集]
おお~!
なにげに企画!!
お菓子が欲しいぞお。
・・・って、よく見たら、リンクに居ないし。みかっち、どこへ行っちゃた?
復帰した時にリンクしなかったかなあ?
ごめんね。
さっそくもらっていくのだ。
紹介は明日にでも~~
2009-06-05 金  21:42:54 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 金  22:25:27 |  URL |  # [編集]
こんばんは~☆
2万HITおめでとう~♪
アップ募集に参加させてください^^

オレンジトラフィックとプレゼント企画で
お願いします。

リンクこれからしますね。
記事はもうアップしました^^

尾てい骨の痛みは
坐骨神経痛では??

私も妊娠するとそこが電気が走ったみたいに
ビーっと痛みが走るの。
顔を洗うときとか腰を曲げたりすると。

今は治ってるから一時的なものだと
思います。
妊婦さんは何かと大変だよね~。
2009-06-05 金  22:54:33 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
こんばんは^^
アップさん募集を両方参加したいけど
トレンドマッチの紹介してるサイトが見当たりません^^;
今、どこかのアフリで再開してるかな~??
応援ぽちw
2009-06-06 土  00:34:39 |  URL | 玲 #- [編集]
こんばんは☆

2万HITオメデト~ゴザイマス♪
2年も経たないで2万なんて。。。
『愛されみかっち』さすがです。 ̄ー ̄☆

給付金の申請、私は先週出したのですが。。。
いつ振り込まれるんでしょ!?
ナゾです。。。-_-;

あ、企画に参加します。^-^
オレンジトラフィックでお願いします。
紹介記事は明日書きます♪

では~ /▽\

2009-06-06 土  02:08:48 |  URL | りなりゅん #- [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

2万ヒットおめでとうございます☆

いやぁ~凄いです!
その中に私も入っているんですよね^^

柳月と千秋庵はこっちでは有名だね。
あと有名と言ったら六花亭かな。

アップ企画のほうも参加してみようかな。
記事は明日というか今日の記事にします。

柳月の何か、とか食べたいですね^^

宜しくお願いします☆

給付金はそっち遅いみたいですね。
大きい街ほど遅いとは聞きましたが・・・。

ちなみに私のところは先月頂きました^^

それでは、またね^^♪
2009-06-06 土  02:10:12 |  URL | 裸MEN #- [編集]
ああ、私もありましたよ。
何かつったみたいな痛みが続くんですよね。
お腹が大きいからなのかなって感じですが。
余りにキツイなら言った方が良いかも。
私は妊婦でも大丈夫な湿布を処方して貰った
記憶があります。

企画盛り上がると良いですねv
でも無理はしないでくださいな~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-06-06 土  04:15:27 |  URL | シャラ #- [編集]
おはよ~っ(^▽^)ノ
尾てい骨痛かったんだ~(・ω・`)
妊婦さんってきっと身体のあちこちに
妊娠の影響があるんだろうね。
お大事にしてね(人ω・`)

イベントやるんだね~♪
紹介記事を書いたら
また参加表明に来るね(^ ^〃)

梅雨は来週入るって予報なの☆
でも来週ってもう明日日曜だから
明日かもだよね☆
そうか北海道は梅雨なかったよね♪
うらやましいな~(´▽`〃)
(^ω^)v
2009-06-06 土  09:14:26 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土  11:44:22 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
ぜひ、企画参加お願いします。

ブログにリンクを貼りました。

オレンジトラフィックでお願いします。
ぜひ、当ててください。m(_ _)m
只今9連敗くらいです。w

ブログへ遊びに来てね。(^^)
2009-06-06 土  12:18:06 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土  14:05:17 |  URL |  # [編集]
こんにちは!

20000HITおめでと~♪
企画、参加させてください(^^)
アップ募集とプレゼントの両方参加で
お願いしま~す♪
紹介記事は今からアップしますね!

私も産前産後は腰が痛くて起き上がれ
なかったことある~
尾骶骨かぁ
友達で出産の時になぜか尾骶骨骨折
した子がいるよ(・_・;)
検診の時に聞いてみた方がいいかも
あと少しだし、無理しないでね!!
2009-06-06 土  14:14:16 |  URL | you-co #- [編集]
紹介記事アップしました♪

