FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5月度ライター数

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


5月
アクトレレビュー32
ブログルポ20
バジプレ10
ドリームニュース
紹介用コード:CSN00691
9
バナ記者6
プレスブログ5
ブログミ5
ブロモーション5
リンクシェア3
A8.net2
レビューブログ1
98


100件に届かず!
おしい!
今月は100件目指すとしよう!

ちなみにアクトレ32件中31件はこぴぺですw
すげー。

1件60円でも31件あれば。1860円。
これはうれしいね!

2位はルポかぁー。
相変わらずの案件数だよね^^

最近ブログミが。。。
落ちてるなぁー;;

もっと這い上がってほしいわー。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
みなさんお元気?

今日は雨がふるといわれてたけどまだ降ってないでーす。

そうそう、昼にね
西松屋にいってきたのvv

ベビーバスと布団とか
ガーゼとかつめきりをかったよ♪

これでほぼそろったかなぁー?

産褥ショーツも1枚買いました♪

病院のもあわせて2枚。
あとはお母さんに洗濯してもらって使いまわすつもりw
入院中しかつかわないし。。

助産師さんが生理用のほうが使いやすい場合もって
いってたから
足りなくなったら、生理用で対応vv

ほぼそろってきたなぁー。

なんかほんtとワクワクしてきたなぁー^^

昨日は日ハム勝ってくれましたー♪
糸井が活躍してたねvv

そうそう、5月の月間MVP!
投手ダル、野手稲葉

いやー、すばらしい!
うれしいねぇー♪

これからも活躍"○j乙 ォ願ィシマスデス

土日、昨日までは晴れるっていってたのに
今日天気予報がかわった^^;
雨だ。。

なんか最近天気がずっと悪い。
梅雨がないけど、梅雨みたいなw

まぁ、本州みたいにジメジメすることはないけどねぇー。

スカっと晴れてほしいものですわー。

6月4日








		
その他 収入報告 | 【2009-06-04(Thu) 17:00:03】 | Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集]
コメント
かわいいサイトですね。
ブログライター100件目指すのはすごい!
応援ポチ!
2009-06-04 木  17:08:33 |  URL | k+ #- [編集]
あと2件で100件。おしいね!
でもすごいがんばったんだね。
そうそうブログミ元気ないね。どうしちゃったんだろう?

出産準備ちゃくちゃくと進んでるね。
物がそろってくると実感がわいてくるのかな?
聞いてるほうまでわくわくしちゃう(笑)

(*^o^*)/~★
2009-06-04 木  17:39:37 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
ほんとだね。
こっちも昨日からずっと雨で
なんかすっきりしないよ~
早く晴れてほしいなぁ~

これで準備万端だね。
後は無事出産できるのを待つばかりだね。
頑張ってよ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-06-04 木  17:40:39 |  URL | チョコ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 木  17:48:27 |  URL |  # [編集]
予想ネット野球ネタ多いよ。
明日の日ハム戦の予想問題出てるから
久しぶりにチェックしてみたら(^^)
巨人が相手だけどどっちが勝つかな?

(*´∀`)ノ ☆
2009-06-04 木  21:02:39 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんばんは~☆
みかっちさん、まめに
件数出してるんだね!
私自身はいったいどれくらい書いてるんだろー?気になりました。
2009-06-04 木  21:52:21 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
うん。そうだね~
産褥ってあんまり使わなかったかも。
お母さんがいるなら、後からなんとでもなるよね^^

ブログミ、落ちてるよねえ。
リンクはほぼ全滅・・・かな。
チェックしてないけど。
2009-06-04 木  22:34:52 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 木  22:44:18 |  URL |  # [編集]
こんにちゎー、のしかわです

アクトレさんのコピペ31件もゲットされたんですか!すごいですねぇ^^
私は・・・いくつやったんだろう?(´▽`*)
その辺の集計も早くやらなきゃなぁ(´・ω・`)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みかっちさんもsantaさんの企画当選されたんですね!おめでとうございます!^^

そうですねー、料理でもてなしますね^^

むしろ、私は料理よりお菓子で~っのほうがすごいと思いますけど?^^
お菓子って結構むずかしいじゃないですか。

(/・ω・)/
2009-06-04 木  23:39:13 |  URL | のしかわ #- [編集]
ヽ(^。^)ノはろぉ
そうかぁいよいよって感じだね!
のびっちょ初めの子の時はワクワクする反面
あぁこれが出てくるんだぁって漠然と不安に
なったりしてたな( ==)トオイメ
でもこのままお腹の中に入れっぱなしって
訳にもいかないしななんて冷静に思ってみたり

