FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5月度収入報告

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ

5月
ブログミ3640
リンクシェア2205
マイクロアド2060
Find-A1995
ドリ-ムニュ-ス
紹介コード:CSN00691
1730
JANet1280
アクセストレード1090
ブロモーション600
レビューブログ300
ヤフーリサーチ275
Traffic Gate176
ボイスポート100
15451

2万までは届かず…。
まぁ、いっかw

ほかには、モニプラで当選した品々♪
POWER SUPPORT FMデジタルステレオトランスミッター
uvカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】<5日分サンプル>
リスブラン『カルシウム薬用クレンジングクリーム』(試用2回分)
NO-MU-BA-RA(2包組)
黒砂糖と馬油の洗顔せっけん(ミニ)

モニプラは、当選率が高いからうれしいねvv

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
昨日やろうと思ってた集計w
今日しましたぁー♪

2万まではなかなか届かず…。
来月こそは!

ってか、来月2万ならないと
もうなれない気が…。

忙しくなっちゃうから^^;

昨日ねー。
授乳ブラとかパジャマとか
もらったの♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪

赤ちゃんの服もちょっともらったよぉー♪
退院のトキにきせよっと♪

あと、引き締めニッパーももらっちゃった♪

実家の近所の人にもらえたのだぁー^^
うふふん♪

これで少しは負担が減ったわー♪

日ごろの行いがいいからだな♪(ぇ
あ、かわいいからか(ぇ

体重がヤバイ;;
もうすぐ、9キロ増えてしまいそうな勢い。

ってか、9キロ増えた?

なんか、今日の朝はかったら8キロ増で。
さっきはかったら、9キロに^^;

なんかとまらなくなってしまった^^;

明日からちょっとがんばらないと^^;
最近調子悪かったりして
寝てたりしたからなぁー。

なんか、空気でも太るのか?(ぇ

明日からがんばります。

とりあえず、次の月曜の検診まで!

6月3日








		
その他 収入報告 | 【2009-06-03(Wed) 21:51:26】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
うん。妊娠後期って空気でも水でも太ると思う。
それぐらい吸収しちゃうんだよねえ。。。

あとちょっとでしょ?頑張れ!
2009-06-03 水  22:17:52 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 水  23:42:47 |  URL |  # [編集]
こんばんは~☆
あ、大体私も先月はコレくらいの収入でした!
収入報告アップしなくちゃ・・・。

そういえば7ヶ月くらいからけっこう体重って増えるよね。赤ちゃんも大きくなってるんだよね。
今は体重管理厳しいんだよね~。
がんばってね!
2009-06-04 木  00:08:08 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 木  00:12:20 |  URL |  # [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

換金集計お疲れ様です。

来月は2万目指せそうですかね?

確かに忙しくなってきたら、
ライター所じゃないですからね。

色々貰い物もいただけたようで、
助かりますよね。

本当に助け合いっていいですよ。

いつかは誰かにして上げて、
そうやって回っていくものなんだよなぁ♪

空気でも体重増えるんじゃ、
どうしようもないですね^^;

それでは、またね^^♪
2009-06-04 木  02:10:01 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんばんは☆

お~、5月もスゴイですね♪
ライター系で稼げているのは羨ましぃです。。。-_-;

色々なものを貰えたのは良かったですね☆
そっか、かわいいと色々と得なことがあるんですね~
(えっ?日ごろの行いがイイからだって?)

私もがんばろっと。(何を?)

2009-06-04 木  02:17:16 |  URL | りなりゅん #- [編集]
こんばんは!