アップさん募集は、オレンジトラフィック
だけでいいんだよね?
トレンドマッチは登録してないから、
私(^^;)
2009-06-06 土  14:40:31 |  URL | you-co #- [編集]
再びこんにちは~(^▽^)ノ
2万HITおめでと~っ*.゜(´▽`人)*゜.
イベントの参加表明にきたの~♪
紹介記事とブログ右上にお知らせを設置したよ(^ ^〃)
応募は
オレンジトラフィック
柳月
千秋庵
でお願いします~(^人^〃)って全部だよね(^ ^;)
それじゃあ今日明日ゆっくりしてね~(^▽^)ノシ
(^ω^)v
2009-06-06 土  15:06:50 |  URL | U #- [編集]
チョコの所も給付金は
気がついたら振り込まれてたってやつだよ。
意外と不親切だよね。

さっきおじゃましたのに↓の記事に
コメントして全く気付かなかったよ。
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ。

って事で2万HITおめでとう。
もちろん企画参加するよ。
今回はプレゼントお菓子のみって事でお願いします。
記事だけど月曜日にUPします。

では頑張ってね~

(*´∇`)ノ♪♪♪
2009-06-06 土  16:43:56 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは

2万ヒット突破おめでとうです~!
アップ企画は、紹介記事を書いたら
ゆっくりと、参加させてもらいます。

妊婦さんは、いろいろとカラダなど
負担かかったり痛みも大変ですね
あまり無理しないようにね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-06-06 土  17:31:02 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土  17:50:26 |  URL |  # [編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
2万ヒットおめでとぉ~

定額給付金うちのところあたりは
やっと今週の頭に書類届いたんだよe-262
それでさえ自治体の中で札幌が一番遅くって
更にその札幌の中でも遅いなんて(T-T)
一体いつ貰えるんだよって感じ(T-T)

あっそうそう父ちゃんってのはうちの
旦那さんのことねん。念のため~

(*^ω^)ノ*☆
2009-06-06 土  18:27:36 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
連コメ失礼
他にも書いている人いるけど
痛みは坐骨神経痛なんじゃないかなって
のびっちょも思ってたのね。

関係ないけどのびっちょ
兄ちゃん産む時なんか(兄ちゃんの時は)
仰向けで産んだんだけど
出て来る時に尾てい骨『パキッ』って
音がしたわよ(T-T)
(なので下のチビの時は体制変えて産んだのね)

そのあと当分痛かったことは言うまでもなく
産む時も産んだ後もお気を付けを~
2009-06-06 土  18:36:09 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
20000HITとはすごいですね!!!おめでとうございます♪僕ももっと訪問者さんが増えるように頑張らなきゃ~☆
ではppp~
2009-06-06 土  18:47:50 |  URL | シーザードレッシング #- [編集]
2万ヒットおめでとうございます!!

オレンジ・・・もう登録しちゃってました。
残念・・・

定額給付金、記帳したら
わかるんだ・・・。
不親切。

雨が降り出したね。
なんか、じめじめ・・・
2009-06-06 土  18:56:58 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
2万HITおめでとう♪
さすがみかっちのサイトだね。すごい!

ぜひぜひ企画参加させてください。
でもお菓子だけでもいい?
よろしくお願いします!
でもこのサイト人気だから競争率高そうだね(^_^;)

赤ちゃんが大きくなるといろいろ体も
大変になってくるね。
お大事にしてください。

(*^o^*)/~★
2009-06-06 土  19:18:38 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんばんわ~。

2万ヒットおめでとー。やったねぇ。

イベント参加させて下さい。
・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)
で、お願いします。

給付金、うちもまだです。
うちは振り込まれたら通知がくるんだって。

通知するお金がもったいないじゃない?って思う人ですw
2009-06-06 土  21:20:13 |  URL | mkss #- [編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ参加っ

お菓子で!
ちなみに柳月の三方六が好き♪

記事は今から書きまーす
2009-06-06 土  22:34:36 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土  23:13:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土  23:46:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土  23:58:25 |  URL |  # [編集]
2万HITおめでとう。

企画に参加します。

オレンジトラフィックとお菓子に参加します。

リンクは設定済みなので、
記事は明日掲載しますね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
2009-06-07 日  00:53:24 |  URL | mike #vbu/5PMA [編集]
おはよー

参加しにきたよ~!
オレンジトラフィックでお願いしまーす!

記事はこれからアップするのでよろしくね♪
がんばってね~!!♡→ܫ←♡

( ^ー゚)v
2009-06-07 日  08:00:26 |  URL | UEKO #- [編集]
オハヨ~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
企画開催してたんだね~!
見過ごしてたよ~!
2万HITオメデトウ~♪♪

お菓子だけ参加でもいいのかな~?w
しかも道民だけど笑

期間ギリギリだけど、参加させてもらうね~☆
記事は今日の夜になっちゃうけど、UPするね!!

