FX
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ











		
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脱・レギュラーランクキャンペーン

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ 
おきてがみ



A8.net
オススメ度★★★★★
換金レート円表示
換金先ゆうちょ・イーバンク
他各種銀行
最低支払額5000円か1000円
またはキャリーオーバー式
振込日末〆翌15日
手数料
★三井住友銀行渋谷駅前支店宛
3万円未満→105円
3万円以上→210円
★三井住友銀行
渋谷駅前支店以外の店舗
3万円未満→210円
3万円以上→420円
★ゆうちょ以外の銀行
3万円未満→525円
3万円以上→735円
★ゆうちょ銀行→一律30円
紹介報酬500円
ポイント有効期限なし


すべりだい新着情報
やじるし脱・レギュラーランクキャンペーン
ひよこレギュラーランクのAS様のうち
  抽選で100名に5000円のプレゼント!

  期間:5月18日~6月12日

  対象AS:2008年5月1日以降に1,000円以上の
       確定成果があがっていないAS様

  プレゼント:6月末までにキャンペーン対象プログラムで
         1000円以上の確定成果があがったAS様の中から
        抽選で100名様に5,000円プレゼント!

  対象プログラムは6つあるみたいです。
  まだ、レギュラーランクだっていう人はこの機会に!

  このキャンペーン効果か、
  登録数が多くなってるみたいですよぉー^^

すべりだい広告収入で稼ぐ
やじるしクリック報酬
ひよこあの、稼げるクリック報酬付き広告。
  クリック報酬っていうのは
  誰かがクリックしてくれたら報酬が入るもの。

  A8.netにもあります♪
  
  提携申請して、サイトにはっちゃいましょう!
  はっておくだけで、あとは誰かがクリックしてくれるのを
  待つだけ!

  あたしのサイトには→サイドにあります♪

  

  1クリック2円です♪

やじるし広告について
ひよこお小遣いサイトをやっていると…。
  そのサイトを紹介したくても、そのサイトに紹介プログラムがない!
  こんなことありませんか?

  そんなときにA8.netで探してみましょう!
  結構、ありますよぉ?

  
  


ちなみに、コレらはA8.netで提携してもらってます^^

すべりだいレビューで稼ぐ
やじるしA8Buzz
ひよこA8.netにもレビューがあります。

  レビューってのは、ブログに記事を書くことなり。
  指定された条件で記事を書くだけで
  報酬ゲット!

やじるし依頼について
ひよこ依頼はメールでは届きません。
  A8Buzzパークにて依頼を確認することができます。

  依頼の種類は…
  PRBuzzとアクションBuzz
  
  1件あたりの報酬も高くてやりがいがありますよ^^

すべりだい審査について
やじるし登録審査
ひよこ登録時の審査hがありません。
  だから、初心者でも大丈夫!
  
  ちなみにあたしが最初に登録したアフィリエイトだよ^^

やじるし提携審査
ひよこさっきいった、クリック報酬も
  ほかの提携しなきゃできない広告も
  提携審査というものがあります。
  
  案件によりけりで難しいのもあれば
  簡単なのもあります。

すべりだい報酬について
やじるし支払い
ひよこ報酬の支払い方法は選べます。

  5000円支払い
  1000円支払い
  キャリーオーバー方式

  キャリーオーバー方式の場合は
  翌月の振込みを申し込むにチェックを入れると
  振り込まれます。

  翌月になったらチェックが消えるので
  またチェックをしてください。
  
  振込先は各種銀行です
  
  郵便局だったら、手数料が安いですよ!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
昨日はこれなくてごめんねー。

ご飯食べにいったり
病院の母親学級にいったりと
忙しかったもんで。

しかも、なんか体調も優れなかったの^^;

昨日、朝にさー。
なんかいきなり横っぱら?がつる感じになって^^;

なんか歩きすぎたときに痛くなる感じかな?
そんなんなってさー。

横になっても治らず^^;