集計お疲れさまです!!
モニプラもたくさん当選してて
すごいなぁ♪♪

日ハム強いですーー!!
打率よすぎwww
完敗でした。。。
2009-06-04 木  02:45:46 |  URL | すかいぺんぎん #- [編集]
こんにちは!
こういうときに助けてくれるご近所さんが要るって、いいですよね~♪
みかっちさんがかわいくて日ごろの行いがいいからですよ( ´艸`)

1万5千円、すごいですって!
私も来月にはそれくらい盛り返せるといいんだけど。。。どうだろ(-_-)

(*´▽`)ノシ☆
2009-06-04 木  09:07:21 |  URL | shino #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 木  09:17:39 |  URL |  # [編集]
ヽ(^。^)ノやほおぉ
昨日は日ハム勝って良かったわぁ
因みにうちの息子、
去年学校に生ダル来て間近で見てるの
羨ましい。母もよべぇぇ(爆)

かわいくて良かったねぇ(笑)
色々貰えると助かっちゃうもんね(^^)b

幼稚園のママ友とこの前話していたら
今すっごいスタイル良いママがね
妊婦中は欲望に任せて食べて
17kg増だったんだって

なのに今じゃスタイル抜群!
・・・やっぱり何事も精神力なのかしらね(^^;

産む前にストイックに体重管理する私のような
タイプと産んだ後体重戻すのにストイックに
なるタイプと色々いるのよね。

(*^ω^)ノ*☆
2009-06-04 木  10:03:58 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
最近、遊びに来てなくてゴメンネ~っ(^人^;)

モニプラ当選品いっぱいだね~♪
おめでと~っ(〃^▽^〃)
5月の収入は私もぜんぜんだった(^ ^;)
みかちゃんは主婦ちゃんだし
妊婦ちゃんだし、1万5千超えなんて
すごく頑張ってると思うよ~☆
(^ω^)v
2009-06-04 木  10:07:11 |  URL | U #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 木  11:31:57 |  URL |  # [編集]
こんにちは

5月の収入集計報告お疲れ様~!
モニプラで、たくさんの商品などが
当選していてスゴイですね~

少しの時間で1キロ増は
すごくビックリですね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-06-04 木  11:37:25 |  URL | jun1 #- [編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
この前URL変だった?
ごめんね(^▽^;)
なんでだろ・・・?

準備着々と進んでるね!
いろいろなもの貰ったりいいね♪

9キロいっちゃったの?
赤ちゃんも大きいから仕方ないもんね。

( ^ー゚)v
2009-06-04 木  12:22:39 |  URL | UEKO #- [編集]
集計お疲れ様です☆
ブログミがすごいですね~!

私、ポイントためっぱなしで
振込依頼ほとんどしてないから、
そろそろ集計しないと><

赤ちゃん生まれたら忙しくなりますよね~。
来月は2万越すと良いですね!

何かいろいろもらえたようで、
良かったですね♪
これからいろいろとお金がかかるでしょうから、
もらえるものはもらっとかないとですね!(笑)
2009-06-04 木  13:06:39 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
集計お疲れさま~
来月は2万越えるといいね
いろいろ大変な時期なのに頑張ってるよ~

いろいろたくさんもらえておめでとぅぅ★
出費が多いから助かるね~

9キロ増か~
太るのは仕方ないいくないの?
ホドホドってことかな(= '艸')ムプ
(o^∇^o)☆
2009-06-04 木  13:09:13 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 木  14:07:45 |  URL |  # [編集]
お腹が大きいから歩いてるだけでも
十分体力使うでしょうし。
無理はしないで適度な運動でとどめて
おいて下さいね~
ほんと無理は禁物ですよっ。

私も水疱瘡にかかったのはみかっちさんと
同じ位の年頃でしたねえ。
痒くて痒くてたまらなかった記憶しかないです。
あと「これ消えるの?」という跡に自分でひいた
こと位かな。
ま、消えましたけどね。
それを思い出すと「長男のこれってホントに水疱瘡?」
って思っちゃうんですよね~
ぶつぶつ加減が甘い気が・・・(。・ε・`。)ゞ

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-06-04 木  14:41:06 |  URL | シャラ #- [編集]
こんちは(^◇^)
ブロモーションどうしちゃったんだろうね

あれだけあった案件が激減
今年になってから
毎月。。。減っていく

nekoだけかと思いきや。。
そうじゃないらしい!!

今月も1案件だけ
どうなるんだろう???

応援★
2009-06-04 木  15:43:13 |  URL | neko #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 木  16:26:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