出産話って結構尽きないんだよね
直接話せたら山ほど話しちゃうよってくらい(をぃ

糸井は良かったよねぇ(^^)b
その前の試合とかで盗塁さされちゃったり
してたから喜びもひと押しだわ♪
ヒーローインタビューにも立って
たんだよね(^^)初お立ち台だった模様

あっそうそう昨日の拳銃騒ぎ
少年のモデルガンだって・・・(--;
警察ももうちょい調べてから発表してくれい

生まれるまでもうちょいさ
10kgくらいではきっとおさまるよ
産んでからでも戻る人は戻るのだよ
みかっちの頑張りなら大丈夫だよ
きっと

(*^ω^)ノ*☆

2009-06-05 金  00:44:11 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

必要なものは、ほぼ揃ったようですね。
これで準備は万端、ベビーを待つばかり?

日ハム良いですねぇ~。
やっぱり地元チームが勝つと嬉しいわ!

稲葉もメジャーいけなくて、
日ハム来たけど、こっちの方が活躍したね。

>ホント、忙しくなったらライターもブログもお休みでしょうね。

それでは、またね^^♪
2009-06-05 金  01:38:11 |  URL | 裸MEN #- [編集]
はじめまして!
FC2ランキングから遊びにきました。
最近お小遣い稼ぎを始めたばかりで
わからないことだらけですが、こちらの
情報をいろいろ参考にさせていただきますね☆

(。・∀・福)ノ゛
2009-06-05 金  08:47:01 |  URL | ちゃる #mQop/nM. [編集]
こんにちはー
100件まであとわずか!!すごいΣ(´д`ノ)ノ
私もこれくらい頑張らないとだわっ。

こちらはじめじめですよー
もうこのまま梅雨入りか?って感じです。
洗濯物が。。。

(*´▽`)ノシ☆
2009-06-05 金  09:47:22 |  URL | shino #- [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
赤ちゃん用品とかそろってきたんだね~♪
そろえるのもきっと楽しかったろうな(^ ^)
ホントに赤ちゃん生まれてくるのが
楽しみだね(^ ^〃)

ウチのほうもきょうは雨でね~☆
梅雨の走りっていうやつなんおかな??
早くお天気になってほしいね~☆
(^ω^)v
2009-06-05 金  10:16:14 |  URL | U #- [編集]
こんにちは

アクトレライト&ルポ共にたくさんの
案件が配信されているので、色々と
役立つサイトになってますよね~!

最近は微妙な天気が続いてます。
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-06-05 金  11:00:47 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 金  11:40:32 |  URL |  # [編集]
あと2件だったね~
惜しい!!
ライターはほとんどコピペだけだったな
今月はお互いがんばろうね

準備万端で後は待つだけだね~
楽しみだね☆.。.:*・゜
自分から産まれてくるなんて不思議だよ~
(o^∇^o)☆
2009-06-05 金  12:35:55 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
うんうん
最近天気悪いよね~
嫌になる。。。

こっちも曇りや雨だし・・・

西松屋でそろえたのね♪
もうすぐだね~!
o(●´ω`●)oわくわく♪

( ^ー゚)v
2009-06-05 金  14:00:50 |  URL | UEKO #- [編集]
アクトレすごいですよね~!
ルポもすごいけど、コピペで60円の
アクトレをしたら、なかなか50円案件は
手につかない…><;

ブログミ、好きだったのに本当に最近
減ってきて悲しい~;;

もう、出産準備整った感じですね♪
マリッジブルーにならずに、
ワクワクするのってすごくステキなことですね!

これからいろいろと大変かもしれませんが、
旦那さんや周りの方々に頼って(笑)
頑張ってくださいね☆
2009-06-05 金  16:15:17 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
こんにちは!

準備ももう大詰めだね~
↓の記事、体重ね~
後期はホント増えるよねぇ
なんでなんだろうね(^^;)
お産が長引いても大丈夫なように
皮下脂肪でも蓄えるのかなぁ(^^;)

>産褥ショーツ
最初(産後2日くらい?)しか使わない
だろうし、2枚で十分だと思うよ!

私は昨日1日中、学校でした~
役員頑張ってきましたよ~
司会も噛まずにこなしたし(笑)イスも
沢山運んで、今日は筋肉痛です(^^;)
2009-06-05 金  16:41:56 |  URL | you-co #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 金  18:00:15 |  URL |  # [編集]
本当に、最近天気悪いね。
梅雨みたいになってきてるかな?

ライターすごい書いてる・・。
数えた事ないから、数えてみようかな?

ホーマック何店かわからず、
西松屋があるところなら
だいたいわかるけど・・・。

もしかしてどこかですれ違ってるかも
絶対わからないんだろうけど。。
不思議・・・。
2009-06-05 金  18:00:29 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