でも、でかけなきゃいけなかったから、
出かけたんだけどね。

ちょっとはよくなっていたものの。
ずーっと腰に鈍痛がアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

生理痛みたいな感じでしたね。
なんかイヤな感じでした。

で、昨日は前に区の母親学級で仲良くなった人たちと
ランチにいってきましたvv

楽しかったよぉー。

やっぱ、うちのベイビーいちばんでかかったw

みんなに『一番細い感じなのにねー』なんていわれたり。

あたしより2週間早い人と
あたしの赤ちゃん同じ大きさw

でもその子も大きいっていわれてるって。

それってうちの子相当でかいじゃんかw

一番予定日早い人が
一番小さかったり…。

ほんとばらならなんだねー。

ランチのあとは病院の母親学級へ。

友達のうち1人が同じ病院だから
一緒にいきました。

50分くらいで終わったかな?
病院の中は暑くて…。
眠くなってしまった。

そして、帰ってきて
なんか昨日は疲れていたのか早く寝てしまったよー。

腰の鈍痛もなんか
おさまりつつもたまに痛かったりしてたから。

なんか変だなーなんて思いながら
早めに寝たわー。

なんだったのかしら?

今日は大丈夫なんだけどね。

マー君すごいですねー。
開幕からずーっと負けなし。

今年はマー君絶好調じゃないかっ!
北海道民としては
なんだか、うれしいです♪

昨日かな?
コンビ肌着5枚と薄手長袖ツーウエイが届いたよ♪
明日には半そでのツーウエイが届く予定♪

これで肌着はだいたいOKかな?

肌着(短5コンビ5)・ツーウエイ(薄手長1半1)
ってそろえたから♪

送料入れて、全部で2000円いってない♪
なんかあたしって買い物うまいじゃん(ぇ

あと何がいるかなー。
わからんくなってきたぜw

ベビーバスは西松屋で買うし。
湯温計はキャンドゥーで見つけてしまったしw

あとそろえるものは。
紙おむつ
ベビー石鹸
ガーゼ
綿棒
つめきり
布団

こんなトコかしら?

哺乳瓶とミルクは、産後にしてくださいって
助産師さんにアドバイスもらったからvv

あとは自分用かー。
自分用ってなにがいるんだw

5月28日








		
アフィリエイトで稼ぐ A8.net | 【2009-05-28(Thu) 14:50:20】 | Trackback:(0) | Comments:(27) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 木  16:13:56 |  URL |  # [編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
順調にそろえてるね~
自分用って何かな?
私は特に用意しなかったような・・・?

おなか痛いのなんだろね。
でも生理痛みたいな感じって心配だね。

何か異変感じたら病院行くんだよ♪

( ^ー゚)v
2009-05-28 木  16:35:13 |  URL | UEKO #- [編集]
お腹大丈夫ですか~?
つるってなんか痛そう…。
腰の鈍痛も辛いですね~><

マー君すごすぎですよね!
7連勝でしたっけ?

そっか!苫小牧でしたね。
なんか楽天のイメージが強すぎて
高校時代を忘れてた…><

ハンカチ王子といい勝負でしたよね!
ハンカチ王子はプロになるのかな?

あれだけ才能があったらどこのチームでも
ドラフト1位は確実ですよね☆
2009-05-28 木  16:55:22 |  URL | かおな #4q4SEGRI [編集]
こんにちわ~。

出産準備色々大変っすねぇ。
何がいる?って聞かれるとわかんね・・・。
嫁さんがみなやってたし・・・。
一応お手伝いはしてましたが。

がんばってくださいねぇ。
2009-05-28 木  17:21:53 |  URL | mkss #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 木  17:49:27 |  URL |  # [編集]
着々と準備は進んでますね。
肌着と買ってかわいいよねえ。
見てるだけで幸せ気分。。
最初は、怖くて着替えにも手間取った
モンでした。

A8さん、いいですよね。
やっぱり紹介プログラムが
大きいかなあ。
A8bussも掲載料がいいよね。
2009-05-28 木  17:49:33 |  URL | Ikko #jF3SVudM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 木  17:50:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 木  18:48:10 |  URL |  # [編集]
こんばんは!

あまり無理しないように気をつけない
とね!
昨日甥っ子のところに2人目が生ま
れたんだけど、大きかったからやっぱり
予定日より2週間早かったよ!