よろしくです^ω^

((ヾ・∀・*))☆☆
2009-06-07 日  08:37:36 |  URL | RICO #- [編集]
期間ギリギリじゃなかったね^^;
私勘違いしてましたw

記事UPしたら又報告します☆
2009-06-07 日  08:41:38 |  URL | RICO #- [編集]
早速記事UPさせてもらいました~♪♪
★プレゼント★のみの参加で宜しくです(v^-^v)♪

2009-06-07 日  09:15:27 |  URL | RICO #- [編集]
2万HITおめでとう
みかっちさんのブログにリンク付けて貰って
お礼も言わず・・メンゴです
ブログ汚さないように頑張って更新しなきゃね

尾てい骨・・・
そろそろ、お腹が下がってきて
近くなってきた証拠かなぁ
足も、つったりしませんか?

痛いぐらい「強いけり」・・
元気な、お子で・・nekoおばさんは楽しみです

アップさんて良くわかんないので
no参加だけど「千秋庵」食べた~い(>_<)

2009-06-07 日  13:26:12 |  URL | neko #- [編集]
こんにちは☆

ぜひ参加させてください(●´∀`●)

オレンジトラフィックとお菓子二つでお願いします♪

記事は今書きます!!

腰大丈夫ですか??
原因わかりました??
あとちょっとですねぇ(๑→ܫ←๑)

(o・ω・o)ノ

2009-06-07 日  16:25:20 |  URL | sosoa #- [編集]
初めまして☆
貯金箱さんの ところから来ました~♪
企画に参加したかったんだけど・・・
オレンジは登録済みでした・・・

2万ヒット おめでとうございますv-353
すごいですね♪
わたしは まだまだですが 頑張ります☆
2009-06-07 日  22:42:37 |  URL | クーちゃん☆ #- [編集]
こんばんは。

お久しぶりです。
2万HIT突破おめでとうございます!
ヾ(´∀`*)ノすごいなぁ。

尾てい骨大丈夫?
あんまり無理しないでね。
イベント企画大変ですが頑張ってください。
応援していますね。

(・(エ)・)ノ☆
2009-06-07 日  22:53:27 |  URL | 沙叉 #- [編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

企画参加させて~ヽ(^o^)丿
今記事アップしてきたよ^^
アップ&プレゼント、両方でお願いします!

トコちゃん良かったみたいだねー!
私なんて妊娠前のズボンはけるまでに半年かかったよ・・・・
トコちゃん買おうかな。。。。

(*^▽^)ノ゛
2009-06-07 日  22:55:31 |  URL | こはくママ #- [編集]
コメントお誘いありがと♪
みかっちさんのお祝いとして
PR記事書いてみたよ
。。。。これって。。参加したってこと?

お菓子食べたいです
http://nyannko12000.blog120.fc2.com/blog-entry-1295.html
に掲載です
2009-06-07 日  23:06:47 |  URL | neko #- [編集]
こんばんは☆

2万HITおめでとうございます!
2万って…本当にすごいですね♪

イベント参加させていただきます☆

・柳月の何か(1名)
・千秋庵の何か(2名)

上記2つのエントリーでお願いします。

イベント告知記事&リンクは本サイト
(かおなの暇つぶし)のほうに
させていただいてます♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪

尾てい骨、大丈夫ですか?
なんか骨って痛々しいですねぇ…><

お腹の中の赤ちゃん、
すごく元気なんですね~♪
胎動って女性なら一度は
感じてみたいですよね☆(笑)
2009-06-07 日  23:32:22 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
はじめまして~。
2万HIT突破おめでとうございます☆

是非企画に参加させてください!
お菓子だけの参加ですがよろしいでしょうか?

記事とリンクは今日中にアップしますねー。
2009-06-08 月  07:39:51 |  URL | なちを #L8AeYI2M [編集]
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-907.html
↑ここに(・∀・)

お菓子2つに参加希望+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
当たれ~当たれ~(`・ω・´)
2009-06-08 月  09:37:04 |  URL | りなぽん #NkOZRVVI [編集]
こんにちは!
2万ヒット!おめでとうございます~
企画、ぜひ参加させてください(*´ω`*)
参加は全部で!(←欲張り

記事は明日にでもアップさせていただきますね♪
また記事アップしたらうかがいますー
よろしくお願いします☆

(*´▽`)ノシ☆
2009-06-08 月  10:11:55 |  URL | shino #- [編集]
こんにちは。
こちらにあります。
http://ralph999.blog39.fc2.com/blog-entry-351.html
更新頻度の問題で流れてしまいました。(^^;)

これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来てね。(^^)
2009-06-08 月  11:56:11 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
2万ヒット☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
企画早速参加しまーす
オレンジトラフィックでよろしくね
記事はUPしたよ~♪

