FX
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DHCがきたーーーー

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ


LinkShare
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先イーバンク・JNB
他銀行
最低支払額1円
振込日末日〆翌々月20日
(1円以上になっていれば自動的に振込)
手数料なし
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし
アフィリエイトならリンクシェア


1円~支払われるASP

すべりだい新着情報
やじるし掲載しただけで100円バナー
ひよこDHCで貼るだけで100円です^^
  5月29日から6月12日まで

  DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

  とまりませんねぇー。
  うれしい!

  貼るだけでの収入が確かなものになってきています!

  DHCは期間限定だったはずだけど
  これで何回めなんだろうか?
  まだまだ続いてほしいね^^
  
すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるし貼るだけ案件
ひよこ貼るだけで報酬GET!
  たまーにASPでみかけますよね?

  LinkShareにもあります♪
  クリック実績があれば報酬GETです^^

やじるし広告について
ひよこ大手サイトの提携が多いです^^
  ネットショップとかたくさんありますよぉー。

  もしも、買い物するなら
  ここで提携して自己アフィリがいいかもね^^  
  
すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしレビュー・アフィリエイト
ひよこLinkShareにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこレビュー・アフィリエイトの依頼はメールで、お知らせが届きます。
  また、サイトから確認することも可能。

  依頼の種類は…
  
  体験談やサイトや商品の紹介。
  条件も比較的易しいので
  簡単に書けるでしょう^^

すべりだいアンケート
やじるしリンクシェア・リサーチラボ
ひよこアンケートに回答したり、モニターやグループインタビューに参加して
  報酬をGET!
  中にはレビュー・アフィリエイトとセットになった
  案件もあるのでやらなきゃね^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時に審査があります。
  まぁ、そんなに難しくはないですね。
  たぶんw
  あたしはすぐに通りましたよ!
  
  ちなみにあたしはレビューに惹かれて、登録しました!

やじるし提携審査
ひよこ提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  でも、そんなに難しくないと思う。
  自動審査のやつもあるしー。

  簡単なので大丈夫^^

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ換金は1円~OK
  
  1円以上であれば翌々月の20日に振り込まれます。
  振込先はイーバンクやJNB他銀行
  しかも!
  振り込み手数料は無料!

  ★1円~換金で毎月換金してもらおう^^

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
日々、赤ちゃんグッズと自分のグッズに
頭を悩ませてるみかっちです。

ほんと、何を用意したらいいのか…。

そろそろカバンにものつめておいたおうがいいのかな?
そろそろ100均で買うものも調達にいかなきゃねー。

気づけばあさってからもう6月よー。
早すぎるのだー。

あせっちゃうわ^^;

生まれたあとに買い足すものも
ある程度考えておかねば。

産後に考えられる余裕がないw

みんなはどんな感じで準備したのかなー?
もうこのくらいの時期には準備してるものなんだろうね。

あたしも早く早くと思ってるうちに。
もう、9ヶ月^^;

あたしはのんびり屋なもんで^^;

ギリギリにならないと
あまりできないんですよねぇー。

ダメな性格だわー^^;

しっかりしたママにならなくちゃね♪

5月30日








		
アフィリエイトで稼ぐ LinkShare | 【2009-05-30(Sat) 16:05:21】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 土  16:47:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 土  17:06:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 土  17:12:14 |  URL |  # [編集]
こんにちは♪

準備大変そうですね>_<
うちでも(姉は実家で出産後生活するので)
ベビーベットなど用意しています☆

コミュは妊娠出産育児相談ってやつみたいです☆
みてみてくださいね!

2009-05-30 土  21:13:59 |  URL | sosoa #- [編集]
貼るだけ案件きましたね!
自分も貼らなくてわ!