>風邪
ご心配ありがとうございます!
●鹿は風邪ひかないらしく、うつり
ませんでした、私(^^;)

今日は小学校の遠足でした~
小雨が少し降っただけだったので
無事行ってきたようです。
お弁当1回ですんで良かった~
(^▽^)//
2009-05-28 木  18:49:10 |  URL | you-co #- [編集]
こんにちゎー、のしかわです

やっぱりみなさん、赤ちゃんの大きさバラバラなんですね^^ ってみかっちさん本当に順調といいますか、大きいんですね! でもなんかそっちのほうが安心ですよね♪

たしかに、パスタは油をよく使いますからね。たしかに抑えたほうがよいかもですね^^

あー、私もアドガーチャンスは申し込んでないです。とりあえずは・・・まぁガマンですね><。

( ^^) _旦~~
2009-05-28 木  19:09:35 |  URL | のしかわ #- [編集]
へえ~。
こんなキャンペーンしてたんですね^^

腰大丈夫ですか?
子供ができると色々物入りですからね。
その分楽しみですけど。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009-05-28 木  20:34:17 |  URL | ヒロキ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 木  21:53:40 |  URL |  # [編集]
着々と準備が進んでるね^^
自分用って、、、
お茶にお菓子とかならうれしいよね( ´艸`)ムフフ
2009-05-28 木  22:05:32 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
昨日お腹痛かったんだっ!??
大丈夫(・ω・`)??
きょうはもうよくなった?
一時的なものだといいんだけどね(・ω・`)
心配だね。。。(・ω・`)

妊娠線って胸にも出来るんだ~。
お腹だけかと思ってたヨ。
やっぱり胸が張るからかな~?
授乳が終わったら目立たなくなるといいね(・ω・`)

さっきみかちゃんのブログに
来ようとしたらアクセス集中してて☆
人気ブログなんだね~(^ ^)
(^ω^)v
2009-05-28 木  22:22:50 |  URL | U #- [編集]
こんばんは~
お腹、大丈夫???
無理しないでね~

赤ちゃん用品、だいぶそろったみだいだね♪
私も哺乳瓶と、ミルクは後でいいって、言われて、
結局、母乳だったので、買わなかったよ~

(*^0^*)/~♪
2009-05-28 木  22:57:13 |  URL | しぃまま #- [編集]
お腹のでっぱりは、やっぱ関係無いよね~
そう思うんだけど、うちの姉がやっぱ甥っ子産むときは出っ張ってたんだ。偶然かな?

うんうん、買い物上手♪
ネットで安く手に入るんだねえ
2009-05-28 木  23:32:18 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 木  23:36:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 金  00:43:59 |  URL |  # [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

本当に忙しそうな1日でしたね。
体調悪い中、頑張りました☆

母は強しって言うけど、
女性の方が多少調子悪くても頑張るよね。

男は調子悪いと直ぐへこたれる;
(違う人もいるけど)

楽天は去年、岩隈で今年はマー君凄いね。
投手王国できるのでは?
日ハムもガンバです。

>やっぱり、あの娘の恋愛凄いですよね。
実際にいたり、経験者だったらどうしようとおもいました^^

それでは、またね^^♪
2009-05-29 金  01:12:57 |  URL | 裸MEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 金  10:18:44 |  URL |  # [編集]
こんにちはー
体調はどうですか??
赤ちゃんを迎える準備、色々ですね(*´ω`*)
お母さんになるときは何が必要なんだろう。。。
私も後学のために知りたいなぁ。

(*´▽`)ノシ☆
2009-05-29 金  10:57:27 |  URL | shino #- [編集]
こんにちは

楽しいランチの時間を、過ごしながら
いろいろな事などが、判明した感じで
他の人と比べても大きいのですね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
2009-05-29 金  11:04:31 |  URL | jun1 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 金  11:51:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 金  13:23:08 |  URL |  # [編集]
A8キャンペーンやってるね~
内容難しくて記事後回しにしちゃってる(笑)
書かなきゃ

そろそろいろいろ準備があるね~
初めてだと何そろえていいかわかんないね
買い忘れないようにしなきゃ(= '艸')ムプ
腰痛辛そうだね~
みんななのかな?
動きにくそう・・・
(o^∇^o)ノノノ
2009-05-29 金  14:45:49 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
体調どう?
無理しないでお大事にしてね!

それにしてもそろえるものがいろいろいるんだね。
しかも赤ちゃんのものだけじゃなく自分のものも
いるんだよね。
チェックリストみたいなのでやってかないと
絶対買い忘れちゃいそうだね(^_^;)

週末はゆっくり休んでね~。
(*^o^*)/~★
2009-05-29 金  15:33:55 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 金  17:34:36 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © みかっちのいいもの発見! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