定額給付金早く振り込まれるといいね~
うちもいつの間にか入ってたけど
後から案内来てたな~

体調も今あんまりよくないので
無理せず企画がんばってね~
(o^∇^o)☆
2009-06-08 月  13:18:44 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
2万HITおめでと~!!
2万ってすごい・・・

自分のとこは定額給付金振り込まれてました^^
これで寿司を食べに行く予定です。
みかっちさんももうすぐだと思うよ~☆

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-06-08 月  19:52:58 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 月  23:03:28 |  URL |  # [編集]
早速 イベント参加表明しに来ました♪
http://certaintyget.blog73.fc2.com/blog-entry-147.html
こういうイベントに参加するのは初めてなので
なんだかワクワクしちゃいますv-353
これから 良かったら仲良くしてやてくださいv-411
2009-06-09 火  09:55:27 |  URL | クーちゃん☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 火  13:52:32 |  URL |  # [編集]
初めまして。2万ヒットおめでとうございます☆

私もぜひ企画に参加させてください。
オレンジトラフィックでお願いします。

ブログに紹介記事とリンクを貼らせて頂きました。
では、よろしくお願いします♪

2009-06-09 火  16:47:41 |  URL | リリ #DEtutM4g [編集]
遅くなりましたが、
イベント紹介しました。

トップページにあるので
確認してくださいね。

柳月と千秋庵は
北海道の銘菓だよね。
2009-06-09 火  17:05:57 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
こんにちは

遅くなりましたが紹介記事の掲載完了!
アップ企画に、参加させてくださいね~

オレンジトラフィックで、お願いします

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-06-10 水  12:35:52 |  URL | jun1 #- [編集]
2万HITおめでとうございます!
残念ながらオレンジトラフィックは登録してないので
今回は参加はやめておくことにします。

おなか、もうだいぶ大きいでしょうね~。
痛い胎動、なつかしいですw

o(*^▽^*)o~♪
2009-06-10 水  17:46:53 |  URL | yuka #- [編集]
始めましてjun1様のところからきました。
参加させていただきたいと思います
記事はアップしたのですがリンクがうまくできていないかもしれないので明日、又再確認をお願いします(すいません)


応募は、オレンジトラフィックと、
北海道のお菓子(ばりばり北海道人ですが、ほしい!)

あれ二個応募していいのかな?
と、思いつつ。。。、よろしくお願いします!

2009-06-10 水  21:49:52 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
こんばんは!!!
2万ヒットおめでとうございます~
すごすぎです~
あたしもいつか行けるのかしら。。。www

企画ギリギリになりましたが
参加させてください~~(ノ>ω<)ノ
オレンジとお菓子両方でお願いします。

記事ものせてますのでご確認お願いします♪
これからもよろしくお願いします☆☆☆
2009-06-11 木  01:13:58 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 木  11:11:26 |  URL |  # [編集]
更新前ですね^^

応援だけして帰ります☆

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-06-11 木  21:05:57 |  URL | ヒロキ #- [編集]
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

ごめんねぇ!
昨日夜にコメント見て、すっかり条件を忘れてた事に気づきました…

と思って、夜に訪れたんだけど、
fc2の調子が悪くて訪問出来なかった。゚( ゚´д`゚ )゚。


改めまして…

オレンジトラフィックとお菓子2種類でお願いします!

企画の抽選、大変かもだけど頑張ってね!!

(σ゚∀゚σ)⌒♪
2009-06-12 金  09:50:43 |  URL | maribe #- [編集]
こんにちは。
>1万アクセス!?
トラフィックエクスチェンジを利用して、1万回のアクセスをプレゼントするという企画です。
>企画の途中経過発表してますvv
ブログを見たのですが、途中経過の発表場所が分かりません。(><)
2009-06-12 金  10:59:40 |  URL | ralph #o6utR4RE [編集]
コメすごいですね。
体調でも崩してないか心配です。

よさこい&札幌祭り始まりますね。
雨が降らなきゃいいけど・・・
2009-06-12 金  12:40:09 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 金  12:47:18 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/08 14:29 | 超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! | お友達アップさん企画のお知らせ!! みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ みかっちさんの企画です ↓以下コピペ 今日、気がついたら2万HIT! 突破してましたー♪ みなさん゚.+...

2009/06/09 16:31 | お小遣い稼ぎ!ネットで副収入 | アップさん募集企画 みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんがアップ企画を募集しています。 以下コピペ 今日、気がついたら2万HIT!突破してましたー♪みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!2万HITなんて、驚きの数字!まさかここまでいっちゃうなんてぇー♪で、2万HIT記念&お...


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