自分も尻に火が付かないと動けない性格だからよく分かります・・・

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-05-30 土  21:33:56 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 土  21:47:20 |  URL |  # [編集]
そうねえ~
入院の準備は早くしておいたよ。ダンナがまるでアテにならなかったからさ。
入院中と退院用のカバンを用意したよ。
足りなくなったのは、ナプキンと母乳パッド。
消耗品だから無くなるの早いのね。で、買い物も頼めなくて、本当に困った。
結局母親に頼んだな~
2009-05-30 土  22:15:25 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
また出て嬉しい・・・
友近バナー・・・・

買い物、焦ってくるよね。
私は、だいぶ前から準備してた。
なんか、焦りすぎてたかも。

生まれて、初めて買ったのが
ビデオ。生まれる前はいらないと
思ってたけど、やっぱり欲しいと
産後、2週間くらいで
買いに行きましたよ。

生まれる前から
買っておいて、生まれたときから
撮りたかったなあ・・・。
2009-05-30 土  23:30:16 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 日  00:09:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 日  00:13:42 |  URL |  # [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

準備できる内にしておいた方がいいでしょうね。

産後に考える余裕ないっていうのは、
多分間違ってないと思いますよ。

>出産って保険きかないんですか?
これだけ少子化問題とか言っているから、
そこらへんも既に何か適応していると思っていました。

それでは、またね^^♪
2009-05-31 日  01:36:03 |  URL | 裸MEN #- [編集]
こんばんは☆

私もギリギリまで追い込まれないとできないタイプです。
あ、追い込まれてもできないタイプだ。。。
夏休みの宿題とかも余裕で2学期に消化してましたもん。^^ゞ

でも、みかっちさんは大丈夫♪
私と違ってしっかりしてるから
なんやかんやで準備ができちゃいます!
ぅん×2。^-^

ファイトです☆

2009-05-31 日  02:26:49 |  URL | りなりゅん #- [編集]
お菓子を遠ざけるといいんじゃない?
買い置きがあるとついつい食べちゃうし。
家に全くお菓子がないのも寂しいけど(汗

私もDHC貼ったよー。
(*´∀`)ノ ☆
2009-05-31 日  02:51:56 |  URL | ぴょんきっち #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

あー、たしかにその
ギリギリにならないとっていう気持ちわかります^^;
私も治さないとっとゎ思うんですけどねー・・・。

「マダムキラーのうちご飯」ですか“φ( ̄ ̄*) メモメモ

(/・ω・)/
2009-05-31 日  04:06:04 |  URL | のしかわ #- [編集]
こんにちは~☆
貼るだけは嬉しいですね!
私も早速貼りました^^
来月もよろしくね・・・。
でも。もうすぐ出産予定なのかな??
2009-05-31 日  13:05:44 |  URL | aiyou1619 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 日  13:21:16 |  URL |  # [編集]
9ヶ月か。
それはもう色々用意しておいたほうがいいよぉ
気づいたときにその都度カバンに荷物
足していけばいいさ。
でもいつ早まって破水したり陣痛起こるか
わからないからねぇ。

多少の忘れ物は後から親御さんや旦那さんに
届けてもらっても・・くらいな気分でよろしいかと(^^;

でも、生まれてすぐは子どもも泣くだけで
動き回らない分楽なのよ(笑)
動き出すと大変(^^;

でもどんな時も一時的なもの
・・・それなりに育つもんよ・・・・( ==)トオイメ

君たちにもそんな時があったはずだよね・・
息子たち(--;←いずれこうなるから(笑)

(*^ω^)ノ*☆
2009-05-31 日  14:30:51 |  URL | のびっちょ #mQop/nM. [編集]
DHCの報酬支払いミスにはチョット~!って思ったけど
来月に支払いになるようなので逆に楽しみになりました^^
( ・_・)ノ凸
2009-05-31 日  20:17:53 |  URL | 玲 #- [編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

9ヶ月かぁ
いつ産まれてもいいように準備だけはしとかないとね

出産直後は行けないだろうし
1人目は準備するものも多いよね
2009-05-31 日  20:26:41 |  URL | santa #0B0.daQ2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 日  20:28:46 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
